CAAボードフィルムバザールコロニアルホラー物語「Feral」

CAAボードフィルムバザールコロニアルホラー物語「Feral」

社会問題を掘り下げ現状に挑戦する映画を深く評価するファンとして、私は新作サイコホラースリラー『フェラル』にとても興奮しています。私自身インド出身なので、ニハーリカ・ネギ監督が探求したテーマが特に共感を呼びます。ホラーとマジカル リアリズムのレンズを通して見た、植民地時代の権力関係に焦点を当てたこの物語は、植民地後の社会の多くが遺産を取り戻すために直面​​している現在進行中の闘争を強力に反映しています。


CAA 社は、心理ホラー スリラー「Feral」の北米販売権を取得します。 1950年代のインドを舞台にしたこのプロジェクトには、オスカー賞にノミネートされたプロデューサーのロン・ヤークサとアルバート・バーガー(『リトル・ミス・サンシャイン』、『ネブラスカ』)が製作総指揮として名を連ねている。このプロジェクトのチームは現在、フィルム バザールで追加の共同制作パートナーと最終的な資金提供を求めています。

この映画は、ヒマラヤの植民地でイギリス人の女主人の下で使用人として教育を受けてきた、部族の異母兄弟 2 人の旅を描いています。物語は、マトロンの新しいパートナーである歌手兼学者のシャーマンが到着したときの邸宅内の権力構造の変化を中心に展開します。姉妹が自分たちの部族のルーツを再び受け入れ始め、映画は展開します。英語とキナウリ語の両方で撮影される予定です。これまでこのプロジェクトは、Sundance+WIF、Breaking Through The Lens、Film Independent から支援を受けていました。

映画監督兼プロデューサーのニハーリカ・ネギ (『独我論者の労働』) は、ホラーとマジカル リアリズムのブレンドを視点として使用して、植民地主義のトピックを掘り下げています。ネギさんは自身の考えをこう述べている。「インドの部族のルーツを一部受けて育った私は、200年以上にわたる英国の統治と奴隷制から解放されたものの、植民地時代の残存する後遺症を抱え続け、常に私たちに次のように教えられる国で育ちました。イギリスの伝統を支持して、私たちのネイティブの伝統を過小評価しています。

ナンシー・デグナン (『サイレント・ノーツ』) とトビアス・レーワイク (『1000 Hands of the Guru』) は、ネギも利害関係者である制作会社オートテリック・ピクチャーズを通じてこのプロジェクトに参加しました。この会社は、社会的に重要な問題や疎外された視点を中心とした物語に焦点を当てた映画を専門としています。

デグナンによれば、世界中のほぼすべての文明が、植民地化者または被植民地として植民地主義に関与してきました。この歴史的出来事の影響は、現代の世界的な出来事の中に今でも見ることができます。したがって、「Feral」は特に共感しやすく、関連性があり、深く人間的な物語です。

映画愛好家として、ここインドという活気に満ちた国で、私たちの製作が 2025 年の第 3 四半期または第 4 四半期に予定されていることを共有できることを嬉しく思います。このプロジェクトは、チャンディーガルの CIFF フィルム マーケットやシアトルのタスビア共同制作マーケットなど、著名な映画マーケットですでに話題になっています。さて、期待を込めてフィルムバザールへ向かいます。私たちの目標は、国際的な販売代理店やフェスティバルの担当者と協力しながら、より多くの共同制作、ポストプロダクション、配給の契約を結ぶことです。この映画の旅に乗り出す私たちにとって、今はエキサイティングな時期です。

11月20日から24日まで開催されるプロジェクト マーケット セグメントは、11月20日から28日まで開催される大規模なインド国際映画祭の一部であり、フィルム バザールとして知られています。

2024-11-23 13:20