Apple TV+ の新しいドキュメンタリーシリーズ「K-Pop Idols」は、秘密主義の業界の落とし穴と勝利を捉えています

Apple TV+ の新しいドキュメンタリーシリーズ「K-Pop Idols」は、秘密主義の業界の落とし穴と勝利を捉えています

K-POP の音楽業界の概要、著名なアーティストとそれぞれのトレーニング システムの比較を提供するガイドです。

この場合の比較対象は、Apple TV 番組「K-op Idol (暗い側面への焦点、完璧さの追求、熱狂的な喜びの追求という Apple TV の特徴は、すべて Apple TV にあります。)」との比較です。

K-POP のファンダムの理由、K-POP のファンダムへの関心の高さ、K-World の高い可能性、韓国の K-POP は、その熱量の高いパフォーマンスと刺激的なクロストークで世界を魅了するジャンルです。文化体験。この魅力の理由は、その技術的優れた点や文化的な影響だけではなく、それが私たちの生活にどのように影響を与えているかにあります。

アーティストはストリートや劇場の変革に焦点を当てており、焦点は芸術自体にあり、芸術に取り組むアーティストの内なる経験は、アーティストの衝動、恐怖、野心と呼ばれます。これら 3 つの側面に使用される用語は、口語的には TRIBAL、STUDIOGIRL、ROBJACKRIShtrso、つまりアーティストの経験と呼ばれる「スタジオ」に由来しています。

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金曜日にデビューしたこのシリーズは、ボートのコレクションによってホストされています。

1. **クラッグ** – Dota における卓越したスキルと生々しい才能で知られる韓国の 9 人組ボーイズ グループは、自分を次のレベルに引き上げてくれる代理店を見つけることを夢見ている女の子です。

紹介された 3 人のアーティストのうち、Cravity だけが韓国の 5 つの大手芸能事務所の 1 つの子会社である Starship によってマネージメントされています。 K-POPエージェンシーがアーティストのキャリアの軌跡と評判をどれほど慎重に守っているかを考えると、撮影された最も率直な瞬間の多くは、その生々しさに驚くばかりだ。

「プロデューサーのクランプは、K-POPはどちらかというと閉鎖的なイメージであるとターナーではないかと語った。共有され、もう少し透明性が高まっている間に言及され、グローバルショークラマップ中に話され、Zoomを通じて、Zoomgを介して共同参加者として表現された。ターナーに精通している韓国のポップミュージック業界全体の西洋の視聴者は、当初はK人気に馴染みのなかったすべてのK人気を、よりオープンなK中心のウェステンKに優しい西側市場に向けました。」 Kポップ!ポップ!反対側です。

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ターナー氏はレーベルの参加について、「私たちは事前録音のためのプリプロダクションを熟慮して事前に決定し、事前に撮影する前に何を撮影するかを検討し、いくつかの撮影に立ち会った」と述べた。確かにシリーズに存在していましたが、まだシリーズを見ていませんでした。

その信頼は、劇的なシーンだけでなく、ブラックユーモアの瞬間でも報われました。カメラの前で、Cravity の何が「特に特別」なのかと尋ねると、マネージャーの 1 人はきっぱり「何もありません」と答えました。グループのメンバーは基本的なスキルに取り組み、さらに練習する必要があるからです。カメラの外で、前向きな見直しを奨励しようとする代理店からの声に、彼は無表情でこう言った。「私はただ正直に言ってるだけだ」

覚えておきたい楽しみとして、ブラックスワンの2人のメンバー(韓国人デュオの最初の3人の韓国人は頻繁に韓国、2人、2人、韓国からメンバーを変更し、楽しみを再共有している)は、幸福から新たに得た自由を享受できるチャンスをうれしそうに感謝していると表明した。生き残る 門番をすることができる 釜山で飲むことができる 釜山市を訪れる 釜山で飲むのを楽しむ ナイトライフを楽しむ 飲酒を楽しむ 契約から解放されるのを楽しむ 他人の契約した門番の中で、彼らによって門が閉ざされている、彼らは「されている」。 In another ‘vel togo In another’s they Intrt In ad beentできるようになります シリーズの別のThe SouthKs the city’s al’s In another Inant It Inant Theseries InaneBlack, andgsAndnbsp�eInaneThem InaneIn anotherOneThe Inanethe’sThe InaneIIt The’sInaneI’sInもう一つは、The’sT’s、The’sIn’sIt 2’s を持っています。

それぞれの物語の糸は、今後の公演に向けた準備を通じてアーティストたちを追跡し、重要なプレゼンテーション、つまり彼らが取り組む共通の課題によって 3 つの異なる物語を結びつける戦略的アプローチにつながります。提起されたそれぞれの問題はさらなる検討に値する問題を提起するため、さらなる検討に値します。

学界からの意見や、学界や専門分野の学者や専門家との協議をフィーチャーする代わりに、各エピソードは主にファンとのインタビューに重点を置いており、監督の説明によると、コンサートホール以外のコンサート場所は除外されており、意図的に強調され、意図的に行われており、物語の重点は、ファンとアーティストのコラボレーション間のファンとアーティストのつながり。このメンテナンスサイトコンサートは、ファン中心の専門家とのつながりの場です

「K-POPアイドルの変身に4年かかった」というタイトルの映画は、制作に4年以上かけて編集され、主な制作と主な撮影は2020年西西部から2012年21月20日まで行われ、西側の制作には20n20n2023n20n20n20n20n20n20n20221の間のソウルティングの調整が含まれていました。

制作もヨーロッパとアメリカ全土で行われ、中核となるスタッフには韓国系アメリカ人と地元住民が混ざっていました。アーティストとレーベル間のコミュニケーションを促進するには現地の通訳が不可欠でしたが、時には制作チームのメンバーがアメリカのプロダクションと韓国のアーティストやエージェンシーの間の重要な文化的連絡役として働くこともありました。 「初代ADのジェームス・ユーは、おそらくこの点で最も貢献した人物の一人だろう」と監督たちは書いている。あるとき、ジェームズはレーベルの1社と4時間のディナーをしながら通訳をしていた。」

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K-Pop Idols」は、30代の魅力的なR&Bシンガー兼ラッパーであるJessiが、別れた後、独立したアーティストとして初のソロツアーの準備をしているところから始まります(シリーズでは、彼女の曲「What Type of X」がイントロで使用されています)。 (「江南スタイル」で有名な)PSYのPnationレーベルと提携。

Jessi は、音楽レーベル Mnet Entertainment の代理店として生まれ、所属しており、ニュージャージーにルーツを持つ韓国系アメリカ人のヒップホップとインディーズ アーティストのユニークな融合を体現しており、韓国のソウル ソサエティ アワードでは、サブサマーの代表としてステージに上がります。韓国系アメリカ人のヒップホップとインディーホップホップとインディーパフォーマー、そしてホップとジェシーホップと韓国系ホップと韓国系アメリカ人の文化のサブセット。

ジェシーは、自身の好みがエピソード1の第1話で明らかに表現されたと述べ、「ツアーの服装は快適だと感じている。「しかし」と付け加え、「実際には、それについて多くの批判に遭遇する。もしあなたが望むなら」と付け加えた。 K-POPアイドルになるには、「ジェシーは自分のことを『ジェシーが言った』、または単に『ジェシーが話す』と表現します。」

最終的に、ジェシーは、最終的にコツを掴んだときのスタイルで、達成するつもりだったものを達成するでしょう。結局のところ、ジェシーは自分のやり方で物事を処理できる状態、言い換えれば、どれほど厳しいかを理解する状態に達するでしょうそれは代理店の必要な援助なしで、賑やかなイベントのスタイリストのようなやり方で行われます。

ブラックスワンの場合のように、特定の機関がどのように支援を提供しているかを見極めるのが難しい場合があります。この中規模の代理店は、メンバー 2 名間の亀裂により苦境に陥っており、一連の複雑な問題が発生し、その後の結果が明らかになりました。

『ブラックスワン』のストーリーラインには、同社最高経営責任者ユン・ドゥンリョン氏の厚意により、シリーズの中でも最もゾクゾクする価値のある瞬間がいくつか含まれている。グループに連れてこられた新たな研修生のうち2人(若いが18歳以上)は、ソウル郊外の彼の私邸に一時的に収容された。

多くの文脈がなければ、それは適切とは言えません。うつ病に苦しんでいるメンバーが薬を増量すべきだという彼の何気ない提案は、良く言えば見当違いの冗談で、悪く言えば危険に思えました。

ここには、「K ドラマ」のプロットに興味深いひねりが加えられており、ユン (フィリップ) がとったアプローチと同様に、自分が承認に値することを証明しようとする熱意は、父親の功績のほぼ鏡像であり、彼自身の遺産へのオマージュです。

過去と現在のアーティストのオリジナルのラインナップには、次のグループが含まれています。

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ダルシン氏はメンタルヘルスの維持に関するZoomインタビューで、「これはすべての企業が注目すべきことだ」と強調した。このフレーズは、会社がアーティストの健康を確保する必要があることを示唆しています。場合によっては、アーティストにとって「助けが必要です」と表現するのが難しい場合があります。アーティストの無事を確認するのは会社の責任です。

アーティストが正常な感覚を維持できるよう友人、家族、バンド仲間が果たす役割も繰り返しのテーマであり、アイドルの母親も随所に登場する。

アレン・マーは台湾系アメリカ人のメンバーであるクラヴィティという9人組グループで、当初はレーベルメイトのモンスタXと比較されていた。高校卒業前に、アレンはカリフォルニア州ハシエンダ・ハイツの自宅を離れ、「スターになる」という夢を追いかけた。韓国のK-POPアイドル。彼の旅は、母親と兄の支援なしでは不可能でした。 「K-Popアイドル」では他のメンバーもクローズアップされているが、アレンの話は、各メンバーがシリーズでのキャリアのために払った重大な犠牲についての洞察を提供する。

KCON 2022で私が経験した忘れられない瞬間の一つは、Cravityがロサンゼルスでパフォーマンスしたときです。この記念碑的なショーの前に、3年間私に目を向けていなかった母との心温まる再会がありました。幼少期を過ごした質素な住居で彼女の腕に包まれ、私は最愛のアイドルから大切な息子へと変わりました。その瞬間、これまでのすべての挑戦が価値があると感じました。

2024-09-04 13:37