リアリティ番組のベテラン視聴者として、私にとって「ファインディング・ミスター・クリスマス」は群衆の中で本当に際立っていると言わざるを得ません。このショーは、心温まるロマンスやホリデー気分を提供するだけでなく、これらのたくましい出場者が個人的なストーリー、感情、経験を共有するプラットフォームも提供します。男性が自分の感情や弱さをオープンにするのを見るのは新鮮です。私たちの社会では見落とされたり非難されたりすることがよくあります。
ニューヨーク — ホールマークのクリスマス映画の主役になるには何が必要ですか?
豊かな髪、明確な顔の構造、カジュアルなフランネルの服装でも魅力と魅力をにじみ出させる驚くべきコツなど、いくつかの特徴が役立つことが証明されています。そのカリスマ性は、架空の小さな町のパン作りコンテストを、ロマンチックな緊張がくすぶる大釜に変えてしまうほど強力です。
何よりも、希望に満ちたホールマークの心躍る人は、自分の感情を表現することにオープンであり、時折涙を流すことを躊躇しない必要があります。これは、ホールマークの心温まるホリデー映画の 1 つで 10 人の候補者が主役の座を争うリアリティ ショーで、10 月から 12 月にネットワークで放送される「ファインディング ミスター クリスマス」のロマンチックなリード候補たちとチャットしたときに受け取ったアドバイスです。毎年4ダース)。
友人でホールマークスターのジョナサン・ベネットとともにこのシリーズのクリエイターであるベン・ロイによれば、それはただ並外れた俳優であることと、スクリーン上で印象的な存在感を示すことだけではなく、カメラ外でのアクションも同等の重みを持っているとのこと。基本的に、あなたは自分が行うすべてのことにおいて、思いやり、共感、そして寄付の精神を持ってリーダーシップを発揮する必要があります。
「バチェラー」や「ル・ポールのドラァグ・レース」の流れをくむ、ホールマークプラスで木曜日に放送されるこのシリーズでは、出場者はカリスマ性とホリデー精神を評価する課題に挑戦する。出場者たちは、珍しいプレゼントを包んだり、クリスマスツリーを伐採したり、シャツを着ずに子犬と一緒にかわいい写真を撮ったりするなどのアクティビティに取り組みます。彼らはまた、心温まる初対面を演出し、実際、命令に応じて涙を流そうとします。コンテストを通じて、彼らはショーの司会者でもあるベネットや審査員のメリッサ・ピーターマンなど、ホールマークのさまざまな著名人からアドバイスを受けます。ファミリー向けの作品にもかかわらず、「ファインディング ミスター クリスマス」は、2024 年に関連した考えさせられる質問を投げかけています。それは、男らしさを定義するものは何でしょうか?
ベネットは、自分たちが参加しているショーが彼らにとって探検の役割を果たしたと述べています。注目すべきことに、彼はホールマーク映画10本に出演しており、そのうちの1本はゲイカップルをフィーチャーした同ネットワークの最初のホリデーロマンスをマークする「The Holiday Sitter」です(ユーモラスに彼は「クリスマスのゲイキング」と呼んでいます)。このショーは競技だけではなく、ステージ外で繰り広げられる友情にも焦点を当てています。この兄弟関係では、成熟した魅力的な男性たちが心を開き、お互いに対する弱さを表現し、視聴者に次のようなメッセージを送ります。「私はクールな男かもしれないが、自分の恐怖や不安を他の男性と共有する勇気がある。
ベネット、ロイ、そして5人のミスター・クリスマス候補者が、マンハッタンのロルフズ・ジャーマン・レストランに集まった。このレストランは、クロース夫人が飾ったサンタの洞窟に似た、クリスマスをテーマにした魅力的なレストランで、きらめくフェアリーライト、光沢のある金属製の装飾品、カスケード状に伸びる人工の常緑樹の枝が特徴である。天井から。
「ミスター・クリスマスを探して」についての90分間のディスカッションの中で、「脆弱」と「脆弱性」という用語が合計29回使用されました。少なくとも3人の恋人候補は、番組が自分たちの人生にどのような影響を与えたかについて語りながら、涙を流しそうになった。瞬間、私が男性のサポートグループの集まりに乱入したかのように見えました。しかし、それらは本当に愛らしくて魅力的だったので、通常は懐疑的だった私の性格は、異常に暖かい条件の極地の氷よりも早く和らげられました。話が終わる頃には、出回っているポテトパンケーキを試食したのは私だけだったかもしれないが、私は自分がホールマークのヒロインのように振る舞って、都会の生活と引き換えにバーモント州で苦境にあるクリスマスツリー農園を経営する平穏を考えていることに気づいた。
「ファインディング ミスター クリスマス」のコンセプトは、クリスマス関連のあらゆるもの、ホールマーク映画、リアリティ番組に情熱を注ぐプロデューサー、ロイによって最初に考案されました。彼はそのアイデアをベネットに提案し、ベネットはすぐに興味を示しました。ロイによると、ベネットはすぐに「ちょっと待って!これが何なのかよくわかった。夢中になった!ここには千のアイデアがある!」と叫んだという。
このショーは、ホールマークの標準的なホリデー映画の比喩を、各出場者のカリスマ性を評価するように設計された課題に創造的に再加工しています。冒頭のエピソードでは、彼らは、自分たちのユニークなストーリーを反映する魅力のないクリスマスセーターをカスタマイズするという任務を課せられます。たとえば、ある参加者は、死ではなく最近離婚で亡くした大切なペットを象徴するフェルトの犬をセーターに飾りました。もう 1 つの課題は、画面上の役柄の試練として機能し、出場者はリース作りのワークショップで愛らしいインストラクターの愛情を争う男性の求婚者を演じます。注目すべきは、インストラクターをホールマークのベテラン、エリン・ケーヒルが演じていることです。
その目的は、謝罪やヤドリギの下でのキスなど、ホールマークの予測可能な番組から視聴者が期待するシーンを正確に特定し、これらの瞬間をよりインタラクティブにする方法を考案することであったとベネット氏は説明する。繰り返されるテーマを認識するのは難しくありませんでした。 「(ホールマークの映画を)10本観れば、何が起こるか予測できるだろう。私は読み飛ばしてもいい。きっと65ページにある謝罪だろう!ほら、ここに謝罪があるんだよ」と彼は台本をめくる真似をしながら付け加えた。 「視聴者がおなじみのプロット デバイスを楽しんでいることがわかったため、すべてがこの公式に準拠しています。視聴者に快適な視聴体験を提供します。
キャストには、経験豊富な俳優、モデルから俳優になった人、消防士、航空宇宙エンジニアなど、あらゆる職業の人々が選ばれています。登録する理由もさまざまです。
36 歳のダクストン・ブルームクイストにとって、『ファインディング・ミスター・クリスマス』の主演は、ロマンチックな主人公という概念を再構築するスリリングなチャンスとなった。彼は同性愛者であることを自認しているが、意識的にLGBTQ+の役にタイプキャストされることを避けている。 「私は女の子にも男の子にも勝つことができるんです」と彼は言い、他の出演者たちの笑いを誘った。「そしてこの番組では、9人の男の子も私に夢中になったのです!安っぽく聞こえるかもしれませんが、あの番組は私の自己を高めるのに役立ちました。」自信を持ち、本当の自分を受け入れることができます。
1
2
3
ホールマークの「ファインディング・ミスター・クリスマス」に登場するハンサムなスターを何人か紹介します:パーカー・グレゴリー、39歳。
誇り高き同性愛者である私は、特に異性愛者として溶け込まなければならなかったカンザス州での生い立ちを考えると、スポットライトの中で自分のアイデンティティを公然と表現するのが難しいと常に感じてきました。しかし、ブロードウェイの「モルモン書」のような役を演じる中で、私は本物への欲求が高まっていると感じました。 「ファインディング・ミスター・クリスマス」で、私は本当の自分を隠すのをやめる時が来たと決心しました。私の側に同情的な元モデルのパーカー・グレゴリーは、私がこの旅を共有したとき、私の声に生の感情を感じ取ってくれました。
39歳でグループを率いるグレゴリーは、この番組が、特にホールマークに馴染みのない男性たちに与えるかもしれない貴重な教訓の一つは、たとえ強くて屈強であっても、時には仲間に頼るべきだということだとコメントしている。 。
当初、テレビシリーズの発表ではホールマークについては言及されておらず、むしろクリスマス映画に熱中し、出演を熱望する個人を募集していた。イベントが進むにつれて、参加者はその制作会社が確かにホールマークであることがわかり、これが多くの候補者にとって魅力的な要素でした。
魅惑的なえくぼで知られる27歳の元全米陸上選手、ジョナサン・ウェルズには、さまざまなリアリティ番組への出演オファーがあったが、具体的に言及することは控えている。しかし、それらは彼の個人的な原則、つまり「思いやり、共感、他人にポジティブな影響を与える」と一致していないようだ、と彼は説明する。
ホールマークのブランディングにより、他のリアリティ番組と比較して操作が限定的であることが保証されました。言い換えれば、ブルームクイストが述べたように、ホールマークは誤解を招いたりコンテンツを不適切に改変したりしないことを保証したということだ。
31歳のイライジャ・マルコムにとって、主な動機は現実的なものだった。昨夏、二度のストライキで業界が停止し、5年間続いた『ハミルトン』のツアー・バージョンを最近終了させ、安定した番組制作で知られるホールマークでの居場所を確保したのだ。 、現役の俳優にとって変革をもたらす可能性があります。映画やテレビに戻り、各エピソードに登場するホールマークのスターたちと一緒に演技スキルを向上させたいと熱望しているマルコムは、「本物のテレビセットで本質的に演技ブートキャンプを受ける機会が他にいつあるだろうか?」と興奮を表明した。
ウェルズの観点からは、コンテストの重要な側面には、自分のアイデンティティを定義する物語を作成することが含まれていました。彼は、それは心を開いて観客との絆を築き、自分自身の一部を共有する期間だったと説明します。ウェルズ個人にとって、これは脳腫瘍で亡くなった父親の介護者としての自分の役割について話し合うことを意味した。パフォーマンスの最も困難な点は、自分が経験してきた困難な経験について話すように常に自分に言い聞かせることだったと、彼は認めます。
私は同意してうなずきながら、自分の考えを共有しました。「対話は進化しているようで、自分の感情をオープンにし、これまでタブーだった会話に取り組む男性が増えています。感情を表現することが感情の表れではないことが明らかになりつつあります」心の知能指数は弱さではなく、むしろ強力な資産として、魅力的で魅力的なものとして注目を集めています。
ベネット氏によると、ホールマークの視聴者は彼らが演じるキャラクターではなく、画面の向こうの本物の個人を見ているため、訓練生にとって彼らのユニークな個性を披露することが重要だったという。タイラー・ハインズとポール・キャンベルはそれぞれ、自分たちを際立たせる明確な何かを持っており、それが彼らを彼らたらしめているのです。
36歳の石材セールスマン、ブレイク・ケリーにとって、リアリティ番組「ファインディング・ミスター・クリスマス」は、フットボールが人生の本質とみなされていたテキサスで育った彼が学んだこととは反対のメッセージを提示した。彼が言うように、「私が4、5歳の頃からサッカーは私の人生そのもので、父は私に肩パッドを入れてくれました。100人の男がいるロッカールームで父が常に強調していたのは、『弱みを見せてはいけない』ということです」 。」しかし、番組では、他の人には話し合わなかったであろういくつかのトピックについて、その方法を発見しました。
映画評論家として、私はこの言葉を次のように言い換えたいと思います。「私の意見では、真の男らしさは、これらの並外れた人物たちによって示されています。彼らは、まったく知らない人々と一緒に家に勇敢に乗り込み、全国放送のテレビで全員が見るために命をさらけ出しました。率直に言って、自宅で視聴している 99% の視聴者が同じことをする勇気を振り絞るかどうかは疑問ですが、彼らはそうしました。
ショーは4月の数週間にわたって、ユタ州にある美しく装飾された家の中で撮影された。 「ミスター・クリスマス」の優勝者はまだ発表されていないが、おそらく次のホールマーク映画の撮影を完了しており、最終話の放送直後に放送される予定だ。
ベネットによれば、目標はシーズンを通してケリー・クラークソンのような変革を生み出すことだという。これは、出場者が成長し、より強くなり、理想的には旅の途中で私たちの心を掴むのを見ることを意味します。視聴者にとってのご褒美は、その直後に彼らについてのこの映画を見ることができることです。
ベネットは、「ファインディング・ミスター・クリスマス」のさらなる出演を熱望しており、自分自身をホールマークのル・ポールに相当し、番組を通じて新鮮で包括的な才能のグループを育成していると想像しています。このシリーズで最も困難だったのは、毎回のエピソードで出場者が退場となり、「ストッキングを脱ぐ時期が来た。休暇で家に帰るんだ。君はもうストッキングを脱ぐ時が来たんだ。君は休暇で家に帰るんだ」と心からの別れを告げなければならない場面だった。
個人的な経験から言えば、彼らの目を見つめるたびに、銀幕に命を吹き込みたいという情熱、憧れ、そして不屈の願望である自分自身が反射されずにはいられません。なぜなら、私もその一人であり、同じ道を歩み、同じ夢を味わい、今、自分の映画的願望を実現しようとしている夢想家だからです。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- BTC JPY 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- TOMI/USD
- ETH 予想・見通し・の予想. ETH 暗号通貨
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- USD CHF 予想・見通し・の予想
- GBP JPY 予想・見通し・の予想
- ETH JPY 予想・見通し・の予想. ETH 暗号通貨
2024-11-01 01:32