ニコール・キッドマンのこれまでで最も人種差別的な役柄!セクシーな出来事から乱交シーンまで、ベイビーガールの撮影シーンが彼女に「オーガズムの燃え尽き症候群」を引き起こした経緯を明かす

ニコール・キッドマンのこれまでで最も人種差別的な役柄!セクシーな出来事から乱交シーンまで、ベイビーガールの撮影シーンが彼女に「オーガズムの燃え尽き症候群」を引き起こした経緯を明かす

何十年もの経験を積んだベテラン女優として、ベイビーガールの役を引き受けるのは並大抵のことではなかったと認めざるを得ません。アントニオ・バンデラスとの強烈で生々しいシーンは、これまで私が遭遇したことのないものでした。あたかも私たち自身の実生活のドラマを世界に向けて再現しているかのようでした。


ニコール・キッドマンは、これまでのキャリアの中で最も官能的だとされる役柄の初演に向けて準備を整えているが、新作エロティック・スリラー『ベイビーガール』で性的自信の高まりを表現している。

現在57歳の彼女は、長い演技キャリアを通じて数多くの挑発的なシーンに出演してきた。これには、1999年の映画『アイズ ワイド シャット』で乱交パーティーの参加者を演じたり、『ムーラン・ルージュ』で遊女を演じたり、『ファミリー・アフェア』でザック・エフロン演じる年下役との熱いロマンスを演じたりすることが含まれる。

最近の出来事の中で、ニューヨークのダイナミックなビジネスエグゼクティブという新しい職業上のペルソナのおかげで、私は前例のない会話の渦に巻き込まれていることに気づきました。しかし、私がこの役で「オーガズム燃え尽き症候群」を経験したことについて公然と話したことで、この話題は予想外の展開を見せた。

ロミー役のニコールは、撮影中はこれまでで最も無防備だった、あるいはオープンだった、と語った。

彼女が60歳になって自信を持ってセクシーさの概念を再定義する中、TopMobによるこの記事で彼女の最も挑発的なパフォーマンスを掘り下げてみましょう。

アイズ ワイド シャット、1999 

ニコール・キッドマンのこれまでで最も人種差別的な役柄!セクシーな出来事から乱交シーンまで、ベイビーガールの撮影シーンが彼女に「オーガズムの燃え尽き症候群」を引き起こした経緯を明かす

もっと簡単に言うと、スタンリー・キューブリック監督の不朽の映画「アイズ ワイド シャット」では、トム クルーズがビル ハートフォード博士を演じています。アリス(ニコール)との結婚生活では、彼女の不貞の可能性についての疑惑がますます気になり、困難な時期が訪れる。

短い間、彼はニューヨーク市の通りを歩き回り(映画は全編英国で撮影されたにもかかわらず)、最終的には裕福な貴族の邪悪な計画に巻き込まれます。

この映画は、トム演じるキャラクターが、エロティックな欲望を表現するためにイベントを利用する金持ちが出席する仮面舞踏会になんとか乗り込む延長シーンをフィーチャーしていることでよく知られています。しかし、トムのキャラクターが重大な危険にさらされていることがすぐに明らかになります。

1999年にデビューし、最終的には製作費6,500万ドルを上回る1億6,200万ドルの収益を上げ、興行収入の成功を収めた。

ニコールがこの映画で当時の夫トムと乱交シーンに出演したことは有名だ。 

ニコールはロサンゼルス・タイムズ紙とのインタビューで、この悲惨なドラマの撮影中の既婚の共演者とスタンリー監督との間の力関係について率直に語った。

Box Office Mojoによると、彼女は監督が映画のプロットを豊かにするための素材として彼らの結婚を利用していると信じていたという。

1990年にこの前のカップルは結婚し、2001年まで一緒に暮らしました。彼らには2人の養子がいます。現在31歳のベラと今年29歳になるコナーです。

トム・クルーズ(トップガン俳優)と共演者は、3 年近くもの間、映画プロジェクトに時間を費やし、1996 年に製作が開始され、1998 年に終了しました。映画は 1999 年の夏まで公開されず、記録が樹立されました。なんと400日間にも及ぶ、中断のない最長の映画撮影でした。

70歳だったスタンリーさんは、映画の最終編集版を俳優たちに見せたとして数日後に亡くなった。

ニコールは、監督が彼女とトムの結婚について質問し、演技の役割を磨くのを手伝うと説明した。

熱心なファンとして、私の思い出を共有させてください。キューブリックの頭の中は興味深いコンセプトでいっぱいで、常に答えを探求していました。しかし、そこには彼が紡ぎ出した確固たる物語のビジョンがあり、それは今でも鮮明に感じられます。

彼は、「三角形は難しい場合があります。特に三角形を形成するときは、慎重に扱う必要があります。」と述べていました。これは、誰かがそれを囲まれているか、多勢に無勢であると認識するかもしれないが、彼はこの力関係を理解し​​ており、私たちのグループを効果的にナビゲートする方法を知っていたからです。

彼女は「囲まれている、いじめられている」とは感じていないと明言したが、スタンリーがキャストメンバーに対して不平等な態度をとったことは認めた。

彼女は、この状況では女性の側面も考慮する必要があると指摘し、スタンリーが女性好きだったことは注目に値する。

ニコールによれば、彼らの関係の性質はトムとの関係とは異なっていたという。具体的には、彼らは協力して彼のキャラクターを自分たちの作品に合わせて磨き上げることに、より多くの時間を費やしました。

ムーラン・ルージュ!、2001

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2001 年のバズ・ラーマン監督のムーラン・ルージュ作品で、ニコールは魅惑的なサティーンの役を演じ、歌、ダンス、演技の魅惑的なパフォーマンスで話題をさらいました。

滝状のイチゴの髪を自由になびかせ、コルセット風の衣装を着たこの女優は、ナイトクラブのトップエンターテイナー兼遊女として舞台の中心に立った。

物語は、ユアン・マクレガー演じるクリスチャンという名の若い英国詩人を中心に、1899年にパリを冒険しながら展開します。

情熱的に追求するうちに、私はサティーンの魅惑的な美しさに魅了されていることに気づきました。悲しいかな、私たちの愛は公爵との差し迫った政略結婚のせいで秘密のままにならざるを得ません。この結婚はクラブを大劇場に変えるための資金を提供することを目的としていました。

2017年、ニコールとユアンは、90年代のロマンチックなミュージカル『ムーラン・ルージュ』の制作中に、しばしば気を緩めていた騒々しい夜を振り返った。

ニコールは、バラエティ番組「アクターズ・オン・アクターズ」シリーズでユアンに「素敵なパーティーをするよ!」と認めた。

1900年代初頭のパリのクラブを舞台にしたこの映画は、登場人物たちの鮮やかな行き過ぎや夜のふざけた行為は俳優自身からインスピレーションを得たようだ。

バズの別荘でのダンスと演技のリハーサルについての会話の後、ニコールは熱心にこう付け加えた。「それは素晴らしい集まりになるでしょう!あの金曜日と土曜日の夜を覚えていますか?

『ファーゴ』のスターは笑いながらこう言った、「全部じゃない…全部覚えてないでね」

‘その通り!’ニコルは笑いながら答えた。

ニコールは、彼らのワイルドな夜がお酒とテーブルでのダンスにどのように関わっていたかを語り続けました。

『ビッグ・リトル・ライズ』のスターは、アブサンが配布されていると信じていた瞬間を思い出し、当時の経験不足や無実のせいでその安全性を疑問視するようになった。

その代わりに、彼女は先ほどの発言にも関わらずアルコールを摂取したことを示し、その後何気なくこう言った。

新聞配達員、2012

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私は、リー・ダニエルズが脚本家、監督、共同プロデューサーとして見事に作り上げた、2012 年の魅力的な犯罪ドラマ『ペーパーボーイ』で役を演じる機会に恵まれました。

別の役で、彼女はトレーラーパーク出身の南部ブロンドのシャーロット・ブレスを演じ、ジョン・キューザック演じる死刑囚ヒラリー・ヴァン・ウェッターと友情を育む。彼らは力を合わせて彼の無実を証明するために精力的に取り組んでいます。

その途中で、彼女は弁護士(マシュー・マコノヒー)と彼の兄弟(ザック・エフロン)に出会う。

カンヌ国際映画祭とトロント国際映画祭で話題になったあるシーンでは、ニコール演じるキャラクターが刑務所にいるキューザックを訪ね、性的満足を得るまでお互いをからかい合う。

後のシーンでは、水着を着たニコールがクラゲに刺されたザックの上に身をかがめる。彼女は彼のことで安心し、それが彼の不快感を和らげるのに役立っていると言われています。

彼女の役柄では、彼女はザックの20歳のジャックの欲望の焦点となり、CBSはこの役を「最近スクリーンで観察された中で最も抑制のない描写の1つ」と評した。

彼女は同局に対し、「これは私がやった中で最も生々しいことだ」と語ったが、彼女が言うところの「おしっこシーン」によってこの映画が定義されるのは嫌いだという。

私は多くの面で恐怖を感じることがよくありますが、不安を乗り越えようと努力しています。したがって、私は自分自身を恐れ知らずとは言いません。むしろ、恐怖は頻繁に遭遇するものだと思います。

「しかし、私はこれまでの人生を通じて、自分を怖がらせるものにただ飛び込むよう努めてきました。私たちは皆、自分たちが無理をしていることを知っていたと思います – そして、 全員がそれを実行する意欲を持っていました

信じられないほどの暑さで、現実というよりも夢のようでした。

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この役の準備中に、彼女は自身も「刑務所のグルーピー」である 5 人の女性と会いました。

ニコールの言葉では、彼女はこのキャラクターを、心に深い傷を負い、親密になることや他者と近づくことに強い恐怖を抱いているように見える女性であると説明しています。この恐怖は、刑務所で服役した人々が築いた人間関係によく見られます。彼らが解放されると、彼らの経験は大きく変わる可能性があります。

「私はこう言いました。『どうすればこの役を誠実に演じられるか分かりません。』と言うと、そのうちの 1 人が、『行きなさい、お嬢さん!』と言ったんです。

彼女の率直な姿勢に自信が持てるようになると、自然と流れに乗って、自分を自由に表現できるようになりました。私はいかなる形でも自己検閲を行わず、撮影が完了するまで一歩も外に出ずにキャラクターに完全に没頭することにしました。私にとって、彼女の奔放なセクシュアリティを体現することは、決して「ノー」と言わず、オープンで自由であり続けることを学ぶという演技の重要な側面であるため、非常に重要でした。

年齢を重ねるにつれて、恐怖が少しずつ忍び寄るようになります。この感情こそが、「もう十分だ! 前に進み続けたい、無理に通り過ぎたい」と叫び、自分自身の疑いや恐怖を一貫して克服する原動力なのです。

ビッグ・リトル・ライズ、2017

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ニコール・キッドマンとリース・ウィザースプーンはどちらもHBOの番組「ビッグ・リトル・ライズ」の主演女優でありプロデューサーでもあります。このシリーズは、カリフォルニア州モントレーの高級コミュニティに住む裕福な母親たちの贅沢なライフスタイルの裏に隠された秘密とスキャンダルを掘り下げます。

簡単に言うと、この女優が演じるキャラクターは、有害で暴力的な関係から抜け出せない女性、セレステです。アレクサンダー・スカルスガルド演じるパートナーから虐待を受けているにもかかわらず、彼女は彼への愛をやめるのが難しいと感じています。

HBO シリーズの 5 作目では、キッドマン演じるセレステとアレクサンダー演じるペリーの間の厄介な関係の複雑さを掘り下げました。

ショーの冒頭では、印象的で裕福な夫婦が、家庭のキッチンカウンターで親密に会話し、明らかに親密な瞬間を過ごしている様子が描かれています。

ほぼ裸でバスローブだけを着たペリーは、配偶者をキッチンカウンターに置き、虐待と特徴付けられる行動を示します。

ミニシリーズでは、彼らの強い感情を無視するのは困難ですが、精神的および身体的暴力の両方を描いた衝撃的なシーンも特徴です。

ペリーが再び怒りを覚えた後、専門家の指導を求めて関係を修復するために、エピソード3で彼らはカウンセラーを訪ねた。

個人的な相談中、ペリーはカウンセラーに妻を虐待したことを部分的に告白したが、セレステはより控えめな傾向がある。

セラピストを演じるロビン・ワイガートのキャラクターは、繊細かつ洞察力に富んだ方法で、患者の配偶者の暴力行為をめぐる問題を巧みに探求します。

セレステは、夫によって与えられた数々の屈辱と虐待的な怒りを密かに想像していたにもかかわらず(そして不思議なことに、これに魅力を感じていた)、起こり得る結果から彼を守るために、セラピストから彼の行動についての真実を隠すことを選択しました。

完璧なカップル、2024 

ニコール・キッドマンのこれまでで最も人種差別的な役柄!セクシーな出来事から乱交シーンまで、ベイビーガールの撮影シーンが彼女に「オーガズムの燃え尽き症候群」を引き起こした経緯を明かす
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この今後の限定シリーズでは、ニコールとリーヴ・シュライバーが中心舞台に立ち、世界がひっくり返る裕福なナンタケット家の物語を追う魅力的なアンサンブルを指揮します。

この番組は、「ビーチ読書の女王」とも呼ばれるエリン・ヒルダーブランドが書いた 2018 年の同名小説を原作としています。

私たち二人が参加しているこの魅力的なシリーズで、私はリーヴと並ぶキャラクターを演じ、興味深い殺人事件の謎に巻き込まれた夫婦を体現しています。私たちのキャラクターもいくつかの熱いシーンに参加します。そのような例の 1 つは、窓辺で共有された心臓が止まるような瞬間に関するものです。

『パーフェクト・カップル』の監督スザンヌ・ビアは、ニコールとリーヴの親密なシーンを不快に見せた意図について語った。

スザンヌはMetro.co.ukに対し、ニコール演じるグリアがタグ(シュライバー演じる)に触れないよう繰り返し警告し、タグが屈服した後に最終的にセックスに至る一連の流れは、聴衆にとっては緊張した気まずい雰囲気。

監督は、スクリーン上で不平等な性的出会いの要素が含まれており、ややぎこちない作品だったと述べた。彼は相互の感覚を伝えなかった。

ライフスタイルの専門家として、私はこのことを次のように表現したいと思います。「私はしばしば、単に身体的な相互作用に焦点を当てるのではなく、個人の間に起こる感情の複雑なダンスを掘り下げていることに気づきます。

さらに、それは意図的でした。私たちは状況を十分に理解していますが、一部の側面では厳重な管理または緊張の下で維持されています。

家族の出来事、2024 

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最後に会ってから 10 年後、ニコールとザックは、母と娘のダイナミックな関係と、情熱的なロマンスに発展する上司と従業員の関係を描いた映画に一緒に出演していることに気づきました。

ある生意気なシーンでは、オーストラリア人女優が俳優を壁に叩きつけ、その後ベッドに乗せてシャツを引き剥がすシーンがある。

「ずっとあなたを待っていました」と彼は息を切らしながら言い、二人は服を脱いで情熱的にキスをした。

ザックは自身の役柄について自身の考えをPeopleに明かし、「ニコールとの再会はまだ少し緊張しているが、いつも素晴らしいし、彼女は才能のある女優であるだけでなく、信じられないほど親切で思いやりがあり、幸せな気持ちになる」と語った。その周り。

画面上での彼らの熱狂的な化学反応について、彼はそれが「シームレスで自然で楽しい」ものだったと述べた。

DailyMail.com に語ったこの有名人の近くの情報筋によると、「ニコールは 50 歳を超えても、自分の体格を誇示することで以前よりも魅惑的になっていると感じており、彼女の熱心なフォロワーたちは彼女のそうする姿勢を賞賛している」とのこと。

講演者は、ニコールが自分の服装に関する他人のコメントを承知しているが、女性は自分の肉体に誇りを持つべきだと強く感じているため、ファッションの限界を試し続けるつもりだと述べた。

彼女は自分が着ているものについてまったく謝罪せず、彼女の大胆なファッションの決断に向けられた批判にもユーモアを見出します。

彼女は、魅力は若さだけに限定されないことを実証し、セクシーだと思われるのに20代である必要はないことを明らかにすることで、伝統的な美の概念に挑戦しています。

同関係者は「ニコールは自分が誰であるかを知っており、自分が健康で健康で幸せであることも知っています」と付け加えた。

女の赤ちゃん、2025 年

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人生のより繊細な側面を熟知している私は、魅惑的な女優が、にぎやかな大都市ニューヨークの強力なビジネスウーマンの役を演じて、次の映画で私たちのスクリーンを飾ることを共有できることに興奮しています。このカリスマ的なキャラクターは、ハリス・ディキンソンが28歳という若さで巧みに演じた、若いインターンと大胆なロマンチックな逃避行に乗り出します。

自身の挑発的なキャラクター描写について語る中で、この知名度の高い女優は、マスターベーションシーンや性的コンテンツにおける支配的/従順的な力関係の表現を伴う数多くの撮影セッション中に「露出している」と感じたことを認めた。

さらにニコールは、エロティックドラマ『ベイビーガール』の撮影中に興奮しすぎて、一時は制作を中止しなければならなかったと告白した。

ニコールは自身の言葉で、親密なシーンがカメラの後ろで仕事をしていたときに最も無防備だった、あるいは露出していた場面だったと認めた。

Babygirl』の予告編では、ニコールのキャラクターが情熱的な関係の結果、どのようにしてより「自由な精神」に成長していくのかが明らかになります。

最初に、サミュエルが彼女に向かって突進してきた吠える犬をなだめることに成功した例に続いて、ロミーが路上でサミュエルを見つけました。

視聴者は、子供たちの世話から、アントニオ・バンデラス演じる配偶者ジェイコブとの愛情深い絆に至るまで、ロミーが仕事と家庭生活を両立させる姿を垣間見ることができる。

最近の興味深い会話の中で、ニコールは、ハリソンとアントニオと共演するシーンでの作業は、自分にとって大変な作業であることが多いと認めました。

彼女はそれを次のように説明しました。「多大な協力、信仰、そして最終的には失望がありました。 「距離を置け」と言っているのと同じような気がしました。

「撮影中に『もうオーガズムを感じたくない』と思ったこともありました。

「私から距離を置いてください。この状況は私にとって好ましいことではありません。正直に言うと、たとえ一生触れられなくても、私は気にしません。この時点で、私は前に進みました。それは私にとってとても圧倒的な存在でした」絶え間なく燃え尽き症候群になっているように感じました。

ニコールはヴェネチア国際映画祭デビュー前に、『ヴァニティ・フェア』誌に語ったように、ベネチア映画祭の大スクリーンでこの映画を観る勇気があるかどうかについて疑問を表明していた。

ニコールはメディアに対し、「心のどこかで『よし、これは盛大なステージで、他の人と一緒に楽しむためのものだ』と感じている」と語った。私に同じくらいの勇気があるかどうかはわかりません。

彼女は、個人的な側面を明らかにするいくつかの映画に取り組んできましたが、この特定の経験の強烈で挑戦的な性質に匹敵するものはないと述べました。

ニコールは、親密なシーンを視聴者が目撃することについて懸念を表明し、「デリケートな」撮影体験で少し疲れてしまったと認めた。

彼女は「わお、なんて珍しい感覚でしょう!私はこのアクションを実行していますが、初めて世界中の誰もがそれを見ることができます。

この要素は通常、自宅での録音内に隠されています。通常は一般人が見ることはできません。

『Babygirl』は米国ではクリスマスの日に、英国では 1 月 10 日に映画館で公開されます。 

ハリナ・レイン監督は、シャロン・ストーンとマイケル・ダグラス主演のエロティック・スリラー『ベーシック・インスティンクト』と、25年もの長い結婚生活の中で性的満足をまだ知らなかった女性の興味深い物語からインスピレーションを得た。

ニコールは、このプロジェクトは彼女のプロとしてのキャリアの中で未踏の新しい領域を表しているため、彼女にとって魅力的だったと述べました。

彼女は、俳優としてのキャリアを通じて、常に新しい経験と個人的な成長を求めてきたと語った。この役は、彼女がまだ探検していない世界の一部を表していました。

ニコール・キッドマンのこれまでで最も人種差別的な役柄!セクシーな出来事から乱交シーンまで、ベイビーガールの撮影シーンが彼女に「オーガズムの燃え尽き症候群」を引き起こした経緯を明かす
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このハリウッドスターは、8月のヴェネツィア国際映画祭でのプレミア上映後、これまでで最も卑劣とされる演技ですでに批評家の称賛を受けており、最優秀女優賞を受賞している。

これらの親密なシーンの撮影中、キャストは親密さに関するアドバイザーと協力しました。ニコールは、ハリナという女性監督の存在が、それらの思わせぶりなシーンを説得力を持って描写する能力に大きく貢献したと感じています。

彼女は、「これは私が参加したかった、伝えたかった物語であり、私のあらゆる部分がそれに専念しました。」私たち全員が細心の注意を払っていました。

「私たちは皆、とてもとても優しくお互いに助け合っていました、ハリス、アントニオ。」

映画『ベイビーガール』は米国では2024年12月25日に公開され、英国では2025年1月10日に公開される予定だ。

2024-10-26 10:55