ブレイク・ライブリー監督作『終末のハーレム』が大規模な公開週末に設定され、夫ライアン・レイノルズ監督の『デッドプール&ウルヴァリン』とトップ興行収入を争う

ブレイク・ライブリー監督作『終末のハーレム』が大規模な公開週末に設定され、夫ライアン・レイノルズ監督の『デッドプール&ウルヴァリン』とトップ興行収入を争う

ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズの熱烈なファンである私にとって、今週末はまさに興行収入対決になりそうです!画面上のこの 2 つの強豪の間の緊張感に、特に画面外で追加されたドラマを考えると、私は席の端に座ってしまいます。


ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズは今週末、興行収入で激突する予定だ。

Deadlineが報じたところによれば、女優の新作映画『It Ends With Us』が今週末に大々的に公開される予定だという。一方、彼女の配偶者の映画「デッドプール」と「ウルヴァリン」はここ2週間興行収入を堅調に保っている。

『It Ends With Us』はプレビューの夜に 700 万ドルという驚異的な収益を上げ、金曜日の予想収益はなんと 2,320 万ドルにまで増加しました。対照的に、デッドプールとウルヴァリンは金曜日だけで1500万ドルを集めると予測されている。

予測によれば、『イット・エンド・ウィズ・アス』は約4,000万ドルの興行収入が見込まれており、『デッドプール&ウルヴァリン』は最大で5,300万ドルを稼ぐ可能性もあります。

さらに、いくつかの予測は、視聴者が『イット・エンド・ウィズ・アス』と『デッドプール&ウルヴァリン』の両方の映画の上映に参加すると予想されているため、週末には「バーベンハイマー現象」が起こることを示唆している。

ブレイク・ライブリー監督作『終末のハーレム』が大規模な公開週末に設定され、夫ライアン・レイノルズ監督の『デッドプール&ウルヴァリン』とトップ興行収入を争う

現在までに、『デッドプール&ウルヴァリン』は国内で4億700万ドル、世界で8億5100万ドルを稼いでいる。

ブレイクの映画はキスシーンが原因でカタールでの劇場公開が阻止されているにもかかわらず、興行収入での戦いが起きている。

このバージョンでは、当該国の検閲委員会は、家庭内暴力の激しい描写を理由に、コリーン・フーバーの2016年のベストセラー小説を原作としたソニー・ピクチャーズのPG-13指定の恋愛ドラマの公開を禁止した。

俳優仲間のジャスティン・バルドーニと激しい意見の対立があったが、36歳の女優はこの映画でリリー・ブルームの役を演じることになった。このキャラクターはロマンチックなキスと思わせぶりなラブシーンを繰り広げますが、その間、両方のキャラクターは下着だけを着ています。

アラビア半島の北東端に位置するカタールは、厳格な検閲とアメリカ映画を禁止する傾向があることでよく知られています。

『バービー』、『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』、『ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス』、『エターナルズ』などの他のPG-13映画の規制に続き、『イット・エンドズ・ウィズ・アス』にも禁止が課せられた。

さらに、ある情報筋がDailyMail.comに報じたところによると、ライブリーとバルドーニの対立は、俳優兼監督による撮影現場での排外主義的かつ境界線に近い虐待行為に端を発しているという。

数週間にわたり、40歳のジャスティンとブレイクの間の激しいライバル関係に関する話題が飛び交っていた。インターネット探偵らは、ふたりが米国初演に一緒に出演しなかったことを指摘しており、一部のキャストは監督についての話題を避けており、潜在的な緊張の可能性を示唆している。

現在、状況に近い情報筋はブレイクとジャスティンの軋轢に関する厄介な詳細を明らかにしており、ふたりの意見の相違は、一緒に撮影していた際の虐待的な内容を含むシーンでのブレイクの提案に対するジャスティンの認識の否定から生じたとデイリーメール・コムに共有している。

今日、コリーン・フーバーの人気本の映画化が映画館の主役となっています。物語は、才能あるフラワーデザイナーであるリリー・ブルームのキャラクターと、神経外科医であるジャスティンが演じるライル・キンケイドとの関係を中心に展開します。しかし、付き合い始めると、彼らのロマンスは急速に有害なものに変わります。

ブレイク・ライブリー監督作『終末のハーレム』が大規模な公開週末に設定され、夫ライアン・レイノルズ監督の『デッドプール&ウルヴァリン』とトップ興行収入を争う
ブレイク・ライブリー監督作『終末のハーレム』が大規模な公開週末に設定され、夫ライアン・レイノルズ監督の『デッドプール&ウルヴァリン』とトップ興行収入を争う

この情報筋は、ジャスティンは主に男性からの偏見的で抑圧的な視点として認識されたものに集中しており、この主題に関して著しく「男性優位」または「マッチョ」な姿勢を示していたと主張した。

特定のシーンを分析したところ、ジャスティンはブレイクのキャラクターの視点を無視しているように見え、代わりに虐待的な男性キャラクターの視点として認識したものに深く没頭していることに気づきました。この観察は他の人からも共有されました。

「彼のアプローチは非常に排外主義的で、撮影現場に緊張した雰囲気を作り出しました。」

同関係者は、ジャスティンが撮影現場で虐待に近い行動をとったと主張し、ジャスティンが役に深く没頭し、キャラクターを体現するところまで近づいたことを示唆した。

憂慮すべき事態の展開として、撮影現場でのジャスティンの行動は特定の女性に対する驚くほど虐待に近く、プロフェッショナルらしくない態度を示し、自身の行動に対して何の反省の姿勢も示さなかったと報じられた。

「家庭内暴力についてこれほど深刻で重要な映画を、女性をこのプロセスに参加させずに監督することは憂慮すべきことだ。」 

関係者は、監督とプロデューサーの職も兼任していた俳優が、ブレイクとコリーンが自分と一緒にプロデューサーと脚本家としても働いていたという事実を明らかに見落としていたと主張した。

そして、二人が脚本の書き直しを求めたとき、彼はそれを「非常に個人的なもの」として受け止めたと彼らは語った。 

「コリーンの本がなければ、これほどのことは不可能だったでしょう」と彼らは指摘した。 

ブレイク・ライブリー監督作『終末のハーレム』が大規模な公開週末に設定され、夫ライアン・レイノルズ監督の『デッドプール&ウルヴァリン』とトップ興行収入を争う
ブレイク・ライブリー監督作『終末のハーレム』が大規模な公開週末に設定され、夫ライアン・レイノルズ監督の『デッドプール&ウルヴァリン』とトップ興行収入を争う

熱心なファンとして、私は自信を持って、映画の特定のシーンがコリーンの指示で細心の注意を払って修正された、それは必然だったと言えます。脚本の選択に対する彼の関与は深く関わっていました。彼はそれらを個人的な侮辱と受け取ったが、それらの決定の背後にある意図は彼にとって意図されたものではなかった。

彼らは、彼が撮影現場で女性たちから「集団にされている」と感じ始めてから事態はさらに悪化したと述べた。 

同関係者は「彼の行動は主要な参加者だけに留まらなかった」と付け加えた。彼が包囲されたり、多勢に無勢であると感じると、彼の同情心は著しく減少した。」

現在は暴露されることへの不安からか、褒め言葉を浴びせているようだ。彼は対立が近づいていることを察知し、自分の行動の責任をメソッドアクターとしての自分の役割に転嫁しようとするかもしれない。

DailyMail.comはブレイク、ジャスティン、コリーンの代理人にコメントを求めた。 

2024-08-10 07:34