ナワズディン・シッディキは、映画における「典型的なヒーロー」の表現が退屈であることを認めた:「キャ・カマタ・ハイ、キャ・カルタ・ハイ…」

ナワズディン・シッディキは、映画における「典型的なヒーロー」の表現が退屈であることを認めた:「キャ・カマタ・ハイ、キャ・カルタ・ハイ…」

ナワズッディン・シッディキの熱烈な崇拝者として、私は彼の最近の率直なインタビューが本当に啓発的であると感じています。ナワズッディンが引き受けるあらゆる役柄にもたらす複雑さや微妙なニュアンスに慣れ親しんでいる私にとって、商業映画における従来のヒーロー像に対する彼のユニークな視点は深く共鳴するものである。


当初、ナワズッディーン・シッディーキは、1999 年のアーミル・カーン監督の映画『サルファロシュ』で短期間デビューしました。その後、ムンナ バイ MBBS、ブラック フライデー、ショール、ジャングルなどの映画に端役で出演しました。 『ギャング・オブ・ワセイプール』での画期的なパフォーマンスの後、ナワズッディーンはヒンディー語映画で広く知られるようになりました。最近、ナワズディンは、映画における「典型的なヒーロー」の従来の描写は単調に見えると述べた。彼は自分のキャリアにはバックストーリーが欠けていると強調した。

YouTube ポッドキャスト「The Majlis Show」での最近の会話で、ナワズディン・シッディキは、人気映画における英雄的なキャラクターの描写についての自身の見解を率直に語った。

英雄の登場について感想を求められたとき、ナワズは「正直に言うと、私にはすべてがとても退屈に思えます。彼がどんな資質を持っていたとしても、この英雄は全世界を救い、人々の愛を勝ち取るでしょう」と述べた。女の子も同様に。

彼がいくら稼いでいるのか、職業が何なのかさえ全く分かりません…私にとってはすべてが謎です! (熱狂的なファンとして)

ナワズディンはさらに、男性主人公としてのハンサムな外見のせいで、女性主人公は物語の中で彼に深く夢中になると説明した。彼はまた、自分が凶悪犯から彼女を守り、15~20人の集団に立ち向かうことができると彼女が認識していることも明らかにした。

同じインタビューの中で、ナワズディン・シディキは映画の中で複雑なキャラクターを描くことの好みを表明した。彼は、これらの役割は自己拡大的なものではなく、多くの欠陥や間違いを抱えながらも、妥協のない誠実さを示すものであると詳しく説明しました。

50歳の俳優は、深みや複雑さに欠ける役に対する軽蔑を表明した。彼は、魅力的なキャラクターには欠点と賞賛すべき資質の両方があると述べました。バランスの取れたキャラクターについて、『バジュランギ』のスター、バイジャーンは、そのようなキャラクターは現実世界には存在せず、むしろ銀幕の中にいると付け加えた。

俳優のナワズディン・シディキは、『ギャング・オブ・ワセイプール』、『バドラプール』、『バジュランギ・バイジャーン』、『レイズ』、『サッカレー』、『フォトグラフ』、『ママ』、『ラマン・ラーガブ2.0』、『シリアス・メン』など、さまざまな映画に出演しています。

2024-10-05 21:24