ジム・カミングス、最新短編「Is Now A Good Time?」でマーベルとディズニーをからかう

ジム・カミングス、最新短編「Is Now A Good Time?」でマーベルとディズニーをからかう

視覚効果の背景があり、映画をこよなく愛する映画制作者として、私はアートと商業の交差点に常に興味を抱いてきました。しかし、業界内で働いた私の経験は、私に幻滅したり批判的になったりする独自の視点を与えてくれました。

私は映画マニアとして、マーベル・ユニバースに飛び込む新作映画の話題を追ってきましたが、それはデッドプールとウルヴァリンだけの話ではありません。この興味深い短編映画は「Is Now a Good Time?」というタイトルです。先週の月曜日に X (旧 Twitter) でプレミア公開され、その後 YouTube と Vimeo に公開されました。元ディズニー・マーベル社員のジム・カミングスが、瀕死の少年のために最新作『キャプテン・アメリカ4』を上映する主人公カイルを演じるというユニークな設定に引き込まれた。

あなたが元気で、マーベルの影響がまだ及んでいないと聞いて安心しました。しかし、信頼できる情報源からいくつかの懸念すべきニュースを受け取りました。一部の事情通は、オフィス内であなたの作品に関する噂が広まっていると話しています。実際、ある同僚はチームミーティングでそれを見たかと尋ねられ、何も知らないと否定せざるを得ませんでした。

このストーリーを手伝ってくれたマーベル社内の人やその他の内部関係者を知っていますか?

私には知人や親しい友人がいますが、これを書く前に、さまざまな人々と何度も話し合いました。このアイデアは、レディットで臨終の訪問やマーベル・ディズニーがメイク・ア・ウィッシュを通じて叶えた願いの成就についての話を読んだことがきっかけでした。実際に、ペリカンケースにラップトップを入れた人を検査のために送り込んでいることがわかりました。企業の世界が専門用語や PR 会社でどのように運営されているかを理解したので、この概念をさらに探求したいと思いました。

映画ファンとして、あなたの映画では、主流の作品では通常見られない型破りなシーンが頻繁に境界を押し広げていることに気づきました。しかし、この短編映画では、子供の早すぎる死が悲劇的な結末を迎えます。

実はポストプロダクション後に事件が起きた。 『デューン II』の上映後、不幸な死亡事故が起きた。広報チームが状況を前向きに解釈しようとしたことで、その後の論争が巻き起こったが、インターネットでは映画の長さについてすぐに批判が寄せられた。

これを書いたとき、行き過ぎではないかと心配しましたか?

死すべき運命について考えるとき、私たちはこの行動を考慮することが最も深いことに気づきました。エンターテインメントの世界と生死の選択が交錯する光景を目撃するのは珍しい光景だ。たとえば、がん病棟でリラックスしているゴーストバスターズの写真は、奇妙で夢のように感じられます。私は、この男がそこで歓迎されていないことに手遅れになるまで気付かずに、自分の仕事を遂行しているのを面白がっていました。他人が死の床に就いているときに、見知らぬ人が企業用語を共有するのは不適切です。最終的に、この経験はカイルを人間としての現実に目覚めさせるのに役立ちました。

私はいつもマーベル映画に興味があり、その実物大のキャラクターとスリリングなストーリー展開は数え切れないほどの楽しみを私にもたらしてくれました。それでも、あなたのふざけた批判を笑ってしまったことは否定できません。大人になってから、手に入るすべての漫画本をむさぼり読んできましたが、映画はその懐かしさをさらに増しただけです。ですから、あなたのジャブのいくつかには同意するかもしれませんが、私はマーベルの世界が私にもたらす喜びのために、今でもマーベルの世界を大切にしています。

もっと簡単に言うと、

数多くの映画や神話のほのめかしから明らかなように、あなたは明らかにこの領域に精通しています。

私はこれらの映画をすべて一度ならず二度見ました。さらに、私は人々と数多くの会話を交わし、関連する文献を深く掘り下げてきました。貴重な洞察を提供する優れた YouTube 分析がいくつかあります。しかし、これらの映画で私が直面する課題の 1 つは、複雑な細部を見逃してしまうのではないかという恐怖です。それらは、できるだけ多くのコンテンツを消費することによってのみ完全に理解できる内輪ジョークや複雑なテーマで満たされているようです。この戦略は、視聴者の関心を維持するのに間違いなく効果的です。それにもかかわらず、誰もが自分に最も響くものを楽しむべきだということを覚えておくことが重要です。

ジム・カミングス、最新短編「Is Now A Good Time?」でマーベルとディズニーをからかう

マーベル・ディズニーは中国の恩恵を受けているため、同性愛者のキャラクターの登場を許可していないという発言があります。黒人俳優が出演する映画は例外です。中国はいずれにしても映画を見ないからです。そのアイデアはどこから来たのでしょうか

さまざまな文化的背景の映画を分析する経験を持つ映画評論家として、私は舞台裏でかなりの数の興味深い物語に出会ってきました。最近私の注意を引いたのは、幽霊が登場するディズニー作品についてでした。私の情報筋によると、打ち上げパーティー中、ある高級幹部が飲みすぎた後、この映画が批判を受けていないことに驚きを表明したという。別の幹部は「映画に幽霊が出てくるからだ」と答えた。さまざまな社会、特にディズニーが大きな市場シェアを握っている中国における幽霊の文化的重要性を考えると、この発言は非常に興味深いと思いました。この逸話は、多くの国際的な作品が直面する課題である、芸術表現と文化的感受性の間の微妙なバランスを浮き彫りにしています。これは、映画製作の舞台裏の力学と、創造的な意思決定に対する社会規範の影響についての興味深い洞察です。

映画の中でカイルが同性愛者として描かれることは最初から計画の一部でしたか?彼がマーベルユニバースにおける LGBTQ+ キャラクターの不足について議論するシーンは、 ストーリーラインにさらに強力な層を追加します

はい、私は映画の中の表現について本当に話したかったのです。なぜなら、私が ILM にいたとき、いつかゲイのスーパーヒーローを登場させるということが彼らの話題になっていたからです。彼らは「ザ・エターナルズ」でファストスと共演しましたが、その役はブライアン・タイリー・ヘンリーだったので、より創造的な自由がありました。カイルには、自分や台湾人のボーイフレンドをサポートしない政府のために働いているという良心の究極の犠牲者になってほしかった。世間体を装い、企業エンターテイメントで働いても、彼が得るものはほとんどありません。話を聞いてもらえないというのは、そういう感じです。
私たちはゲイの俳優をキャスティングしようとして、広範囲にわたるキャスティング検索を行いましたが、私たちが求めていた人々は、これを行うことに非常に緊張していました。私たちが本当に愛するある俳優は、ディズニーの子会社であるHuluで番組を開発中ですが、彼の法務チームは彼に、それをやるべきではないと言いました。いよいよ本題に入り始めて、私は「よし、ラインはもう知っている」と思った。さらに、そのリスクを他人に負わせるのは公平ではないと感じました。撮影から1週間が経ったとき、私はついに「とにかくやってみよう」と言った。

「以前に思い出したのですが、あなたは他人にぎこちない行動を求めるのが不快なため、自分自身の作品に自分自身を頻繁に組み込んでいます。」

映画製作者として、私は自分のキャラクターを困難な状況に追い込んでいることによく気づきます。 「ベータ テスト」では、混雑した駐車場を這いずりながら数着のスーツに着替えていることに気づきました。 『サンダー・ロード』の登場人物は、終わりのない当惑の源であるようだ。しかし、脚本家であり監督でもあることの利点は、主演俳優に常にアクセスできることです。私たちは進歩していると信じています、そしてすぐに人々は私たちと協力したいと熱望するでしょう。次回は、この技術を本当に理解している人と協力します。

2024-07-25 22:19