Notcoin が市場の 20% 上昇で Tap-to-Earn 暗号通貨ブームをリード – 次は何でしょうか?

  • 金曜日の日中取引セッションでは、Notcoin が市場の回復を主導しました
  • Notcoin は、市場を席巻したタップして獲得する暗号ゲームの流行の一部です

暗号通貨のバックグラウンドと市場動向の観察経験を持つアナリストとして、私はタップして稼ぐ暗号ゲーム、特にノットコイン(NOT)の最近の急増がデジタル資産分野における興味深い発展であると感じています。先週金曜日の取引セッション中のNOTの目覚ましい回復と、テレグラム上のトンコイン(TON)やその他のタップして獲得できるゲームが私の注目を集めました。


金曜日のニューヨークの最初の取引時間中に、Notcoin (タップして稼ぐ暗号通貨ゲーム) は大幅な成長を遂げ、約 20% 急騰しました。その価値は暗号通貨チャートで0.02ドルに達しました。

その後、トンコイン(TON)に反映された、日中の顕著なリバウンドが発生しなかったことは注目に値します。後者は、Telegram で利用できる、魅力的で中毒性のあるタップして獲得する暗号ゲームで知られています。

タップして暗号通貨の流行を獲得しましょう

価格パフォーマンスに加えて、NOT は、「タップして獲得」というラベルを超えて、Web 3 ゲームに新たなトレンドを引き起こしました。これらのゲームの大部分は、主に Telegram と Solana [SOL] に基づいて構築されています。

Telegram のクリッカー ゲームは大きな成功を収め、数百万人ものユーザー ベースを獲得しています。これらのゲームは、最も人気のある Telegram ランキング チャンネルでもかなりの話題を呼びました。

5 つの主要なグローバル Tap-to-Earn ゲーム チャネルのうち 3 つは、Hamster Kombat (HMSTR)、TapSwap (TAPS)、および Notcoin (NOT) です。

暗号通貨投資家として、私は YouTube チャンネルの購読やさまざまなミッションの完了など、基本的なタスクを達成するとユーザーにトークンを与える魅力的なゲームをいくつか発見しました。これらの獲得したトークンは、Telegram Open Network (TON) エコシステム内で取引できます。

データ アナリストとして、Hamster Kombat が 100 日足らずで 1 億 4,400 万人ものプレイヤー ベースを獲得したことは興味深いと思います。この成長は、市場におけるタップして獲得する暗号ゲームの人気と魅力が高まっていることを裏付けています。

クリッカー ゲームの単純なデザインと、Telegram などの広く使用されているアプリの魅力的な機能は、数十億のユーザーを Web 3 の世界に引き付ける主な要因であると認識されています。

Xコミュニティの経験豊富なユーザー兼アナリストであるアレックス・クルーガー氏は、タップして獲得できる暗号トークンはミームコインと比較してより大きな成功を収める準備ができているという見解を共有しました。

「ミームコインには、ノットコインで見られるような新しい仕組みが必要です。」

デジタル経済を研究している研究者として、私は暗号通貨の世界での興味深い発展に遭遇しました。ブルームバーグの最近の記事では、これらの「クリッカー ゲーム」を、膨大な数の新規ユーザーを惹きつけ、ステーキング、スワッピング、取引などの他のさまざまなサービスに誘導できる新進気鋭の「キラー アプリ」と呼んでいます。

Hamster Kombat などの人気のあるクリッカー ゲームの多くが TON プラットフォームで見つかります。その結果、大規模なユーザーベースを持つ利点がますます顕著になってきました。

Artemis からの情報に基づくと、6 月前半に、Ton ネットワークは 1 日あたりのアクティブ ユーザー数の点でイーサリアム [ETH] を上回りました。

Notcoin が市場の 20% 上昇で Tap-to-Earn 暗号通貨ブームをリード – 次は何でしょうか?

暗号通貨市場の現在の傾向を研究している研究者として、私は Axie Infinity (AXS) のような Play-to-Earn ゲームへの関心の高まりを認めざるを得ません。ただし、この傾向の将来の軌道は依然として不確実であることに留意することが重要です。現在の市況を超えて成長し続けるのでしょうか、それとも前回の市況でのアクスィー・インフィニティの流れをたどって消えていくのでしょうか?時間だけが教えてくれます。

2024-06-15 09:11