TON ベースのゲーム BANANA が 3 週間で 500 万人のユーザーを獲得

ブロックチェーン ゲームの小さな始まりからその進化を目撃してきた経験豊富な研究者として、CARV を活用した BANANA の急速な成功は畏敬の念を抱かせる以外の何物でもないと認めざるを得ません。分散型プラットフォームの複雑さと、それが従来の産業を破壊する可能性を理解することに精通した背景を持つ私は、成功を約束しながらも実現に失敗するプロジェクトをかなり見てきました。

TON プラットフォーム上で動作する「BANANA」というゲームはユーザー数が 500 万人を超え、現在 TON コミュニティ内で最も急速に拡大しているゲームの 1 つとして認識されています。

ゲームと人工知能のための柔軟なデータ プラットフォームである CARV のサポートにより、BANANA はデビュー後わずか 72 時間で 100 万人のユーザーを獲得し、最初の重要な目標を達成することに成功しました。

これまでのところ、BANANA は 100 万人を超える毎日のアクティブ ユーザー、140 万のソーシャル メディア アカウントがリンクされ、約 4,500 万件のゲーム内ミッションの達成を誇っています。

ゲーム BANANA では、参加者はそれぞれのバナナが異なる特徴と希少性を持つバナナをテーマにした世界に浸ります。これらのバナナをクリックすると、PEEL と呼ばれるポイントが蓄積され、USDT などの賞品と交換する機会を獲得できる可能性があります。最高の報酬は 500 USDT に達する場合があります。この魅力的な設定により、プレイヤーはゲームに積極的に参加できます。

BANANA の魅力の核心は、ユーザーがゲーム内データを制御できる画期的なデータ レイヤーである CARV プロトコルにあります。 CARV を通じて、プレーヤーは自分のデータを所有、管理し、さらには収益化することができ、ゲームへの参加から直接利益を得ることができます。

「CARV の最高成長責任者、Leo Li 氏は、BANANA に似たゲームの急増は、Telegram の膨大なユーザー ベースとインタラクティブでやりがいのあるゲームプレイを融合させた場合の可能性を示していると述べました。Telegram の 9 億 5,000 万人のユーザーの約 50% が mini に参加しているため、 -アプリを毎月追加することはできますが、私たちはその可能性の表面をなぞっただけです。」

Banana の人気は、TON プラットフォーム内でのゲームの幅広い拡張を示しています。同様に、Hamster Combat や Coin of the Hamster (Notcoin) などの他のゲームも Telegram 経由で数百万人のユーザーを魅了しており、分散型アプリが広く受け入れられる TON の可能性を示しています。

今後、CARV は TON ネットワーク内でさらなる成長を促進し、他の TON 関連イニシアチブとの提携を模索し、社内でのビデオ ゲーム制作に進出する予定です。

2024-08-21 15:15