Catizen がエコシステム初の取引ボット Vanilla Finance を導入

ブロックチェーン技術とゲームに強い関心を持つ研究者として、私は Telegram で猫をテーマにしたゲーム Catizen を見つけたときに好奇心が刺激されたことを認めなければなりません。両方の分野にバックグラウンドがある私は、GameFi、メタバース、AI のユニークなブレンドに興味をそそられました。

Telegram 上で急速に進歩しているゲームである Catizen は、初の取引ボットである Vanilla Finance のデビューによりシステムを拡張しています。 Catizen はその魅惑的で楽しい世界の中でより幅広い可能性をユーザーに提供することを目指しており、この発売は Catizen の進歩における重要な一歩を意味します。

バニラファイナンスのメリット

Catizen は、ゲームとブロックチェーンベースの金融 (DeFi) を新たに組み合わせたもので、Telegram ユーザーの関心を集めています。本質的には、ブロックチェーン ネットワーク内で面白いゲームの仕組みと金融の側面を融合させます。

Vanilla Finance の導入は、ユーザーにとってより活気に満ちた経済的に有利なゲーム環境を構築するという Catizen の目標を強調します。

Vanilla Finance は、Catizen ゲーマーにゲーム環境内で取引活動に参加する方法を提供します。特に、このプラットフォームは、Telegram から直接、迅速かつ効率的な取引を可能にする取引ボットを備えています。主な目的は、プレイヤーが Catizen の魅力的なゲームの世界に浸りながら経済的利益を高めることができるようにすることです。

さらに、取引ボットは強力な安全対策で強化されています。これらの保護手段は、取引中のユーザーの投資を保護するように設計されています。

Catizen のレビューとその成果

簡単に言うと、Catizen は Telegram で利用できる猫に焦点を当てた楽しいゲームです。 GameFi、Metaverse、人工知能 (AI) の要素を統合し、ユーザーに魅力的で没入型のゲーム環境を提供します。このユニークなブレンドは、仮想ペット所有の喜びとブロックチェーン技術と AI の力を組み合わせたものです。

メタバースを介して接続された巨大なデジタル領域に、これらの猫が住んでいて、エキサイティングな旅を探索し、他のゲーマーと交流します。これらの猫のユニークなダイナミクスは、猫の本質的なニーズと行動に影響を受け、ゲームプレイを促進し、プレイヤーを毎日の活動に参加させます。特に、Pluto Studio の作品である Catizen は、TON ゲーム コミュニティで著名なプレーヤーとして立っています。

Catizen が 3 月 19 日にベータ段階を終了して以来、ゲームプレイヤーの数が 2,900 万人を超えたことは注目に値します。現在、1 日あたりのユーザー数は 988,000 人を超え、オンチェーン トランザクションは 830 万件を超えています。現在、約 230 万人が Catizen の公式 X アカウントをフォローしています。この大きな数字は、X 上の Notcoin の 240 万人や Hamster Kombat の 1,270 万人のフォロワーに近づき、Catizen にとって大きなマイルストーンとなります。

Catizen とグローバル パートナーシップ

Catizen は、生態学的開発を促進することに加えて、Web3 コミュニティから著名な投資家を引き付けました。これらの投資家には、Mantle、NGC Ventures、Mask Network、EMURGO Ventures、PLUTO が含まれます。

Hashkey Group との最近の戦略的提携に沿って、Catizen の最新版が展開されました。エンドツーエンドのデジタル資産金融サービスの著名なプレーヤーである Hashkey Group は、最初の Web3 パートナーとして Catizen を選びました。彼らの目標は、次世代の GameFi とグローバルなデジタル エンターテイメント インフラストラクチャを共同開発することです。

このコラボレーションでは、HashKey のライセンス製品を活用して、完全に準拠した、より安全で信頼性の高いデジタル資産サービスを Catizen コミュニティ メンバーに提供します。さらに、暗号通貨を使用する世界中のプレイヤーに独占的な Web 3.0 ゲーム体験を提供することを目指しています。本質的に、Catizen は TON エコシステム内で多くの肯定的な話題を生み出しています。

先月、Telegram CEOのPavel Durov氏は、アプリ内の「タップして獲得」ゲームがアプリ内トランザクションを通じて約1,600万ドルの収益を生み出していたことを認めた

2024-09-04 17:54