パメラ・アンダーソン監督の『ラスト・ショーガール』がトロント映画祭を驚かせる:「このために一生をかけて準備してきた」

パメラ・アンダーソン監督の『ラスト・ショーガール』がトロント映画祭を驚かせる:「このために一生をかけて準備してきた」

30年以上にわたり映画界で活躍してきたベテランの映画愛好家として、今年のトロント国際映画祭は『ラスト・ショーガール』のワールドプレミアでそれを上回ったと言わざるを得ません。スターの純粋な力と感動的な物語に、私は完全に魅了されました。


第 49 回トロント国際映画祭は、ラスベガスを舞台にした魅力的なドラマ「ラスト ショーガール」の世界初公開により、2 日目の魅力と興奮をさらに高めました。この映画は、パメラ・アンダーソンの輝かしいキャリアの中で、賞シーズンの討論会に初めて参加したことを示しています。

ジア・コッポラ (「パロアルト」) が監督したこの映画は、悪名高いギャンブルの中心地シンシティにある最後の伝統的なダンスフロアで、スパンコールを身に着けて踊るダンス歴 30 年のベテランの物語です。デイヴ・バウティスタはこのショーのステージマネージャーを演じ、ダンサーたちに2週間後にショーを永久に中止することを告げなければなりません。 「マッドメン」の女優キーナン・シプカとブレンダ・ソングはアンダーソンと一緒に活動する若い世代のダンサーで、ビリー・ラードは別居中の娘を演じている。最近オスカーを受賞したジェイミー・リー・カーティスは、永久に日焼けし、つや消しの口紅を持つラスベガスのカクテル・ウェイトレスとして映画にユーモアを加えています。彼女は無礼な顧客に我慢し、カジノでチップを得るために苦労しなければなりません。

映画の終了後の質疑応答にアンダーソンが登場すると、スタンディングオベーションが起こった。黒いパンツと黒いトップスを着て、濃い色のサングラスで影を落とした彼女は、90年代のセックスシンボルから、年齢のせいでラスベガスのシーンでは無視されているキャラクター、シェリーを演じることへの自身の変化について語った。 「私はこの役のために一生かけて準備してきました」とユーモラスに言って笑いを誘った。 「この映画ほど情熱的に感じたことはありませんでした。『やってみよう』、『やってみよう』という気持ちで、それをやり遂げました。

カナダ出身で、『ベイウォッチ』で赤い水着を着た役で有名なパメラ・アンダーソンは、エミー賞にノミネートされたNetflixドキュメンタリー『パメラ、あるラブストーリー』とベストセラー回想録『愛』を経て、目覚ましいキャリアの復活を経験している。パメラ。」映画『ラスト・ショーガール』は、メディアの中で単なる物にされがちだったアンダーソンのもう一つのイメージを提示している。しかし、コッポラのような著名な監督がアンダーソンに興味を示し、2024年はアンダーソンにとって重要な年となった。最近、彼女は CAA と契約し、今年の TIFF マーケットで「The Last Showgirl」を宣伝しています。

カーティスさんは、カジノで働き、ラスベガス経済を支えている人々が直面している困難を認めながら、すすり泣きをこらえた。彼らの多くは給料に応じて生活している、と彼女は指摘した。 「ラスベガスの人々の生活は信じられないほど厳しいものです」と彼女は声を張り上げながら言った。 「夢は、特に女性にとって、残酷なほど過酷な存在になる可能性があります。」彼女はまた、若者と消耗品に焦点を当てているハリウッドはラスベガスと変わらないとも言及し、「私も同じ現実の産物です。

ラードさんは、この映画が彼女の母親である故キャリー・フィッシャーとの関係、そして母親と祖母である故デビー・レイノルズとの関係について新たな視点を与えてくれたと語った。 「母をより深いレベルで理解することができました」とラードはアンダーソンの相手役を演じたことについて語った。 「そしてパメラは絶対的な贈り物でした。」その後、二人の女優はステージを横切って抱き合いました。

ブリティッシュコロンビア州出身でカナダ出身のアンダーソンは、トロントのフェスティバルで故郷に帰ってきたような感覚を覚えた。外では雨が降り続いていたにもかかわらず、プリンセス オブ ウェールズ シアター内の雰囲気は薄れることはありませんでした。ある特定のシーンで、アンダーソンは恥ずかしいオーディションを経験しました。プロデューサーが突然彼女のダンスルーチンを止め、彼女がもう若々しく魅力的ではないと言いながら、間違って彼女に話しかけました。

「私は57歳ですが、とても美しいです、このクソ野郎」と彼女は言うと、聴衆からどよめきが起こった。

2024-09-07 01:18