親密さコーディネーターが法廷闘争の最中の衝撃的なジャスティン・バルドーニのダンスクリップに反応!

熱烈なファンとして、私はジャスティン・バルドーニとブレイク・ライブリーの間の興味深い法的論争のさなか、ジャスティン・バルドーニの弁護士ブライアン・フリードマンが最近共有した、映画化作品『イット・エンド・ウィズ・アス』の流出映像を巡る言説に飛び込んでいる。親密さコーディネーターがこの興味深い状況についての洞察を提供しています。

1月21日火曜日、俳優のバルドーニ(41歳)をフィーチャーしたビデオクリップが出現しました。このビデオでは、キャラクターがバーで踊っているのを見ているサイレントシーンを撮影しているのが見られます。対話はありませんが、バルドーニにはマイクが装備されているため、2人の共演者間の会話を耳にすることができます。

映像とともに発表された声明では、2023年5月23日に撮影していたラブシーン中のバルドーニ氏の行動に関するライブリー氏の告発には根拠がないと述べている。映像によると、スローダンスのモンタージュシーンでの彼らの行動は脚本の一部であり、撮影中ずっとプロフェッショナルな関係を維持していたという。

頑固なファンとして、私はそのバズワージなビデオに関するハリウッドレポーターとのミアシャッチャーの最近の会話に対する興奮を共有せざるを得ません!

人々が親密なコーディネーターを雇う主な理由は、シミュレートされたセックスやヌードを含むシーンのためです。しかし、他の親密な瞬間には必ずしも必要とは限りません。「化学のレッスン」、「不安」、「アメリカの犯罪物語」などのショーで親密なコーディネーターとして働いていたシャッハターは、公開されたインタビューでこれを説明しました。 1月23日、説明されているような状況では、シミュレートされたセックスやヌードがないため、親密なコーディネーターを存在させる必要はありません。

BTSクリップでは、リリーとライルが賑やかなバーの曲に揺れているのが見られます。近くの人々は飲み物を楽しんでスポーツを見ていますが、彼らは自分の小さな世界で失われた他のすべてに気づかないようです。

特定のシーンに親密さコーディネーターがいたかどうかは不明だが、ジャスティン・バルドーニの文書によると、制作全体に1人が雇われていたことが示されている。シャクター氏によると、撮影現場に親密さコーディネーターを置くことで、不快な状況を乗り越えやすくなるという。 THRが語ったところによると、「セットの階層に関しては、[ジャスティン]が責任者ですが、複雑になる可能性があります。」ブレイクは主演であり、このプロジェクトの有名な人物であるにもかかわらず、彼女は無力ではありません。しかし、監督としては彼女に指示を出すことが求められている。このクリップが彼のチームが一般に公開することを選択したものであることは、やや予想外でした。

あなたの信頼できるライフスタイルガイドとして、私は次のように述べています:「私たちのセッションの前に、私たちは望ましい結果をブレインストーミングしていたでしょう。後で、快適さのレベルと個人的な境界についての心と心からの議論が続きます。ゲームプランの驚くことではないが、残念ながら、この場合は実験することをいとわない。

ライフスタイルの専門家として、私はあなたとジャスティン・バルドーニが関与する最近の状況に関する私の洞察を共有しなければなりません。流通ビデオに応えて、彼の法務チームはUS Weeklyに声明を発表しました。彼らは、「ジャスティン・バルドーニと彼の弁護士は、この最新の動きが彼に対する有害な証拠を追い越すことを望んでいるかもしれないが、ビデオ自体はボリュームを話します。 。彼にとっては性格がなかった会話で。

声明は続けて、「ビデオには、ミス・ライブリーが距離を置き、登場人物たちにただ会話するよう頻繁に促している様子がはっきりと描かれている。職場で不適切な接触を経験した女性は、おそらく彼女の不快感に共感するだろう。また、彼女がユーモアを試みようとしていると認識するかもしれない」としている。そのような望ましくない誘いをそらそうとすることを意味します。明示的な許可なしに雇用主に触れられないよう防御策を講じざるを得ないと感じることは、いかなる女性にとっても容認できません。

研究チームは、この問題が現在連邦裁判所で審議中であることを発見した。彼らはこのビデオを証拠として提出する代わりに、報道機関に公開することを選択しましたが、これも世論操作を目的とした問題のある行為の一例であると考えられます。この行動も、彼らの進行中の嫌がらせと報復戦術の一部であるようです。彼らは誤解を招くメディア記事を作成することに夢中になっているようですが、私たちは法的手続きを進めることに引き続き取り組んでいます。私たちの目標は、センセーショナルなメディアイベントを利用するのではなく、バルドーニ氏とその仲間たちに法廷で宣誓証言をさせることだ。

Livelyのチームはその後、Freedmanに対して停止を申請し、惑わしました。

フリードマンは、彼自身の声明で、ライブリーのチームに応答しました。 「彼女の訴訟を起こす前に、Lively氏はJustin Baldoniを公に信用しないという意図でニューヨークタイムズに近づいたようだ」と彼は主張した。 「バルドーニ氏が公の場で事実情報と証拠を提示することで自分自身を擁護するとき、それはライブ氏と彼女のチームによって道徳的および倫理的に間違っていると見なされます。しかし、真実と信ity性は、個々の好みに関係なく、すべての人に適用されるべきです。今後のビデオの証拠は、ライブル氏がこの問題を公に放映することを望まない理由を理解できます。

先月、映画「それは私たちで終わる」を取り巻く法的ドラマは、活気がバルドーニに対してセクシャルハラスメント訴訟を提起したときにエスカレートしました。彼女は、彼がセットで不適切な行動を示し、彼女の評判を傷つけるキャンペーンを開始したと主張した。これに応じて、バルドーニは「 the New York Times 」に対する訴訟を提起することにより、これらの申し立てを否定し、Libelの出版を非難し、Livelyが彼が映画の制作に参加するのを妨げようとしたと主張した。

ニューヨーク・タイムズ紙の代表者は、2024年12月のアス誌への声明で、ブレイク・ライブリーの訴訟報道を正当化し、「公平なニュースソースとして、私たちの仕事は、事実がどこに導かれようと追跡することだ。私たちの記事は徹底的に、そして徹底的に報道した」と述べた。これは、作品内で広範囲に正確に引用されたメッセージや電子メールを含む、多数のオリジナル文書の包括的な調査に基づいて作成されました。これらのテキストや電子メールは、ブレイク・ライブリーが起こした差別訴訟の中心でもありました。カリフォルニアのジャスティン・バルドーニと彼のチーム。

スポークスマンは続けて、「私たちは訴訟に反対して激しく擁護する予定です。」

さらに、バルドーニはライブリーとその配偶者ライアン・レイノルズ、広報担当のレスリー・スローンに対して4億ドルの訴訟を起こした。同氏は、このトリオが名誉毀損、プライバシー侵害などの犯罪を犯したと主張した。

Justin Baldoni、Wayfarer Studios、およびその同盟者が起こした最新の訴訟は、使い古された脚本の新たな例を表しています。基本的に、このシナリオはこれまでに何度も展開されてきました。ある人が確実な証拠を持ってセクハラと報復を告発し、被告が告発者に責任を転嫁しようとするのです。この戦術は、DARVO (拒否、攻撃、逆被害者攻撃者) と呼ばれることがよくあります。 Lively の法務チームによると、当社への声明の中で、Wayfarer は億万長者の共同創設者の富を利用して、公的声明を発表し、根拠のない訴訟を起こし、法的脅迫を行うことを選択しましたが、その目的はすべて次のとおりです。セクハラの申し立てに対して報復しているという認識をかき消している。

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