『ザ・ベア』でブレイクしたライオネル・ボイス、マーカス中心のエピソードの後、主要キャストを「もっと尊敬」した

『ザ・ベア』でブレイクしたライオネル・ボイス、マーカス中心のエピソードの後、主要キャストを「もっと尊敬」した

コメディーに目がないベテラン映画愛好家として、ライオネル・ボイスが音楽グループ「オッド・フューチャー」の一員から「ザ・ベア」でエミー賞にノミネートされた役に至るまでの道のりは、感動にほかならないと告白しなければならない。マーカスがデザートのレシピと個人の成長をナビゲートするのと同じように、彼がジャンル間を難なく移行する方法は、本当に魅力的です。


熱心な映画ファンとして、「ザ・ベア」俳優ライオネル・ボイスが初めてエミー賞にノミネートされたときの超現実的な体験を想像することしかできません。早朝の飛行機の中で、穏やかなレム睡眠の真っ只中、あの重大なニュースは夢のまた夢のように感じられたに違いない。

「ぐっすり眠っていたとき、テキスト メッセージで目が覚めました。Wi-Fi を購入しておらず、携帯電話を機内モードに設定するのを見逃していたため、予期せぬ「くそー!」というメールを受け取りました。私はかなり当惑して目を覚ましたが、飛行機に乗っていた何人かの人々が状況を知っていて、祝福の言葉をくれたことに気づきました。」

彼はまだぼうっとしていたにもかかわらず、客室乗務員の一人が彼の安否を尋ねた。「私はただこう答えた。『正直に言うと、よくわからない。状況が少しはっきりしないので、先にトイレに行く必要があると思う』私にとっては、後で最新情報をお知らせします。」

インタビューの中で、FXの「ザ・ベア」でパティシエのマーカスを演じているエルボーイは、自身がシリーズで助演男優賞にノミネートされたことを知り、驚きと興奮を表明した。このノミネートは、番組がエミー賞にノミネートされた合計23回という驚異的な数の1つであり、コメディ部門での最多ノミネートで「30 Rock」が保持していたこれまでの記録を上回った。

彼はエボン・モス=バックラック(『ザ・ベア』の共演者)、タイラー・ジェームズ・ウィリアムズ(『アボット・エレメンタリー』での役で知られる)、ポール・W・ダウンズ(『ハックス』)、ポール・ラッドと同じカテゴリーに出場している。 (「オンリー・マーダーズ・イン・ザ・ビルディング」)、ボーウェン・ヤン(「サタデー・ナイト・ライブ」)。

「ボイス氏は、ノミネートを受けたことは、単なる想像の産物だと思っていたことを超えられるような気がしたと述べた。それが現実化するのを見て、自分が達成できると信じていたことは実際に実現できると実感した。」

『The Bear』のシーズン 2 の「Honeydew」エピソードでは、主にボイスにスポットライトが当てられました。この回では主にマーカスの個人的および職業上の進歩を探りました。この物語の中で、マーカスは、カーミー (ジェレミー・アレン・ホワイト) とシドニー (アヨ・エデビリ) が所有する近々オープンするシカゴの飲食店のために 3 つのデザートを開発するという課題を与えられました。

彼は寝たきりの母親と一緒にシカゴに滞在する代わりに、そこからコペンハーゲンまで旅することにしました。この異国の都市で、彼はハウスボートに住んでおり、デンマーク料理店でウィル・ポールター演じるパティシエのルカと協力しています。

「ボイスは、エピソードの中心にいて、ジェレミー、エボン、アイヨがシリーズ全体を通して何を伝えているかについて洞察を得ることができることに魅力を感じました」と彼は共有します。 「通常、誰かが演技していることはわかりますが、約 22 分間制御できたほんの一瞬でも、私は驚きました。『すごい、彼らは私が思っていたよりもずっと多くのことをやっているんだ』と。今、私は彼らをより高く評価しています。」

このエピソードの監督に指名されたラミー・ユーセフは、コペンハーゲンがそれ自体のキャラクターとして描かれていることを確認するなど、撮影中に明確な優先事項を持っていました。 「まるで違うコミュニティのように感じました」とボイスは説明する。これはメインショーとは別の、私たち独自の企画のようでした。

シーズン 3 では、マーカスはシーズン 2 の終わりに母親の死という極めて重要な出来事を経て、大きく進化し続けました。この瞬間は彼にとって重要な転機となりました。第3シーズンでは、この敗戦による余波と、マーカスが深まる悲しみと格闘することに焦点を当てた。

熱心なファンとして、私は彼の作品を通して目の前で展開される驚くべき成長を目の当たりにしていますが、この人物が進化するのを見ることも同様に魅力的です。パイロット エピソードでは、彼の本質に遭遇しますが、シーズン 3 の終わりまでに、彼はまったく別の人物に変わりました。

ボイス氏が指摘するように、このシリーズの登場人物の多くは何らかの形で喪失を経験しているため、マーカスは孤独と同僚との友情の両方から慰めを得ているという。

「彼は、このタイプのキャラクターに対してそのような愛情を示すことで、物語を読み進めるときに優しさと慰めを感じたと明らかにしました。各キャラクターは私たちが人生で知っている誰かを体現しています。したがって、マーカスが苦悩しているのを見ると、視聴者は立ち止まって、それらの人々について熟考してください。」

熱心な映画ファンとして、私はこれを次のように言い換えるかもしれません。これがコメディ シリーズへの初ノミネートですが、ボイスはこのジャンルの初心者ではありません。実際、彼はかつて、タイラー・ザ・クリエイター、フランク・オーシャン、アール・スウェットシャツなどのアーティストを含む折衷​​的なグループであるオッド・フューチャーとして知られる音楽集団の一員でした。

さらに、彼は作曲をしなかったにもかかわらず、コントに多数出演し、3 シーズンにわたって成功を収めたアダルト スイム コメディ シリーズ「Loiter Squad」の制作に重要な役割を果たしました。

「ボイスはアダルト スイムの番組に夢中になっていることに気づき、その喜びを表現しました。その瞬間から、ボイスは彼の中に強い愛情に火をつけ、それを手放すことができなかったようです。」

彼は、この番組が彼の人生だけでなく、関係者全員の軌道を変えたと述べています。

「ボイスは自分の考えを共有し、さまざまな側面を直接目撃することができ、この経験から前進することがたくさんあると述べました。本質的に、彼は番組の各シーズンと毎日が新鮮な学習の機会であると感じています。」

「The Bear」のシーズン 3 では、レストランの運命は不安定な状況にあります。カーミーは、シカゴ・トリビューン紙による彼らの設立に対する批評家の評価が、明確に肯定的でも否定的でもないことに困惑している。一方、シドは、店を出て別の飲食店に入店するかどうかの決断に悩んでいます。

次のシーズンでザ・ベアを維持するためのマーカスの責任については、非常に明確です。彼はメニューにデザートを追加し、一貫してそれらを準備する必要があります。

「カーミーはボイスに自分の能力を発揮し、メニューのアイデアを提供する自由を与えましたが、これは彼がレストランの品質を維持する責任も負っていることを意味します。シーズン2からシーズン3への移行は重要です。なぜなら、シーズン2では私たちが焦点を当てていたからです。しかし、レストランがシーズン 3 でオープンすると、高い基準を維持することが常に課題になりました。」

現時点ではシーズン4の台本を受け取っていないため、俳優はマーカスの今後についてはまだ分かっていない。

「このシリーズの熱心なファンとして、私はその今後の展開に興奮しています」とボイスは語る。 「新しいシーズンが来るたびに、『彼らは次はどこに舵を切るのだろう?』と考えずにはいられません。そして、彼らが選ぶ方向性にはいつも満足しているので、「楽しみだ!」と思っています。確かに、少し平凡に思えるかもしれませんが、何よりもファンである私の正直な気持ちを反映しています。」

2024-08-14 22:18