Uber がテイラー・スウィフトのショーで 3000 回の乗車をどのように活用したか、e.l.f. の Roblox Beauty Squad と「破産したようにハッスルする」方法を学ぶ – Advertising Week での Variety のエグゼクティブ スタジオからの最大の成果

Uber がテイラー・スウィフトのショーで 3000 回の乗車をどのように活用したか、e.l.f. の Roblox Beauty Squad と「破産したようにハッスルする」方法を学ぶ – Advertising Week での Variety のエグゼクティブ スタジオからの最大の成果

長年の経験を持つベテランのマーケティング専門家として、私は、Super Serious の Terry Crews と彼のチームの物語に深くインスピレーションを受けています。彼らの広告に対する革新的なアプローチは、単に新鮮なだけではありません。それは革命的です。時代遅れで非人間的だと批判されることの多いこの業界で、彼らは限界を押し広げ、視聴者を効果的に引き付けることが何を意味するかを再定義している。


自然で読みやすい言語で:

以下は、スタジオからの最大のポイントのハイライトです

ハリウッドの魔法とテクノロジー イノベーションの融合: Tubi CEO がクリエイティブ リスク、多様なストーリーテリング、2025 年のエキサイティングな新規事業について語る

映画愛好家として、私は最近、EbMaster’s の共同編集長であるシンシア・リトルトンと魅力的な会話を交わしました。そこで私、アンジャリ・スッド (Tubi CEO) は、マーケティング、制作、およびサービスの強化に関する最新の財務計画について詳しく話し合いました。ストリーミング サービスの全体的な機能。

このプラットフォームは、高予算の作品を中心としたコンテンツを作成するのではなく、主にインターネット ユーザーの間で人気のあるストーリーに焦点を当てています。言い換えれば、私たちは巨額の予算をかけて、次に高い評価を受ける番組を見つけようとはしません。むしろ、私たちのアプローチは、視聴者に注意を払い、文化的および社会的傾向を常に把握することです。この戦略には、ワットパッドで話題になった小説「Sidelined: The QB and Me」(「QB Bad Boy and Me」としても知られる)を、「ドーソンズ・クリーク」のジェームズ・ヴァン・ダー・ビークとTikTokでセンセーションを巻き起こしたノアをフィーチャーしたオリジナル映画に変えるといった今後のプロジェクトが含まれている。ベック。

Sud 氏は、これは Beck の最初の機能ではあるものの、視聴者の好みに関する洞察は着実に向上していると観察しています。私たちにとって、オリジナル作品は、ハリウッドではまだ利用できないコンテンツやストーリーテリングを作成する手段として機能します。

広告付きの無料テレビを提供することで他社より目立つという Tubi の目標は、これまでで最も大きなハードルとなっています。本質的に、同様のサービスが飽和状態になっている現在のストリーミング サービスの状況で一線を画すためには、大胆かつ革新的である必要があります。

e.l.f. Beauty の Laurie Lam が、美容チームをゲーム プラットフォーム Roblox に統合するのに AI がどのように役立ったかを明かします

e.l.f.の最高ブランド責任者であるローリー・ラム氏は、美しさは、エルフの核となる本質と反抗的な精神であることに注目しました。美容ブランドは過去 20 年にわたって一貫性を保っています。この反抗的な考え方は、センセーショナルなジェニファー・クーリッジ・スーパーボウルのコマーシャル(『ホワイト・ロータス』のマイク・ホワイト監督)を確保し、「ビューティー・スクワッド」のためにゲーム・プラットフォームのRobloxへのアクセスを獲得するのに役立った。

より簡単に言うと、ラム氏は、チームが自社商品の新規顧客を常に探していることを共有し、消費者の好みに基づいてさまざまな方法に適応する必要性を強調しました。彼女は、彼女が「聖杯」と呼ぶ製品であるパワーグリッププライマーを中心に、3週間以内に達成した画期的な進歩について言及しました。

「それは非常に粘着力のある製品でした」とラム氏は語った。 「実際、それはTikTokで急速に広まっていました。人々はそれを使って顔に物を貼り付け、どれだけ粘着性があるかを確認していました。リトマス試験紙のようなもので、紙や歯磨き粉、花瓶などを貼り付けたり、粘着性のある触感で遊んだりしました。したがって、魅力的な利点があっただけでなく、魅力的なエンターテイメント要素もあったと主張することができます。」このねっとりとした感触は、ゴールデン・グローブ賞受賞後のクーリッジの「イルカになりたかった」という突然の発言と完璧に一致していた。エルフ。彼女はこの要望をはっきりと聞き、夢を実現するという使命を果たしました。 「私たちは彼女と一緒にイルカの皮を作り、彼女をコマーシャルに起用し、おそらく『ホワイト・ロータス』から生まれた最も粘着性のある製品、最も粘着性のあるスターを採用しました。マイク・ホワイト(一緒にこの作品を書くのに協力してくれた)を起用し、プロデュースしました。実際のコマーシャルです。」

ラム氏の見方によると、過去 20 年間、e.l.f. が行ってきたすべてのことは、これは、エンターテインメントと美容の両方の分野を包括する企業としてのアイデンティティの継続的な変革を反映しています。興味深いことに、彼らは最近 AI テクノロジーを採用して、美容チームを e.l.f. として知られる Roblox ゲーム プラットフォームに転換しました。アップワールド。このデジタルワールドはすでに 1,650 万回再生されています。

Canva と Uber が広告主をターゲット ユーザーを含むマイクロ コミュニティに接続することについて

このディスカッションでは、Canva のグローバル コミュニケーション ディレクターである Fenot Tekle 氏と、Uber Advertising のパートナー コラボレーション責任者である Ashan Khan 氏が当社のスタジオを訪問し、活気に溢れ成長を続ける市場の中で広告主が視聴者を効果的に特定する方法についての洞察を共有しました。

テクル氏は、マーケティングにおいて、できるだけ多くの顧客を捕まえることを目指して広い漁網を張る傾向があることに頻繁に気づいています。しかし、Tekle 氏は、そのようなアプローチは実際には効果的に誰も捕まえていないことを意味するため、逆効果であると主張しています。代わりに、より効率的にトラフィックを誘致するには、特定の小規模なグループやコミュニティに焦点を当てることの重要性を強調しています。

Tekle 氏は、私たちが特定のプログラミング分野に焦点を当て、専門的なグループや緊密なコミュニティを特定してコミュニケーションを調整し、何が最も魅力的かを判断していると述べました。同氏はまた、TikTokやソーシャルメディアでは文化が栄えており、私たちがこれらのコミュニティとつながるには有機的な共有が不可欠であると強調した。このアプローチにより、新しいメッセージを実験し、新たな可能性を発見することができ、最終的には、これらの洞察を、私たちが構築しているより広範な物語の一部としてさまざまなメディア媒体で使用できるようになります。

カーン氏は、広告主にとって宝の山である「人気の目的地」や「食べ物の好み」に関する洞察を提供するため、Uber のリアルタイム配車サービスと食事配達サービスに計り知れない価値があると考えています。たとえば、Uber は、テイラー・スウィフトのコンサートには毎回平均 3,000 回の乗車があり、1 つのイベントだけで合計 3,000 回の乗車があったと報告しています。このようなデータは、間違いなく、特定の視聴者向けに Uber との提携に関心のある広告主を引き付けるチャンスを提供します。

カーン氏は、当社の業務分野、特に広告分野において、独自のデータセットを活用するという斬新なアプローチを導入していると述べた。これにより、どのようなコンテンツがターゲットの消費者に効果的にリーチできるかについて洞察を提供し、広告主を導くことができます。

マイケル・ストラハンとコンスタンス・シュワルツ・マリーニが自社のモットーであるHLYB、「破産したように頑張れ」について語る

マイケル・ストラハンとコンスタンス・モリーニは最近、スポーツ、音楽、文化を表す頭字語である SMAC Entertainment という多面的なエンターテイメント会社の設立について話し合いました。

著名なジャーナリスト、司会者、そして殿堂入り選手でもあるマイケル・ストラハン氏は、シュワルツ・モリーニ氏と協力して、アスリートやエンターテイナーのキャリアの多様化を指導することを目的としたネットワークを設立しました。この事業は、個人に新たな機会を提供することで、夢を追求する力を与えることを目指しています。たとえば、彼らはウィズ・カリファと息子が関わるプロジェクトで協力しており、NFLで成功を収めたエリン・アンドリュースとフォックスの役柄や衣料品ラインでも提携している。シュワルツ・モリーニ氏は、彼らの最新の事業について次のように説明した。「私たちは着火するアイデアを思いつき、それをさらに高める方法を決定します。

ストラハン氏はまた、自社のモットーと、真に興味がある分野に熱意を注ぐことの​​重要性についても語った。同氏は、「当社にはHLYBに基づくビジネスモデル、つまり『貧しいかのように一生懸命働く』があるため、情熱を育むための方向性が必要だ」と説明した。興味のないことのために、たゆまぬ努力をすることはありません。

エンターテインメントの新たな地平を受け入れる: テリー クルーズとそのクルーのようなイノベーターがどのようにして広告を魅力的なインタラクションに変革するかについての私の視点

スタジオ設定では、俳優で共同創設者のテリー・クルーズ、もう一人の共同創設者のマット・オルーク、マネージングパートナー兼COOのポール・サットンが集まり、最近確立したクリエイティブの成果について話し合い、分析しました。代理店、スーパーシリアス。

2023 年、私はあらゆる形態のエンターテイメントに対する深い情熱から Super Serious を設立しました。私の目標は、広告が映画やテレビ番組と同じくらい魅力的であることを実証することであり、今もその目標です。オルークとのオールド スパイス キャンペーンでのコラボレーション中に、コマーシャルが社会の動向に大きな影響を与えることを私たち二人が発見しました。その影響を私はスーパー シリアスを通じて再現することに尽力しています。

個人は YouTube のコマーシャルを約 30 分間連続して視聴していました。これは、エンターテインメントの状況をさまざまな面で大きく変えたので、私たちを驚かせました。私たちは、それが 2 時間の映画であっても、30 分のテレビ番組であっても、さらには 32 秒の広告であっても、エンターテイメントは魅力的でなければならないことを理解するようになりました」とクルーズ氏は述べた。

オルーク氏は、「広告」という用語は非常に制限的であり、マーケティングの領域を狭く使い古された解釈に限定してしまうことが多いと指摘しました。 Super Serious における彼の野望は、広告に対する私たちの認識を再定義し、広告を中断的な中断ではなく視聴体験のシームレスなコンポーネントにすることを目指すことです。

オルーク氏によれば、娯楽を通じて人々の心をつかむのは特別なことだという。私たちは、何年も前から楽しんでいる映画やシリーズについて話し合うことができます。たとえ、何十年も見ていなかったものの、その映画やシリーズに対する愛情からセリフをまだ覚えているものであってもです。それが私たちが目指すエンターテインメントの本質です。

Z 世代の支出行動に関する Mastercard の Nicola Grant

世界的なブランド戦略とイノベーションを監督するマスターカードの上級幹部であるニコラ・グラント氏は、同社は革新的な環境を育んでいると述べた。これにより、さまざまなチーム内での実験や教育がさらに増えたと彼女は指摘しました。

グラント氏は、今日の急速に進歩するテクノロジーの世界では、最新かつ重要であり続けることがますます困難になっていると指摘しました。この課題は、テクノロジーの進歩に追いつくだけでなく、アクセシビリティを確保することにもあります。

彼女は、重要な戦略的ステップとして、会社のロゴから「マスターカード」を削除し、シンボルのみのアイデンティティを採用する決定について概説した。グラント氏によると、この変更はロゴの視認性を高め、その配色を強化して、より鮮やかで豊かなものにすることを目的としています。さらに、グラント氏は、音響システムの作成がもう一つの重要なアクションを意味する一方、ハプティック・ブランディングの導入によってマスターカードが触覚体験の領域に参入したことを強調しました。

興味深いジレンマの 1 つは、信頼を促進、拡大、育成しながら、同時にイノベーションと興奮を促進することにあります。これら 2 つの側面のバランスをとることは、興味深い難問です。

Z世代を真に理解するには、彼らのユニークな視点を理解することが不可欠です。彼らは計り知れない影響力を行使しており、特にコンテンツ消費に関しては、彼らの生活方法は著しく異なります。この世代は、企業がマーケティングにアプローチする方法、コミュニケーションに利用するプラットフォーム、そして形成するアライアンスにおける大きな変革の先頭に立っています。私は常に彼らの革新的な精神にインスピレーションを受けています。

より簡単に言うと、グラント氏は、人々が本当に興奮していること、つまり情熱に焦点を当てていると述べています。これらの共通の情熱に基づいて分類されます。たとえば、スポーツ、料理、音楽などです。さまざまなスポンサーシップの機会を持つことで、彼らは自分が愛し、情熱を注いでいることを通じて個人とつながることができます。

2024-10-09 03:48