オーランド・ブルーム、ボクシングドラマ『ザ・カット』のために3か月で52ポンド減量:「誰かにマグロとキュウリを十分に食べさせていると…」

オーランド・ブルーム、ボクシングドラマ『ザ・カット』のために3か月で52ポンド減量:「誰かにマグロとキュウリを十分に食べさせていると…」

スクリーン上で数え切れないほどの変身を目撃してきた熱心な映画愛好家として、ショーン・エリスの『ザ・カット』は、私がこれまでに観た中で最も並外れたパフォーマンスの一つであると言わざるを得ません。オーランド・ブルームの肉体的な変化は驚くべきものであり、役に対する彼の献身は本当に賞賛に値します。


ショーン・エリスの映画『ザ・カット』では、オーランド・ブルームは、ジョン・タトゥーロ演じるいかがわしいコーチの指導の下、試合前に必死に体重を減らそうと精神崩壊の危機に立っているボクサーを描いている。死の可能性に直面したブルームは、体重を減らすためにあらゆる手段を講じるつもりだ。

この俳優は、カイトリオナ・バルフェと共演する次期映画のために、わずか 3 か月で 52 ポンドもの体重を落としました。彼は、J.Crew と SharkNinja が後援する会場であるEbMasterのトロント映画祭スタジオでの驚くべきボディメイクについて話しました。

撮影に至るまでの過去3か月間、私は最低体重に達するまで徐々に食事の摂取量を減らしました。その時点で私の体重は約185ポンドでしたが、撮影前には合計52ポンド減少していました。この大幅な体重減少は私にとって肉体的にも精神的にも負担がかかりました。長期間マグロとキュウリだけを食べると…」(Bloom が EbMaster と共有)

映画全体を通して、ボクサーの低階級への波乱万丈な道のりが描かれています。 「ザ・カット」の撮影中、エリスは意図的にタイムラインを逆算して撮影したため、実際には制作過程で体重が減るのではなく、増加したのはトム・ハーディだった。

エリスさんはブルーム氏に、「彼の脳は本質的に食べ物から十分なエネルギーを得ていなかった」と説明した。つまり、ダイエット中は仕事をするのが難しいということだった。それで、彼は最も軽い状態で私たちに参加し、最初にエンディング、次に始まりのシーンで映画の撮影を開始しました。 25日間の撮影の間に、彼は徐々にカロリー摂取量を増やしていった。その後、映像は逆の順序で編集されました。

ブルームさんは、カロリー不足よりも、不眠などの精神的な側面に驚いたという。集中力を維持し、その精神状態で生活するのは信じられないほど難しいと彼は説明した。しかし、彼はまた、身体的な変化は恐ろしいというよりも爽快だったとも述べた。

『ザ・カット』は伝統的なスポーツドラマとしてではなく、主にホテルの一室を舞台にした陰惨な肉体改造の物語のように展開するため、単純なボクシング映画を期待していた視聴者は面食らってしまうかもしれない。主人公のボクサーは、計量前に出血したり、利尿剤を服用したり、身体を改造したりするなどの自傷行為を行っています。

TIFF期間中の木曜日の映画プレミアで、ブルームは「私たちの列の誰かが気を失った!」と叫んだ。エリスも同意し、「確かに、それは起こった。映画のポスターにそれを含めるべきかもしれない。」と付け加えた。

バルフは、初めて観客と一緒に「ザ・カット」を観たとき、信じられないほどの衝撃を受けたと感じた。彼女は次のように説明しました。「紙の上では、あるように聞こえるかもしれませんが、実際に見ると、とても生々しくて強烈です。撮影方法と演技方法が、この作品を挑戦的な視聴体験にしていると思います。魅力的な時計ですが、」 ..

ブルームはよりカジュアルな口調で、子供の母親でもある婚約者ケイティ・ペリーの今後のアルバムについての考えを語った。

映画ファンとして、私は「ティーンエイジ・ドリーム」の歌手がアルバムをリリースするたびにどのようにレベルアップしているかに驚かずにはいられません。彼女は誰にも止められない力であり、これほど強力で楽しく活気に満ちた音楽を届ける彼女の一貫した能力に私は畏敬の念を抱いています。それはいつも私に感動を与えます。でも、そうです、確かに「143」です!

2024-09-07 18:46