「ハロー、ラブ、アゲイン」フィリピン・ロマンスが北米デビューで興行収入記録を樹立

「ハロー、ラブ、アゲイン」フィリピン・ロマンスが北米デビューで興行収入記録を樹立

特にフィリピン映画に特別なスポットを当てた長年の国際映画愛好家として、「ハロー、ラブ、アゲイン」の成功は心温まるものとしか言いようがありません。キャスリン・ベルナルドとオールデン・リチャーズのキャリアをフィリピンのテレビで初期の頃から追いかけてきましたが、このロマンチックなドラマで彼らが新たな高みに到達するのを見るのは本当に驚くべきことです。


ABS-CBN フィルムと GMA ピクチャーズが共同制作したフィリピンのロマンチック ドラマ「ハロー、ラブ、アゲイン」は、北米の映画館で 240 万ドルの興行収入を上げ、素晴らしいオープニング週末を記録して歴史に名を残しました。この印象的な数字は、現在、この地域におけるフィリピン映画の新たな記録となっています。

2019年の映画「ハロー・ラブ・グッバイ」の続編は、予想を大幅に上回りました。公開初日の週末だけで、前作の北米全体の興行収入199万ドルを超えた。アブラモラマとAJMCが共同で公開したこの映画は、フィリピン作品としてはこれまでで最も広範囲に公開された記録を保持しており、米国とカナダの248の映画館で上映されている。

斬新な展開で、キャスリン・ベルナルドとオールデン・リチャーズ主演のこのロマンチック映画は、1 スクリーンあたり約 9,722 ドルという驚異的な収益を示しました。この物語は、香港で別居してから5年後、カナダで再会したジョイ(ベルナルド)とイーサン(リチャーズ)を中心に展開する。人生がもたらした変化に取り組みながら、二人は関係を再燃させようと努力する。

以前に最初の映画を主演したキャシー・ガルシア・サンパナの監督の下、「ハロー、ラブ、アゲイン」は、カルミ・ライムンドとクリスタル・S・サン・ミゲルによって脚本が書かれました。彼らはオリヴィア・ラマサンと協力して、この映画の基礎となる物語を作成しました。クーカイ・ラバイエンがプロデューサーを務め、クリズ・ガズメン、アネット・バルデス、カルロ・カティバクが製作総指揮を務めた。

AJMC (アモレット ジョーンズ メディア コンサルティング) は、フィリピン系アメリカ人の人口統計をターゲットとしたマーケティング アプローチを考案しましたが、対象範囲をアジア系アメリカ人、ヒスパニック系、一般大衆も含めるように広げました。このキャンペーンは、北米の視聴者向けにカスタマイズされたソーシャル メディア コンテンツを使用するとともに、主要人物のファン ベースを活用し、ABS-CBN の TFC および Cinema One プラットフォームとのコラボレーションを活用して実施されました。

アブラモラマ社の社長兼国際配給責任者であるエヴァン・サクソン氏は、映画『ハロー・ラブ・アゲイン』は北米で前例のない上映を行い、フィリピン映画史上最高の興行収入をあげ、歴史を作ったと述べた。これにより、この地域で公開されたフィリピン映画としてはこれまでで最高の興行収入を記録する可能性がある。 Abramorama は、この画期的なリリースにおける ABS-CBN とのコラボレーションを誇りに思っています。 Joe Garel のリーダーシップと独自のデータ主導型配信アプローチの下、当社は優れた収益とスクリーンごとの平均を達成することができました。この成功は、展示パートナーによって過小評価されてきたかもしれない観客の力を示すものであり、イベント中心の多様なコンテンツを通じて映画の観客を拡大する強い可能性を示しています。この成果は、多文化的で特別な機会を重視したコンテンツを通じて映画の視聴者を拡大する大きな機会を強調しています。

ABS-CBN Filmsの責任者であるKriz Gazmen氏は、米国とカナダの観客に「Hello, Love, Again」を上映することに興奮を表明した。文化的アイデンティティ、愛、自己発見という強力なテーマを備えたこのリリースは、私たちにとって重要な一歩を示しています。私たちの共同マーケティング戦略により、このストーリーを幅広い人々と共有することができ、文化的に関連性のある瞬間としての地位が高まりました。

2024-11-18 14:16