『エミリー・イン・パリ』は、リリー・コリンズ演じる待望の第4シリーズでついに三角関係に終止符を打ち、衝撃的な展開が明らかになるが、Netflixの番組は批評家に感動を与えられず

『エミリー・イン・パリ』は、リリー・コリンズ演じる待望の第4シリーズでついに三角関係に終止符を打ち、衝撃的な展開が明らかになるが、Netflixの番組は批評家に感動を与えられず

世界中のさまざまなシリーズに数えきれないほどの時間を費やしてきた長年のテレビ愛好家として、私は「エミリー・イン・パリ」の現状に困惑していることを認めざるを得ません。シーズン 4 の前半を見終えた私は、陰謀、カリスマ性、陰謀が単なる想像の産物である別の世界に迷い込んだように感じずにはいられません。


「独特のフランスのセンス、大胆なトレンド、そしてロマンチックな絡み合いにより、パリのエミリーが戻ってきたことは明らかです!」

心機一転、リリー・コリンズが再び、アメリカの中心地出身の進取の気性に富んだ若い女性、エミリー・クーパーを演じます。エミリー・クーパーは、ロマンチックな都市パリで、これまでの人生を捨て、真新しいチャンスを掴もうと決意します。

2年間の放送休止を経て番組が復活したが、評論家の中にはこの番組を激しく批判し、この休止期間は自分たちにとって十分な長さではないと感じた人もいた。

8 月 15 日から、最初の 5 つのエピソードを視聴できます。ただし、次のエピソードがリリースされるまでは 9 月まで辛抱する必要があります。

フランスのテレビの長年のファンとして、「エミリー・イン・パリ」の最新シーズンは魅力的なものであったと言わざるを得ません。特にカミーユ(カミーユ・ラザット)の驚くべき妊娠発表と、エミリー(リリー・コリンズ)の隣人シェフのガブリエル(ルーカス・ブラボー)とハンサムな英国人アルフィー(ルシアン・ラヴィカウント)を巻き込んだ三角関係など、複雑に絡み合ったストーリーラインに私は席の端に座ってしまいました。数シーズンにわたってこれらのキャラクターの人生を追ってきた者として、私はこの新しい章で彼らの関係がどのように進化するかを見るのが興味深いと感じました。俳優たちは三角関係や予期せぬ妊娠に伴う複雑な感情を見事に演じ、ドラマをさらに魅力的なものにしました。全体として、よく発達したキャラクターと興味深いプロットを備えた魅力的なシリーズを探している人には、「エミリー・イン・パリ」を強くお勧めします。

最終的に、エミリーとガブリエルは、シーズン半ばのフィナーレでお互いの愛情を表現し、関係を深めていくことを決意し、エミリーは自分の進むべき道を決定します。

『エミリー・イン・パリ』は、リリー・コリンズ演じる待望の第4シリーズでついに三角関係に終止符を打ち、衝撃的な展開が明らかになるが、Netflixの番組は批評家に感動を与えられず

『エミリー・イン・パリ』は、リリー・コリンズ演じる待望の第4シリーズでついに三角関係に終止符を打ち、衝撃的な展開が明らかになるが、Netflixの番組は批評家に感動を与えられず

生活環境に関する最近の展開として、カミーユ(妊娠中)とソフィア(アテネ生まれ、メリア・クライリング演じる)は、自分たちがガブリエルの隣人であることに気づきます。しかし、物事をうまく進めようとしたにもかかわらず、彼らは最終的に別れを決意します。

クライマックスのシーンでは、驚くべき展開で驚くべき事実が明らかになる。カミーユは定期検査のため婦人科を訪れるが、予期せぬ真実を発見する。検査結果は間違いで、生理が来なかったのは妊娠ではなくストレスが原因だった。

カミーユは、ガブリエル、ソフィア、そして生まれてくる子供だと思っていたものなど、すべてを失ったと信じて圧倒されているようです。やがて彼女が彼のレストラン「レスプリ・ドゥ・ジジ」を訪れ、この衝撃的なニュースを告げると、彼女は黙ったままで、大喜びしたガブリエルは、出産を控えている今、ミシュランの星がないことは気にしていないと告げる。

来月、Netflixの視聴者は、登場人物ガブリエルがこのニュースにどう反応するか、そしてエミリーとの関係が本当に本物なのかを知ることになるだろう。

夢のマーケティング職を求めて、賑やかなシカゴから魅惑的なパリに移り住んだ者として、私のロマンチックな努力は決し​​てバラの花ではなかったと告白しなければなりません。

シェフは親友のカミーユと険しい関係にあったにもかかわらず、隣人のガブリエルに対する感情を抱いていた。

シリーズ3の最終エピソードでは、カミーユとブリット・アルフィーのロマンチックな関係は、彼女がガブリエルとの結婚を拒否し、エミリーに対する彼の長年の愛情にずっと気づいていたことを明らかにしたことで劇的に終わった。

『エミリー・イン・パリ』は、リリー・コリンズ演じる待望の第4シリーズでついに三角関係に終止符を打ち、衝撃的な展開が明らかになるが、Netflixの番組は批評家に感動を与えられず
『エミリー・イン・パリ』は、リリー・コリンズ演じる待望の第4シリーズでついに三角関係に終止符を打ち、衝撃的な展開が明らかになるが、Netflixの番組は批評家に感動を与えられず

カミーユとアーティストのソフィアの関係など、まだ明かされていない秘密があり、エミリーは知っているが、ガブリエルは知らないままだ。

さらに、カミーユの妊娠発表は、エミリーとガブリエルの間の潜在的なロマンチックな関係を大幅に複雑にし、彼らが自分の感情をコントロールすることをさらに困難にします。

シリーズ「エミリー・イン・パリ」は、セックス・アンド・ザ・シティで知られる作家ダレン・スターによって開発されました。彼は、エミリーのキャラクターとサラ・ジェシカ・パーカー演じるキャリー・ブラッドショーにはいくつかの特徴があるため、視聴者が類似点を感じるかもしれないことを認めています。

彼は、「人々がこの 2 つのシリーズを結び付ける理由がわかりました。どれも女性が主人公の華やかな都市で行われますが、『エミリー・イン・パリ』のアイデアは大きく異なりました。かなり長い間、パリに住む外国人についての番組を書きたいと思っていました。」

木曜日にシーズン4のプレミアが近づく中(前日にロサンゼルスで特別上映が行われる)、初期の批判的な反応は一部の人にとって好意的ではありませんでした。

ガーディアン紙のレイラ・ラティフによるレビューはおそらく最も残酷なもので、番組を「テレビのブラックホール」、つまり「陰謀、カリスマ性、陰謀が欠けている」と呼んだ。

この批評家は、8月15日に初回放送されたシーズン4の最初の部分を視聴し、残りの5つのエピソードは9月12日に公開される予定であると明らかにした。

タイトルの主人公は、同僚のリュック(ブルーノ・グーリー)とルームメイトのミンディ(アシュリー・パーク)との三角関係に巻き込まれながらも、マーケティング幹部として働き続ける中、彼女は「何も起こらない」と主張する。

『エミリー・イン・パリ』は、リリー・コリンズ演じる待望の第4シリーズでついに三角関係に終止符を打ち、衝撃的な展開が明らかになるが、Netflixの番組は批評家に感動を与えられず

このドラマは主に登場人物の職業上の葛藤から生じているため、このドラマの三角関係には重大な影響や結果はないようだと批評家は強く主張している。ただし、この視点は少し行き過ぎている可能性があります。

各回で、彼女は自身のスキルセットと陽気な性格を活かして、ソーシャル メディア戦略を完璧に実行します。これは、絵の具の乾燥を観察するのと同じくらい刺激的であると言うのは、関連する多数の鮮やかな色合いを考慮すると控えめな表現でしょう。これが彼女の視点です。

批評家は、行方不明者、#MeToo運動、ミシュランの星を中心とした複数のストーリー展開があるが、残念ながら、これらのスレッドは重要なところにはつながっていない、と指摘している。

アイルランド・インディペンデント紙の別の批評も同様に辛辣で、この番組のパリ版を「光の街のテーマパーク版」と呼んだ。

ライフスタイル愛好家として、私はこの番組でエミリーのフランス語能力の欠如に関する繰り返しのジョークに気づかずにはいられません。四季が過ぎても、彼女は言語を学ぶ努力をしていませんが、パリの人々は彼女に夢中のようです。実際には、そのような状況はそれほどバラ色ではないかもしれません。

テーマパークの模倣ではなく、パリのような本物の環境では、エミリーはみんなを困らせるかもしれません。しかし、彼女は誰からも魅力的で愛らしいものとして認識されています。評論家のパット・ステイシーによると、彼女は男性にとっても魅力的で、男性たちは彼女に惹かれ、街角のどこでも彼女の足元にいることも多いという。

『エミリー・イン・パリ』は、リリー・コリンズ演じる待望の第4シリーズでついに三角関係に終止符を打ち、衝撃的な展開が明らかになるが、Netflixの番組は批評家に感動を与えられず

このレビューのもう一つの争点は、この番組がパリの人種的、文化的多様性をどのように無視しているかであり、「このファンタジーのパリは、リチャード・カーティスのノッティングヒルと同じくらい白塗りされている」と付け加えた。

しかし、番組が水準以下であることを認めているにもかかわらず、ガーディアン紙のジョエル・ゴルビーは、番組に対する根深い批判を手放す時期が来たのかもしれないと提案している。

「『エミリー・イン・パリ』は私の好みではありません。どちらかというと、注意深い視聴者向けの番組ではないように思えます。しかし、表面的な側面を乗り越えれば、…おそらく「楽しむ」というよりも、むしろ「楽しむ」ことができるのです。 、パリのエミリーの本当の姿、つまり恥知らずに面白く、メロドラマのような、活気に満ちたカラフルな不条理の竜巻を理解し、賞賛さえします」と彼は表現した。

「これは演技のできない美しい人々のための仕事番組であり、30のエピソードが放送され、さらに10の保留中であるが、実際には何も重大なことは起こっていない」と彼は付け加えた。 「牛肉」はさらに反省した後、「これは、これを見たすべての人に劣ります」と結論付けました。

2024-08-15 10:49