タップトゥ獲得ゲームがサトシの夢を実現

デジタルの世界に数え切れないほどの時間を費やしてきた研究者として、私は Hamster Kombat のようなタップして稼ぐゲームへの関心の高まりと、それらが暗号通貨採用の将来にもたらす潜在的な影響に魅了されています。私自身の子供時代は、ポンからスーパーマリオブラザーズに至るまで、ビデオ ゲームのスリルに満ちていました。これらのデジタル プレイグラウンドが、具体的な報酬を提供するプラットフォームにどのように進化したかを見るのは興味深いことです。

仮想通貨投資家として、私がメディアで読んだことや他の人から聞いたことによると、私たちは、このテクノロジーを利用していることに気づいていない個人の間で、仮想通貨の採用が大規模に増加し始めているのを目の当たりにしているのかもしれません。彼らは間違いなくその利点を享受しています。

Web3 の文脈におけるタップして獲得するゲームは、カンブリア爆発に似た前例のないユーザー エンゲージメントの急増を引き起こしました。Hamster Kombat はその始まりにすぎません。多くの場合、これらのゲームは、以前は得られなかったある程度の経済的自由をもたらしています。

例えば、イランから出た声明を考えてみましょう。イラン政府は、ハムスターコンバットは西側諸国が神権的政権との紛争で使用する「ソフトウェポン」であると主張しています。これはおそらく、最近の選挙中に有権者の注意を投票からそらしていると考えられます。しかし、制作者らは西洋とのつながりを否定している。それにもかかわらず、この状況に影響を与えるより強力な要因がある可能性があるようです。

希望の光

現在、イラン経済は世界規模で著しく苦境に立たされており、住民が雇用できる機会はほとんどなく、核開発計画に関連した厳しい制裁により物価は高騰している。これらの制裁により、この国は他のほとんどの国よりも高い割合で仮想通貨に向かうようになりました。イラン人は、お金を管理し、収入の価値を守るための革新的で代替的な方法を模索しているため、Tonkeeper やその他のさまざまな非保管ウォレットの最上位ユーザーに頻繁に含まれています。

国がハムスターコンバットをどれほど早く受け入れたかはさらに驚くべきことです。これを説明するために、イランの首都テヘランの典型的な午後についてのこのAP通信の記事を考えてみましょう。

6月初旬のうだるような暑さの中、テヘランのタクシー運転手やオートバイの運転手は信号で停車中に頻繁に携帯電話を使用している。市内の多くの通行人もこの行為を行っています。彼らは皆、裕福になれるという共通の信念を持っています。

彼らの通貨であるリアルの価値が、2015年の1ドル=3万2,000リアルから現在は1ドル=約4万2,000リアルまで大幅に下落していることを考えると、これらの人々の富は西側の基準に比べて控えめに見える。同時に、肉の価格は過去1年間で約70%上昇し、相乗りサービスによるタクシーの乗車料金はほぼ2倍になったとAP通信が報じている。

イラン人が収入を得るチャンスを掴もうとするのは驚くべきことではなく、これは決して彼らだけではありません。他の多くの人は、大きなメリットを提供するミニアプリを利用しています。

子供たちとそのゲーム

ビデオゲームは何世代にもわたって子供時代の経験の一部であり、私も例外ではありませんでした。私も大人になってから、今日の多くの仲間たちと同じように、それらを演奏するのを楽しみました。おそらく、あなたやあなたの時代の他の人々にも同じことが当てはまるでしょう。ここが興味深いところです…

同僚、同僚、カンファレンスの参加者とのやり取りの中で、私は子供たちから Hamster Kombat に対する熱意を常に聞いてきました。注目すべきことに、これらの若者の中には11歳や12歳の若者もおり、彼らは中断することなくゲームに夢中になっているようです。

これらの子供たちは、イランから来た多くの人々と同様に、さまざまなテクニックを使って精力的にゲームをプレイしており、経験を高めるためにマッサージ棒を使用する場合もあります。しかし、暗号通貨が報酬、そして最終的にはエアドロップの基礎を形成していることを彼らが認識している可能性は低いです。しかし、彼らが理解しているのは、イラン、アイオワ、または地球の他の地域に住んでいるかどうかに関係なく、トップランキングのプレーヤーは、他の方法では得られない多大な利益を得ることができるということです。

実際、おそらく魅力的な報酬が、3 億人以上のプレイヤーを Hamster Kombat や、毎週登場する他の数多くのタップして獲得できるゲームに引きつけた主な要因でしょう。ただし、これが中心的な焦点ではありません。状況を把握するには、1980 年代にビデオ ゲームがボード ゲームをどのように追い抜いたかを考えてみましょう。これにより、今日の傾向について同様の視点が得られます。

初めて、約 3 億人が Web3 プラットフォームに参加するようになりました。Web3 プラットフォームは暗号通貨を利用し、あらゆる年齢層、文化、地理的場所を超えてアクセスできます。若い世代が暗号通貨の使用に慣れてくるにつれ、これらのプラットフォームが市場の現在のリーダーを追い越し始めるのも時間の問題です。

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2024-10-16 19:38