Pixels チームが Telegram との統合の可能性を利用して暗号ゲームの拡張を模索

暗号通貨業界のバックグラウンドと Web3 ゲーム開発をカバーした経験を持つアナリストとして、私は Pixels の拡張計画に興奮しています。最初のゲームの成功と昨年の PIXEL トークンの発売は、暗号ゲーム業界にとって大きなマイルストーンでした。現在、潜在的なコラボレーションや Telegram のような人気のあるプラットフォームへの統合により、成長の可能性はさらに有望です。


専門家: 有名な Web3 ゲーム開発者である Pixels は、最初のゲームの好調な反応に基づいて、仲間のゲーム クリエーターと協力して Pixels ブランド内で追加のタイトルを発売することで視野を広げることを検討しています。 (この情報は、Luke Barwikowski とのインタビューによる Decrypt のレポートで明らかになりました。)

これらのゲームがリリースされれば、世界中で約 9 億人のユーザーがおり、広く使用されているソーシャル メディア プラットフォームである Telegram に組み込まれる可能性があります。

楽しいことがやってくるよ

昨年、Pixels が魅力的なゲームを発表したとき、私は暗号通貨業界の興味深い発展を観察しました。 2023 年の終わりの数か月に向けて、同社は業務を広く使用されているイーサリアム ゲーム プラットフォームである Ronin Network に移行するというさらに注目すべき動きを行いました。

2024 年の仮想通貨投資家として、私は基本プレイ無料のゲーム プラットフォームを取り巻く興奮と期待の高まりを目の当たりにして興奮しました。 2月に、プラットフォームはPIXELという名前のネイティブ暗号トークンを発表しました。この革新的な開発はすぐに注目を集め、Binance、KuCoin、Gate.io などの著名な仮想通貨取引所に導入されました。

仮想通貨投資家として、私は新しく発行された PIXEL トークンの取引活動が、発売後わずか数日のうちに驚くほど急増しているのを目撃しました。さまざまな取引所で 12 億ドルという驚異的な取引量を誇る PIXEL は、Avalanche (AVAX) や Dogecoin (DOGE) などの確立された暗号通貨を楽々と追い越しました。このダイナミックな市場において、PIXEL はその期間に「最も需要の高いデジタル資産」の 1 つとして急速に浮上しました。

2024 年 5 月、Ronin ベースのゲームは、毎日 100 万人のアクティブ プレイヤーという驚異的な数字を達成しました。この時点で、Barwikowski 氏は、このブロックチェーン ゲームがプレイヤー数の点で「他のすべての Web3 ゲーム」を上回っていると大胆に発言しました。

最近の成果に触発されて、Pixels は既存の世界を舞台にしたさらに多くのゲームを導入することを検討しています。 Barwikowski 氏によると、「楽しいもの」と呼ばれるエキサイティングな新しいコンテンツがプラットフォームに登場する予定です。

今後のイベントは興奮に満ちています。その中で、Telegram での新しいゲームの可能性が検討されています。これは最初の調査またはサイド プロジェクトである可能性があります。 Telegram のユニークな環境は私たちの興味をそそったので、さらに実験してみるかもしれません。

拡張計画とゲーム開発

無料でプレイできるこのゲームは、暗号通貨業界とは関係のない外部開発者と協力して、今後のゲームシリーズやその他の潜在的なビジネスベンチャーに向けた新しいアイデアをブレインストーミングしています。

Pixel の共同創設者は、彼と社内チームが今後のゲーム プロジェクトの包括的なビジョンと計画を設定すると発表しました。大まかな概要が決まったら、実際の開発作業を外部のゲーム スタジオに委託します。

ゲームアナリストとして、私はこう言います。外部スタジオがゲームの開発を完了したら、次は私のチームが介入して、ブロックチェーン技術をこれらのゲームに統合する番です。

Barwickowski 氏は、チームがゲームを一般公開する前にユーザー獲得戦略に重点を置くと述べました。

モバイルアプリの開発

さらに、ゲームが最終的に Telegram に参加するかどうかに関係なく、Ronin Network を超えて知的財産 (IP) の範囲を広げるつもりであると述べました。

彼は、Pixels が現在、拡大する視聴者に応えるために、伝承バイブルと呼ばれる広範な内部ガイドを作成していることを共有しました。この伝承バイブルは、今後のアプリケーションや革新的なプロジェクトの基礎として機能することを目的としています。

Barwikowski 氏はさらに、「これはさらなる知的財産拡大プロジェクトの基礎となります。さらに、当社は配信における今後の焦点として、複数のモバイル アプリの作成に取り組んでいます。当社はダウンロード特典を導入し、Play-to-Earn を調査することでパイオニアになることを目指しています」と付け加えた。 iOS と Android プラットフォームのコンセプト。」

2024-07-02 17:03