『ビートルジュース ビートルジュース』が全世界で3億ドルを突破、『ワイルド・ロボット』が海外で680万ドルをかけて飛び立つ

『ビートルジュース ビートルジュース』が全世界で3億ドルを突破、『ワイルド・ロボット』が海外で680万ドルをかけて飛び立つ

アニメーションに興味があり、興行収入を予測するのにも長けている映画愛好家として、「The Wild Robot」は確かに私の目を引いたと言わざるを得ません。中国やオーストラリアなどの主要市場での印象的なデビューにより、この SF サバイバル ストーリーが世界中の視聴者の共感を呼んでいることは明らかです。孤立したアンドロイドのロズを演じるルピタ・ニョンゴの声が魅力を加えており、「ザ・ワイルド・ロボット」が驚くべき興行収入を生み出す可能性がある。


ユニバーサルとドリームワークス・アニメーションの共同制作「ワイルド・ロボット」は8か国で国際興行収入を急上昇させ、685万ドルを稼いだ。

最も収益の高い市場は中国で 400 万ドル、次いでオーストラリアが 190 万ドルでした。無人島に取り残されたロボットを主人公にしたSFサバイバル映画『The Wild Robot』が、9月27日に北米およびその他の世界各地で公開される予定だ。好意的なレビューを考えると、『ワイルド・ロボット』が興行収入でヒットする可能性はある。ルピタ・ニョンゴは、ロズムユニット7134として知られる孤立したアンドロイドである主人公の声を担当し、ロズと呼ばれ、他の野生動物と絆を築いて生き残ることを学びます。

パラマウントとハズブロの最新アニメーション映画「トランスフォーマー ワン」は、予想を下回る成績で、海外50市場でのプレミア公開中にわずか1,400万ドルの興行収入にとどまった。興味深いことに、これは「The Wild Robot」の 6 倍の場所で上映されたにもかかわらず、収益のわずか 2 倍です。オープニング週末の興行収入が最も高かったのはメキシコの『トランスフォーマー ワン』の220万ドルで、僅差でオーストラリアの150万ドル、日本が82万ドル、パナマが62万5千ドルと続いた。

クリス・ヘムズワース、ブライアン・タイリー・ヘンリー、スカーレット・ヨハンソンが声優として出演したこの映画は北米で初公開され、2,500万ドルの興行収入をあげ、当初の予想を上回り、全世界での興行収入は3,900万ドル増加した。 7,500万ドルの製作費をかけて製作がスタートした。 『トイ・ストーリー4』のジョシュ・クーリー監督は、ライバルのオートボットとディセプティコンの描写で好評を博したオリジンストーリー『トランスフォーマーワン』を監督した。 Imax スクリーンは、日本、インド、中東で好調な業績を上げ、世界収益の 300 万ドルを占めました。

最近登場した映画はどちらも、国内外で 3 週連続で興行収入トップの座を維持している「ビートルジュース ビートルジュース」を超えることはできませんでした。ティム・バートンによる最新作は、76 の国際地域からさらに 1,720 万ドルの収益を上げ、海外での収益は 1 億 300 万ドルに増加しました。 「Beetlejuice Beetlejuice」は現在、世界中で3億ドルの記録を突破し、全世界でのチケット販売総額は3億2,970万ドルとなっている。比較的静かな9月の興行収入において、目立った成功事例は『ビートルジュース ビートルジュース』だけだ。

2024-09-22 19:16