エヴァ・メンデス、「私は偉大な女優ではなかった」「演技に夢中になったことは一度もなかった」と語る多くの役柄で「彼女は民族的すぎる」と言われた:「とてもクレイジーだった」

エヴァ・メンデス、「私は偉大な女優ではなかった」「演技に夢中になったことは一度もなかった」と語る多くの役柄で「彼女は民族的すぎる」と言われた:「とてもクレイジーだった」

エヴァ・メンデスのキャリアの進化を目の当たりにしてきた長年の映画愛好家として、私は彼女が最近明らかにした演技に対するアンビバレンスについて、興味深いものではあるが驚くべきことではないと思う。彼女の旅路は、単なる目の保養や一次元の美女に貶められる役柄が特徴で、業界が押し付ける固定観念と闘う多くの女優たちの葛藤を反映している。


エヴァ・メンデスはサンデー・タイムズ紙とのインタビューで、演技はこれまで深く夢中になったことはなかったと公然と語り、10年以上の休止期間を経て演技に復帰しない理由を説明した。 2014年にライアン・ゴズリング監督のベンチャー映画『ロスト・リバー』に端役で出演して以来、映画に主要な役で出演していないにもかかわらず、メンデスは2021年にABCキッズの『ブルーイ』のエピソードに出演したことで実証されているように、声優としてのスキルを活かしてきた。 。

メンデスは、演技に対して深い情熱を感じられなかったと述べた。彼はこれを自己批判の形として示唆したのではなく、自分が特別な女優ではなかったかもしれないことを認めた。しかし、彼は信じられないほど才能のある人々とコラボレーションした例もありました。

メンデスによると、彼女の最も優れた演技は、2012年の犯罪ドラマ『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ』でゴズリングと共演したとき、またはゴズリングが監督した『ロスト・リバー』での演技だったという。彼女は次のように述べています。「彼は、これまでアクセスできなかったものを私の中に引き出してくれました。

2022年、メンデスは『ザ・ビュー』のインタビューで俳優業に戻りたいとの意向を表明し、どのようなプロジェクトも一定の重要性を持つべきであり、暴力や露骨な内容を伴うものであってはいけないと述べた。サンデー・タイムズ紙との最新の会話の中で、メンデスはライアン・ゴズリングと共演できることが特に魅力的だと述べ、それがあればスクリーンに戻るのが楽な努力になるだろうと述べた(「それが私がやりたいことの一つだ」) )。

メンデスが性的な役柄に興味がないのは、驚くことではない。彼女の16年間の女優人生には、平坦で見た目に美しいキャラクターや目の保養を演じることが多かったからだ。彼女はサンデー・タイムズ紙に「役柄の選択が間違いにいくつかあった」と率直に語った。彼女のキャリアのある時点では、その容姿のせいでタイプキャストされたり、キューバ出身のせいで拒絶に直面したりした。

メンデスさんは、最初は「彼女はこれには民族的すぎるし、これには民族的すぎる」と言われただけだったと明かした。彼はそれが驚くべきことであり、批判は根強いものであった。しかし、時間が経つにつれて、そのフィードバックは「今はエスニックが流行っている」とか、「ラテン系であることはクールだ」というものに変わりました。この変化はメンデスを激怒させ、必要なモチベーションを与えてくれたため、メンデスを元気づけた。

熱心な映画愛好家として、ここ数年の私の俳優としてのキャリアのハイライトをいくつか共有したいと思います。 2012年、私はパトリシア・リゲン監督のドラマ「ガール・イン・プログレス」で主役を演じました。ライオンズゲートによって公開されたにもかかわらず、この映画は興行収入わずか 300 万ドルしか稼げませんでした。しかし、その同じ年、私は批評家から高く評価された 2 本の映画、『プレイス ビヨンド ザ パインズ』と、カンヌで話題を呼んだレオス カラックス監督の驚くべき『ホーリー モーターズ』で脇役を演じる特権にも恵まれました。最近では、ラリー・デイヴィッドの2013年のHBOオリジナル映画「クリア・ヒストリー」に助演として出演しました。

2024-10-21 21:16