デミ・ロヴァート、アリソン・ストーナー、レイヴン=シモネ、ジョジョ・シワ、ロヴァート監督のドキュメンタリー『チャイルド・スター』で有名になることのプレッシャーを「人間味のあるものにする」ことを振り返る

デミ・ロヴァート、アリソン・ストーナー、レイヴン=シモネ、ジョジョ・シワ、ロヴァート監督のドキュメンタリー『チャイルド・スター』で有名になることのプレッシャーを「人間味のあるものにする」ことを振り返る

これらの元子役の世界を深く掘り下げていくと、彼らの物語が私の心に深く響きます。競争、孤立、メンタルヘルスとの闘いに満ちた彼らの経験は、アーティストとしての私自身の旅を反映しています。彼らが引用する統計は憂慮すべきものだが、胸が張り裂けるほど身近なものであり、名声は麻薬と同じように、酩酊させるのと同じくらい破壊的なものになり得るということをはっきりと思い出させてくれる。


デミ・ロヴァートは、Huluのドキュメンタリー『チャイルド・スター』の共同監督としての役割を引き受け、人生の旅路を一巡した。

熱心なファンとして、私はアイドルの個人的なサクセスストーリーだけではなく、シャーリー・テンプルの黄金時代からTikTokやYouTubeのデジタル革命に至るまでの子役業界全体の進化を探求しています。

デミ・ロヴァートは、幼少期の仲間であるドリュー・バリモア、キーナン・トンプソン、クリスティーナ・リッチ、レイヴン・シモネ、アリソン・ストーナー、ジョジョ・シワをカメラの前でストーリーテリングのために集めた。レイヴン=シモネ、シワ、ストーナーは、9月12日にノイエハウス・ハリウッドで行われたドキュメンタリーの特別上映会にロヴァートに同行した。ロヴァートはエブマスターとのインタビューで、共通の経験を彼らと話し合うのは信じられないほど素晴らしいと述べた。彼女にとって重要なこと。

経験を共有しているため、ロヴァートの議論は、同じ試練を経験していない人との典型的な会話とは大きく異なりました。 「私たちの間には、極めて重要な理解の感覚があった」とロヴァートは語った。 「それが、私がこの映画を共同監督することにした理由の一つです。これは私の物語の重要な側面であり、参加者とのつながりが不可欠であることはわかっていました。私はそれを行う人になりたかったのです。」

確かに、ロヴァートは彼ら/彼らと彼女/彼女の代名詞の両方で使いますが、ドキュメンタリーに関してかなりの経験を持っています。彼らは『Stay Strong』(2012年)、『Simply Complicated』(2017年)、『Dancing With the Devil』(2021年)の3本に出演している。これらの映画は、精神的健康問題や薬物乱用との闘いなど、彼らの人生とキャリアのさまざまな側面を掘り下げています。以前の「ダンシング・ウィズ・ザ・デビル」でのコラボレーションに触発されて、ロヴァートはプロデューサーのマイケル・D・ラトナーに「チャイルド・スター」のコンセプトを提案した。彼は、「12人目の犠牲者」や「オムニヴォア」などの映画で知られる共同監督のニコラ・マーシュとともに、すぐに興味を示した。

マーシュは、デミは自分の個人的な経験についてかなりオープンにしているため、簡単に打ち明けることができないと感じていると指摘した。デミは思慮深い人で、片思いの思い出を語るような表面的な会話よりも、深く掘り下げるディスカッションを好みます。彼女は有意義な会話を求めています。

デミ・ロヴァートの直感は、レイヴン=シモネがロヴァートのディズニー・チャンネル・シリーズ『ソニー・ウィズ・ア・チャンス』でのゲスト出演について語った最初のインタビューから正確であることが証明された。興味深いことに、ロヴァートは当時このことを覚えていませんでした。ドキュメンタリーでは、撮影現場でのロヴァートの挑戦的な行動を掘り下げている。レイヴン=シモネは、「あなたはいつも最もフレンドリーだったわけではありません」とコメントしたが、彼女はこう答えた。あなたを責めるつもりはありませんが、私は「何かがおかしい」と思いました。

ラトナーさんはその瞬間が特に衝撃的だったと感じた。 「デミが成長する過程で経験した無関心にはとても驚きました」と彼は語った。 「これについては簡単に説明しましたが、これを本当に理解して、人に会ったことや一緒に仕事をしたことを思い出せないほど過労になることがどのようなものかを想像すると、それは強力な認識になります。

デミ・ロヴァート、アリソン・ストーナー、レイヴン=シモネ、ジョジョ・シワ、ロヴァート監督のドキュメンタリー『チャイルド・スター』で有名になることのプレッシャーを「人間味のあるものにする」ことを振り返る

レイヴン=シモネさんはドキュメンタリーへの参加を快く承諾し、これは非常に重要かつ不可欠であるとの見解を表明した。 「子役スターについて議論するときは、さまざまな視点があります」と彼女は指摘した。 「今回の作品で私が賞賛しているのは、一日の終わりに、私たち全員が独自のやり方でなんとか成長できたことです。私たちは困難に直面しましたが、全員が進歩しています。さらに、私たちは子役スターによって築かれた基礎の上に構築されています」近年生きるチャンスがなかった人たち。

シワも同様に参加に熱心だった。「デミが手を差し伸べたら、手に取って『はい』と返事するんです」。ソーシャルメディアの側面を扱うこの機会を得られたのは素晴らしいことです」と彼女は語った。 「3年前にこのようなことが起こっていたら、私はまだ未成年とみなされていただろうから、このようなことが起こったのは非常にありがたいことだと感じているので、理想的なタイミングだと感じている。

完成した映画を初めて鑑賞したため、シワさんは感情的な旅に向けて身構えていた。 「心を開くために、まだ気づいていないほんの少しの痛みに備えるつもりです」と彼女は語った。 「子役スターとしてスポットライトを浴びて育ったので、自分の心に気付かないようにしていた何かがあると思います。私は常に楽観的であり続けてきましたが、他の人の話を聞くと、「ああ、私は」と気づくかもしれません。私も共感できるよ』

ストーナーの加入選択は、ロヴァートとの歴史の関係でやや複雑だった。二人はディズニー・チャンネルの『キャンプ・ロック』で共演したが、2010年にロヴァートがバックダンサーに暴行を加えた口論以来、14年間疎遠になっていた。その後数年にわたり、ストーナーは子役を保護する法律を強く主張し、それが最終的にその後の最初の会話の再会につながった。

ストーナー氏は、アイデアを思いつくときは興味深いものであり、他の人がそれを議論していないのでユニークに見えると述べました。あなたは自分の部屋で時間をかけて研究し、このコンセプトを発展させるプロジェクトに取り組んでいます。そして、他の人が興味を示し始めていることに気づきます。これを見ると、ドキュメンタリーシリーズ「クワイエット・オン・セット」を思い出します。進歩していると感じると希望を感じます。

最終的に、ストーナーのドキュメンタリーへの関与は、問題を拡大するための「戦術的」ステップとして機能し、予想外にも、2人の人気上昇中の有名人にとって、それは治療的な経験となった。

興味深いことに、若い頃、私たちは互いに競い合うことがよくありました。レッドカーペットを笑顔で一緒に歩いていたにもかかわらず、これはとても寂しいことかもしれません。今、隣に座って、ボディランゲージの共通の兆候、つまり子役であることに起因する同じ神経質なけいれん、同じ不安、同様の精神的健康上の葛藤を認識できるようになると、疎外的な環境で育った私たちがよりつながりを感じることができます。

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ドキュメンタリーの中で、ストーナーはいくつかの憂慮すべき事実を指摘している。有名な人は、脚光を浴びていない人よりも平均して約14歳寿命が短い。これは主に精神的健康への強い負担が原因である。さらに、有名人は自ら命を絶つ可能性が4倍も高い。ストーナー氏は、名声には麻薬と同じくらい中毒性があると示唆しています。そこで彼は、名声が人の脳の化学反応や将来の成長に潜在的に有害な影響を与える麻薬のようなものであるなら、なぜ子供たちをそれにさらす必要があるのか​​と疑問を呈する。

次に、「マーシュの言葉はこれを示唆していますが、本質的には、昨日の子供有名人は、今日のデジタル世界をナビゲートする子供たちへの警告信号として機能します。

ストーナー氏は、エンターテインメント部門は重大な岐路に立たされていると考えている。彼らは、純粋な意図を持って、適切な時期に適切な分野で変化を継続的に推進できるかどうかは、個人として、そしてコミュニティ、業界、社会としての集合体として、私たち一人ひとりにかかっていると強調しました。彼らは、変化は自然発生的に起こるものではないと強調した。

ストーナー氏は地元のオハイオ州で、子どものインフルエンサーを保護することを目的とした法案を作成している。ミシガン州の議員が支援を求めて彼らに連絡を取った。この取り組みは、これらの保護を確立するための州ごとの取り組みです。 「まだまだ長い道のりはあるが、私は代表者にメッセージを送り、話し合うことを提案している」とストーナー氏は語った。

レイヴン=シモネは、ディズニー・チャンネルで若手俳優が主演する番組を制作・監督することで、エンターテインメント業界内から影響を与えている。彼女は子役スターに対する認識を変えることの重要性を強調し、「子役スターが何を表すのかについての物語を再定義する必要がある」と述べた。彼女は出会うすべての子役を崇拝しており、彼らが業界のプロフェッショナルとして成功するよう成長を促すキャリア基盤を確立することを望んでいます。彼女は、この理解が将来の成功にとって重要であると信じています。「それは、自分に自信を持ち、気づき、スポットライトを浴びながら人生を過ごす必要がないことを理解することです。エンターテインメントの世界には他にもチャンスがあり、私はそれを理解するのに時間がかかりました」それに気づくのに38年。

デミ・ロヴァートが将来さらに監督の役割を担うかどうかについては憶測があるが、まだ決断はしていない。ロヴァートは「もしそうなったら、私は共同監督として誰かと一緒に仕事をすることになるだろう」と語った。しかし、彼らは常に新しい夢を追い求めているので、将来的に監督が再びその夢の1つになるかどうかはまだわかりません。

このドキュメンタリーの制作は、映画の最後に登場する感動的な曲「You’ll Be OK, Kid」など、いくつかの新鮮な音楽を生み出すきっかけとなりました。この感情を揺さぶる作品の中で、ロヴァートは、シャーリー・テンプルのような名声に達することを熱望していた若き日の自分に語りかけます。「水の中のサメは泳ぎを学ぶのに役立ち、バラのとげは皮を丈夫にしてくれる。人はあなたを傷つけたり、壊したりするかもしれない」彼らの約束、でも最愛の人、私はこの真実をあなたに誓います、あなたは大丈夫です、坊や。

ロヴァートは、この曲には自分の内なる子供を探求する要素が含まれているが、警告としても機能しているようだと述べた。彼女は、自分が伝えたいメッセージが何であるかを正確に知っていたため、この曲を作成した重要性を強調しました。

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2024-09-20 00:20