ジャスティン・バルドーニ、ドラマ『終わりが来るまで』の危機広報マネージャーを雇用

ジャスティン・バルドーニ、ドラマ『終わりが来るまで』の危機広報マネージャーを雇用

エンターテインメント業界の熱心なファンとして、映画『It Ends With Us』の公開中、ジャスティン・バルドーニとブレイク・ライブリーの間で進行中の物語は、展開を見るのが非常に興味深いものであると言わざるを得ません。二人のキャリアを綿密に追跡してきたが、ストーリーと女性の視点に力を与えるという共通の取り組みを考えると、才能ある二人がどのようにしてそのような苦境に陥るのかを見るのは興味深い。


ジャスティン・バルドーニが最新映画『It Ends With Us』のプレミア上映の準備にあたり、危機PRのスペシャリストであるメリッサ・ネイサンを招聘したとUs Weeklyが報じた。

この夏の初め、ネイサンは著名な危機戦略家マシュー・ヒルツィク氏とのほぼ10年間の雇用を経て、自身の会社ジ・エージェンシー・グループを設立した。彼女の会社は、エンターテインメント分野におけるコミュニケーション、危機管理、評判向上、個人 PR、デジタル チーム サービスに重点を置いています。

この報道は、バルドーニと『終わりのセラフ』の共演者ブレイク・ライブリーとの間に意見の相違があった可能性について人々がオンラインで議論している中で明らかになった。ファンは最近、バルドーニが映画のプロモーション活動のほとんどから除外されており、8月6日にニューヨーク市で行われたプレミア上映でキャストの写真撮影中に姿を消していることに気づいた。さらに、一部の観客は、ライブリーも他のキャストもバルドーニをフォローしていないことに注目したソーシャルメディアでは、彼は代わりにソーシャルメディアをフォローしています。

この業界で長年の経験を持つ映画愛好家として、私はヨアン・グリフィズとブレイク・ライヴリーのこの状況に関わる双方の立場に共感できます。関係者らによると、ポストプロダクション中に映画の2つの異なるカットが浮上した際に両者の意見の相違が生じたとのこと。複数の才能ある個人がプロジェクトで共同作業する場合にはよくあることですが、このような創造的な違いが展開されるのを目撃するのは興味深いことです。

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この個人的な説明では、私はコリーン・フーバーの著書「それは私たちとともに終わる」の魅力的な翻案について掘り下げます。ブレイク・ライブリー演じるリリー・ブルームというキャラクターが、リッキー・ホイットル演じる脳外科医ライル・キンケイドと感情的に負担のかかる関係を乗り越えていくうちに、私は彼らの嵐のようなロマンスに巻き込まれていることに気づきました。しかし、私の初恋の人、アトラス・コリガンがブランドン・スクレナー演じる私の人生に再び現れると、物語は興味深い方向に進みます。この小説の成功により、2022 年に元のストーリーの数年後を舞台にした続編「It Starts With Us」が制作されました。リッキー・バルドーニの制作会社であるウェイファーラー・スタジオは、2019年にこの本の権利を取得した。

熱烈なファンとして、バルドーニもライブリーも確執の噂について公には発言していないようだが、ニューヨークのプレミアでバルドーニはエンターテインメント・トゥナイトに対し、続編の監督職には戻らないかもしれないとほのめかした。彼の言葉を借りれば、「この役割にはもっとふさわしい候補者がいる」。彼はライブリーが監督の立場に立つ用意があるとの信念を表明し、さらに憶測を煽った。彼の正確な言葉は、「ブレイク・ライブリーが監督する準備ができていると心から信じている。それが私の見解だ」だった。

ジャスティン・バルドーニ、ドラマ『終わりが来るまで』の危機広報マネージャーを雇用

バルドーニは映画の他の側面を称賛しているが、ライブリーも一貫して称賛している。エンターテインメント・ウィークリーとの最近のチャットで、彼は元ゴシップガールのスターがプロジェクトに幅広く関与したことを称賛し、彼女が脚本から完成まで貢献し、今に至るまでシーンや会話などに貢献したと述べた。

「彼は、彼女がずっと重要な役割を果たしており、彼女の創造的な貢献と協力的な取り組みにおいてただただ注目に値するものであると共有しました」と彼はメディアに表明した。虐待の過酷なシーンで、俳優と監督の両方としての責任を両立させるのが困難に直面したとき、バルドーニはライブリーが貴重な指導をしてくれたと打ち明けた。

そのような状況において、ブレイクは並外れた仲間でした。彼はそれを、大変ではあったが、周囲には深く信頼できる優秀なクリエイティブな人々がいたと語った。全体像がはっきりと見えなくなる瞬間があると、彼はパートナーに意見を求めます。

ライフスタイル愛好家として率直に感想を述べさせていただきますと、私は心から彼女を頼りにしていました。彼女の洞察力は比類のないもので、私たちの距離を考えると、それは困難でした。それでも、そこには溢れんばかりの信頼があり、彼女は私を惑わさないだろうという盲信がありました。同様に、私は私の周りの人たちに絶大な信頼を寄せていましたが、幸いなことに、彼らは私の信頼を裏切ることはありませんでした。

バルドーニ監督は、映画製作において女性の視点を重視し続けるために、ライブリーや撮影現場の他の多くの女性たちに大いに頼ったと強調した。

ほとんどの場合、私は最初に自分の視点を共有し、その後女性たちにプロジェクトの責任者になって先導してもらうことを許可しました。バルドーニ氏は 8 月 10 日のインタビューで THR にこう語りました。ブレイク氏は積極的に関与し、物事をどのように管理すべきかについて数多くの提案をしてくれました。 。私は何度か黙って観察し、「そうだ、それは素晴らしいアイデアだ」と思ったことが何度かありました。

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彼はさらに、「重要な瞬間に、ライルは特に複雑になり、俳優としての私にとっては挑戦的でした。幸いなことに、彼らは私の負担を軽減し、各シーンが確実に慎重に扱われるようにしてくれました。さらに、私は女性からの本のメッセージを維持することを心配していました」と付け加えた。男性の視線ではなく視点を重視し、彼らはこれを成功裏に達成しました。」

最近の Hits Radio UK とのチャットで、私は「It Ends With Us」の舞台裏に少なくとも 1 つの論点が隠されているのではないかと、それとなく示唆しました。この会話の中で、私はラナ・デル・レイの曲「チェリー」を映画から削除するよう私に促した人がいることに言及しました。ただし、インタビューではこれらの人々が誰であるかは明らかにしませんでした。

彼女は次の理由から「この件について話し合うべきではない」と認めた: 第一に、当時のライルとの関係を壊したくなかったため、あまりにも激しく感情的だったということ。第二に、アトラスが現れるたびに、未解決の感情、記憶、そしてそれらが共有するつながりのために、強くて重いエネルギーが現れます。この人は彼女の人生の重要な部分を占めており、ソウルメイトや失恋の相手として活躍していました。この人を深く愛しているにもかかわらず、彼らの存在は彼女の中に混乱を引き起こし、葛藤、痛み、緊張などの混沌とし​​た感情を生み出します。要約すると、彼女はこの件については話し合わないことを選択しました。それは、この件が彼女の精神的健康を乱す可能性のある強い感情を呼び起こす可能性があるからです。

イット・エンド・ウィズ・アス』は現在劇場公開中です。

2024-08-14 12:24