ブロックチェーンのPlay-to-EarゲームHamster Kombatがアクティブプレイヤー4,200万人を突破

ゲーム分野に強い関心を持つ経験豊富な仮想通貨投資家として、私は Hamster Kombat の最近の業績に完全に感銘を受けています。 4,200 万人のアクティブプレイヤーにリーチし、Telegram でナンバーワンのチャンネルになったことは、今日の暗号通貨分野で最も人気のあるゲームの 1 つとしての地位を確固たるものにする素晴らしい偉業です。


ブロックチェーン ゲーム業界を研究している研究者として、Telegram ベースの Play-to-Earn (P2E) ゲームである Hamster Kombat がアクティブ プレイヤー数 4,200 万人という驚異的な偉業に達したことを報告できることを嬉しく思います。この重要なマイルストーンは、現在暗号通貨分野で最も人気のあるゲームの 1 つとしての地位を確固たるものとします。

火曜日、Hamster Kombat は発表を行い、1,700 万人を超える加入者という大規模なフォロワーを獲得し、Telegram でトップの座を獲得したことを明らかにしました。

Telegram のさまざまなプラットフォームの使用法を研究している研究者として、私は最近、過去 1 週間で 1,125 万人を超えるユーザーが仮想通貨交換管理チャネルに参加したことを発見しました。この数字は、3 月まで遡ると、プラットフォーム上の最上位チャネルの 1 つにランクされます。

電報以外にも人気を拡大

このゲームでは、プレイヤーはゲームと仮想通貨マイニング体験の融合を楽しみます。ゲームのユーザー インターフェイスに登場するデジタル ハムスターと対話することで、報酬を集めることができます。ユーザーは追加のタスクを達成することで収益をさらに増やす機会があります。受動的収入を得るという魅力は、ゲームの人気の高まりと拡大に大きく貢献しました。

Hamster Kombat のプレイヤー間での人気は Telegram だけにとどまりません。このプラットフォームは、わずか 3 日間で YouTube で 350 万人以上の登録者を獲得したことを明らかにしました。さらに、サービス開始以来、X (旧 Twitter) では 300 万人を超えるフォロワーが蓄積されています。

Hamster Kombat の目覚ましい成果は、このゲームの強力なコミュニティが支援し、暗号ゲーム分野での影響力を拡大していることを強調しています。その迅速な拡大は、5 月 16 日に Binance や OKX などの著名な集中型取引所でデビューした Telegram の別の Play-to-Earn ゲームである Notcoin (NOT) に続きます。

取引後の初日のトークンの取引高は14億ドルを超えたが、それでも取引高で世界の仮想通貨トップ10には入らなかった。

正式な交換からわずか 10 分以内に、トークンは市場価値総額の 10 億ドルを突破しました。

正式デビュー前のわずか 2 か月以内に、Notcoin は Telegram に 3,000 万人を超えるエンゲージ ユーザーを集め、Play-to-Earn ゲーム業界における大きな拡大の可能性を示しています。

暗号通貨市場の回復が2024年のP2Eゲームを後押し

Play-to-Earn (P2E) ゲームへの熱意が再び高まっているのは、市場が 2 年間の低迷から立ち直ったためです。 DappRadar レポートによると、2024 年第 1 四半期には、この分野でアクティブなウォレットが約 250 万あり、大幅な成長を示しています。

これらのゲームの魅力は、従来のビデオ ゲームとは異なる独自の報酬メカニズムにあります。報酬がゲーム内アプリケーションに限定されている Web2 ゲーム タイトルとは対照的に、Play-to-Earn (P2E) ゲームでは、暗号通貨や代替不可能なトークン (NFT) の形で具体的なメリットが得られます。これらの資産はゲーム世界の外でも価値を保持しており、ゲーマーが現実世界で資産を取引、販売、または収益化できるようになります。

2024-05-28 11:48