Peaky Blindersファンは、クリエイターのスティーブンナイトからこの新しいショーを見る必要があります

Topmobは最近、1880年代のロンドンの歴史的なドラマである最新のプロジェクトについて「Sounch Blows」に出演している俳優のStephen GrahamとMalachi Kirbyとチャットをしました。

ピーキー・ブラインドの作家であるスティーブン・ナイトによって開発されたショーは、ジャマイカの2人の兄弟であるヒゼキヤとアレックを中心にしています。

彼らは、イーストエンドボクシングシーンの議論の余地のない支配者であるグラハムのシュガーグッドソンと、40の象として知られる悪名高いギャングを率いるエリンドハティのメアリーカーのような活気に満ちたキャラクターとの出会いにすぐに導かれます。

スティーブン・グラハムは、彼のキャラクターのヒゼキヤとの激しいライバル関係について

「地平線上に新しい世界があります…」

  • Topmob:「[Sugah]は(Hezekiahと)激しいライバル関係を持っています。各キャラクターがどのように他を見るか、そしてあなたのパフォーマンスを通してあなたの2人の間で2人の間で激怒するその激しい火をどのように見つけたかについて話してもらえますか?」

スティーブン・グラハムは、砂糖のために、ヒゼキヤは砂糖が自分の中に見ているすべての良いものを具体化するだけでなく、変化の潜在的な結果について恐れるすべてのものを具体化するため、パラドックスを象徴すると説明しています。本質的に、砂糖は、ヒゼキヤが表すロンドンの差し迫った変化に不安を抱いています。これらの変化は都市の景観全体を変えます。これはより明確ですか?

砂糖は彼の過去の業績にしがみつくことを好み、それらを放棄することをいとわない。彼は手放すことに消極的です。しかし、彼が紛争でヒゼキヤに出会うとき、ヒゼキヤについて彼を魅了したのは、彼の勇気である勇敢なライオンの精神であり、シュガーも彼が共有していると信じています。

ヘゼキヤがメアリーと関わっているのを目撃したとき、私は仕方がありません。 vy望やjeのような感情、私たちが通常隠されたもの、私のために表面化するのは、それらの瞬間です。これらは私がしばしば隠そうとする人間の性質の影です。しかし、それは私がヒゼキヤで知覚するこれらの非常に感情 – 変容の火花です。

本質的に、ボクシングが粗く、裸のナックルの起源からクイーンズベリーのルールに進化するにつれて、都市の紳士化と同様のプロセスを受けます。たとえば、ニューヨークやロンドンの特定の地域のような都市は、この変革を経験しています。

この点で、私たちはそれをボクシングのスポーツを通して表現します。ボクシングは、通りや背中の路地から生まれたようです。パブのぼんやりとした角で、男性はシリングであろうとポンドであろうと、しばしば少量のお金を賭けます。当初は一般的な人々の間で人気があるこの活動は、紳士が娯楽として観察して楽しむために、より洗練されたものになりました。

かつて私たちは2人の男性を手袋を着ていて、娯楽の源として使用していましたが、容赦なくお互いを叩くのを見ました。これはスポーツのジェントリフィケーションと見なすことができ、その時代にロンドンに起こっていたことの反省とサブテキストとして機能します。それは、その特定の時点での都市の腹部とその変容を反映しています。

1880年のロンドンを紹介したマラチ・カービー

「このショーには、まだ本当に見られていないとは思わないことがたくさんあります。」

  • Topmob:「アメリカの誰かとして、私は1880年代にロンドンについて何も知らないと安全に言うことができますので、このシリーズはその点で目を光らせています。彼らが知られていなかったかもしれない複雑な歴史的ダイナミクスは存在していましたか?」

映画愛好家として、私はこのようなプロジェクトに取り組むとき、ユニークな体験に没頭していることに気づきます。当初、最終的にそれを目撃する多数の視聴者を考慮することは私の心を横切ることはありません。しかし、熟考すると、このシリーズは、少なくとも私の観点からは、テレビ画面ではあまり探求されない側面を紹介するという否定できない感覚があります。

私を魅了しているのは、私たちが幻想的な世界に掘り下げているのではなく、私がよく知っている現実を再現する方法です – 1880年代のロンドン、特にこの部分。一般的な信念に反して、ロンドンは単なる単なる単なる灰色で、汚い場所ではなく、特にイーストロンドンではありませんでした。実際、それは非常にカラフルでした。

スティーブン・グラハムも衣装について興味深い観察をしたようです。最初は白黒で描かれていたことを思い出すかもしれませんが、私たちのコスチュームデザイナーであるMaja Meschedeは本当に例外的でした。彼女は、その時代に衣服がどのように見えるかを正確に表現するために、モノクロ画像から色を引き出すことができました。そして確かに、彼女はショーのためにこれを成功裏に達成しました。

私が鮮やかな色合いで40個の象を見たとき、おそらく他の時代のドラマがそのような魅惑的なビジュアルを紹介していないことを驚かせました。このユニークな美学は、興奮して私の心の人種を作りました。

さらに、ここには多面的な文化的側面があります。リストのボックスをオフにすることではありません。代わりに、ロンドンを何世紀にもわたって多様なコミュニティによって織り込まれたモザイクであると考えてください。これらの人々は、この都市の基礎を長い間築いてきました。私にとって、ショーでその本質を捉えることは本当に爽快でした。

千の打撃 2月21日にHuluの土地。

2025-02-17 03:34