大ヒット映画の背後にある映画スタジオは、映画を改善するために目覚めたスタッフを一掃したが、象徴的なシリーズの背後にあるライバルが目覚めた人たちに倍増している、と専門家は主張

大ヒット映画の背後にある映画スタジオは、映画を改善するために目覚めたスタッフを一掃したが、象徴的なシリーズの背後にあるライバルが目覚めた人たちに倍増している、と専門家は主張A movie studio behind some of the most iconic superhero films has allegedly purged their staff of woke activists in a last ditch effort to save their franchise, while their rival doubles down on progressive plotlines. 

Insider sources suggest Marvel Studios is overhauling its leadership to tackle activist staffers keen to project their views onto plotlines. 
But Lucasfilm – the studio behind Star Wars – is said to be continuing to let progressive workers rule the roost. Both Marvel and Lucasfilm are owned by Disney, but operate separate studios and have their own creative teams. 

何十年にもわたるコミックの歴史が心に刻まれている筋金入りのマーベルファンとして、私はマーベル・スタジオの最新の展開に関して興奮と不安が入り混じった感情を抱かずにはいられません。アイアンマン、キャプテン・アメリカ、アベンジャーズとともに育ってきた私にとって、近年スタジオが方向転換しているように見えるのを見るのは残念だ。

金曜日、有名な映画評論家でフィルム・スレット社の創設者であるクリス・ゴア氏が、ポッドキャスト「ザ・クリティカル・ドリンカー」のエピソードの中でマーベルについての意見を述べた。

ゴアによれば、私はマーベル・スタジオに雇用されている人物たちと知り合いだという。彼はそこで重大な変化が起こったと述べた。当時、彼らは数ヶ月にわたって黙って「活動家」に分類される可能性のあるプロデューサー全員を解雇した。

ゴア氏は、マーベル・スタジオの代表であるケビン・ファイギ氏が、政治的に進歩的であること、つまり「目覚める」ことは彼らにとって成功ではないと認めたと語った。同氏はこれについて、「(ファイギは)試してみたことを認めたが、望ましい結果は得られなかった」と説明した。

大ヒット映画の背後にある映画スタジオは、映画を改善するために目覚めたスタッフを一掃したが、象徴的なシリーズの背後にあるライバルが目覚めた人たちに倍増している、と専門家は主張
大ヒット映画の背後にある映画スタジオは、映画を改善するために目覚めたスタッフを一掃したが、象徴的なシリーズの背後にあるライバルが目覚めた人たちに倍増している、と専門家は主張

著名な映画評論家はさらに、「彼はフェーズ4について話し合っているが、私の意見では、それは失敗だった。私も挑戦してみたが、うまくいかなかった。カンや、同じ象徴的な地位を共有していない脇役が欠けていた」と付け加えた。古典的なキャラクターとして。」

長年のコミックファンであり、長年にわたるスーパーヒーロー映画の進化を目の当たりにしてきた私は、今年の『デッドプール』と『ウルヴァリン』の興行収入が「男と青ざめたものは金だ」ということを証明したと自信を持って言えます。

対照的に、ゴア氏は、同じくディズニー傘下のライバルスタジオであるルーカスフィルムは「失われた」と述べた。

ゴアによれば、彼らはあらゆる愚かな行為に断固として取り組んでいるという。ルーカスフィルムやスター・ウォーズに品質を期待しないでください。それが肝心です。

より簡単に言うと、ゴア氏は、一部の人が「進歩的」と考える保留中の映画を公開し、講義を行う代わりに観客に楽しい視聴体験を提供することに専念することで、マーベル・シリーズが成功を取り戻すと予見した。

ゴア氏によると、『アガサ・オール・アロング』や『アイアンハート』などの番組に加え、近日公開予定の映画『キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド』、『サンダーボルツ』、『ファンタスティック』を考慮すると、今年はあまり優れたマーベルコンテンツで埋め尽くされることになりそうだという。四。

最近、マーベルは、アイアンマン役で知られるロバート・ダウニー・Jr.がマーベル・ユニバースに再参加し、今回は近日公開予定の映画『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』と『アベンジャーズ/シークレット・ウォーズ』の二部作で悪役ドクター・ドゥームを演じると発表し、ファンコミュニティを驚かせた。これはマーベルが視聴者を取り戻すための取り組みである可能性がある。

大ヒット映画の背後にある映画スタジオは、映画を改善するために目覚めたスタッフを一掃したが、象徴的なシリーズの背後にあるライバルが目覚めた人たちに倍増している、と専門家は主張
大ヒット映画の背後にある映画スタジオは、映画を改善するために目覚めたスタッフを一掃したが、象徴的なシリーズの背後にあるライバルが目覚めた人たちに倍増している、と専門家は主張

熱狂的なマーベルファンは、古典的な敵対者であるドクター・ドゥームの登場と、ロバート・ダウニー・Jr.演じるアイアンマンが再びカムバックする可能性を興奮して楽しみにしていました。

しかし、ダウニー・ジュニアがドクター・ドゥームを演じるという最近の発表は彼らを唖然とさせた。

ゴア監督は、ロバート・ダウニー・Jr.が本質的にトニー・スターク役を再演するのか、単に独特のキャラクターを演じるのかを熟考しながら、ロバート・ダウニー・Jr.がどのように活用されるかについて興味を示した。いずれにせよ、ゴア氏はスタジオの決定が興味深いと考えている。

『アベンジャーズ:ドゥームズデイ』は2025年に公開される予定だ。 

進歩的なイデオロギーを推進する映画の製作は、他のハリウッドスタジオの間で反発を引き起こし、ディズニーと第三の関係にあるピクサーにさえも影響を及ぼした。近日公開予定の『バズ・ライトイヤー』の前編『ライトイヤー』には、レズビアンのキスが含まれていたため大騒ぎを引き起こした。録音された会話の中で、ディズニー幹部は、LGBTQ+のキャラクターをフィーチャーした物語を可能な限り多く組み込む意向を表明した。

ディズニーの現CEOであるボブ・アイガーは現在、立場を変え、ディズニーは政治活動よりも物語主導のコンテンツを優先していると強調した。

2024-08-04 03:03