セイディ・シンク、「ストレンジャー・シングス」とテイラー・スウィフトのおかげで自分の声を見つけた ― 今、最大の恐怖を克服する準備ができている

セイディ・シンク、「ストレンジャー・シングス」とテイラー・スウィフトのおかげで自分の声を見つけた ― 今、最大の恐怖を克服する準備ができている

セイディ・シンクのこの魅力的な物語を深く掘り下げていくと、彼女の回復力と多才さに畏敬の念を抱かずにはいられません。 『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のマックスの胸が張り裂けるような激しさから、数年ぶりにプロとして歌うという困難な挑戦まで、彼女は若さを信じられない優雅さでハリウッドの機械を乗りこなしてきた。


11歳のとき、私(セイディ・シンク)はパニック発作を経験し始めました。 3 年間プロの演技に専念した後、私は自分が本当に大切にしてきた役である「アニー」のブロードウェイ リバイバルに出演することになりました。しかし、予期せぬことが起こりました。歌うという行為が私の最大の恐怖に変わりました。私はそれに麻痺してしまいました。

ブロードウェイ作品の容赦ない要求により、シンクは、音程がずれたりセリフを間違えたりといったわずかなミスさえも、パフォーマンス全体を取り返しのつかないほど台無しにしてしまうと信じ込んでいたことが明らかになった。彼は苦悩の中で、二度と歌いたくないという願望を表明した。

それで彼女はそれを諦めた。  

2年が経過し、シンクはブロードウェイに戻ってきており、ピーター・モーガンのドラマ「オーディエンス」で若き女王エリザベス2世としてヘレン・ミレンと共演した。この役には歌う必要はなかったが、リハーサル初日の夜、シンクは自分の中に昔ながらの恐怖が甦るのを感じた。彼女はステージに上がるのをためらった。

それから私は考えました、「セイディ、これを試さなかったら、私には何が残るでしょうか?」不安はすでに私の歌う声を奪っていました。演技も失われたら何も残らない。

その夜、彼女は初めてパニックを乗り越えた。  

22歳のシンクは、『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のマックス、『クジラ』のエリー、そして『オール・トゥー・ウェル:ショート・フィルム』のテイラー・スウィフトの若いヒロインに見られるように、恐怖に正面から立ち向かう登場人物を一貫して演じてきた。 」思春期の複雑で暗い感情を描く彼女の才能は、ほとんど超自然的だと感じます。

私の見方では、セイディは自分の弱さをありのままに表現する卓越した能力を持っており、他の多くの俳優とは一線を画しています。特定の感情的なビートを表現することに優れているパフォーマーもいますが、多くの場合、これらの特定の音だけに固執します。しかし、セイディは、繊細でニュアンスのある音色を奏でるという驚くべき才能を示しており、これは非常に珍しい特徴です。

シーズン2では、当時14歳だったマックスが『ストレンジャー・シングス』に出演。しかし、彼女のキャラクターはシーズン4で主要な敵対者がぞっとするような死の試みで彼女をマークしたときに大きな注目を集めました。残りのキャストはシーズン全体を費やしてこれを阻止しようとし、最終的には成功しましたが、危機一髪でした。マックスは失明し昏睡状態に陥りました。この感情的で涙を誘うキャラクターの展開は世界中の視聴者の共感を呼び、ケイト ブッシュの 80 年代の曲「Running Up That Hill」が 2022 年の夏の国歌となりました。

セイディ・シンク、「ストレンジャー・シングス」とテイラー・スウィフトのおかげで自分の声を見つけた ― 今、最大の恐怖を克服する準備ができている

アトランタの自宅近くにある太陽の光が降り注ぐカフェで、『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の最終シーズンを終えたシンクは、マックスへの熱烈な愛情に驚きを表し、自分のキャラクターの旅にこれほどの関心を寄せられるとは予想していなかった、と認めた。 「率直に言って、人々が彼女の話にこれほど熱中するとは思いませんでした」と彼女は肩をすくめながら何気なく認めた。彼女の携帯電話にソーシャルメディアがなかったので、彼女の兄弟の一人が彼のTikTokでマックスの人気を実証し、視聴者が実際に関心を持っていることを彼女に説得しなければなりませんでした。 「そうですね、それはいいですね」と彼女は謙虚に言いました。

人々とその感情の熟練した観察者として、私は女優としてのシンクの演技が彼女の卓越した才能と回復力の証であると証明できます。実生活では穏やかな態度を保ちながら、激しい役柄を信念を持って演じる彼女の能力は、アーティストとしての彼女の多才性を雄弁に物語っています。

俳優として活動していた幼少期、彼女はマリオネットのように扱われることが多く、顔や体の小さな動きさえも大人に指示されていました。しかし、大人になると、何をすべきかを指示されるよりも、会話することが重要だと彼女は説明します。

映画愛好家の私にとって、体重 600 ポンドのゲイ男性を力強く演じてブレンダン・フレイザー監督にオスカーを獲得した 2022 年の独立系映画『ザ・ホエール』のキャストの一員になったとき、エキサイティングな旅に出ている自分に気づきました。別居していた娘との再会を切望している。 18 歳の私は、自分の役柄が父親に対して抱く複雑な感情と、ある程度の共感を持ちながら復讐の怒りを表現するという挑戦に魅了されました。しかし最初は、自分がダーレン・アロノフスキー監督の期待に応えられていないのではないかと心配し、人を喜ばせる習慣に戻ってしまっていることに気づきました。

アロノフスキーはシンクに好印象を与えようとするのではなく、シンクを仲間として扱い、そのキャラクターにどのようなユニークな側面を提供できるかを彼女に考えさせた。 「彼女が芸術家であり、自分の仕事に専念していることがすぐに分かりました」とアロノフスキーは言う。 「その大部分はセイディの功績だと思います。彼女に詳しく説明する必要があった覚えはありません。彼女は脚本から自分で理解したと思います。」

「ザ・クジラ」の制作過程はシンクさんの人生を大きく変えたが、この変化が具体的にどのように展開するのかを彼女が理解したのはつい最近である。彼女の登場人物の多くを特徴付ける激しい怒りの源について尋ねられると、彼女はその答えを今まさに悩んでいるように見え、まるで明確さを求めるかのように視線を走らせた。

彼女は三つ編みで遊びながら、「私はいつもバリアを張っていたんです。普段の生活では自分の感情を隠すことが多いんです。でも、演技をしている時は、思いがけず、隠れていた怒りや悲しみが全部出てくるみたいなんです」と語った。それが表現されるときだ。」

『The Whale』の仕事に続いて、テイラー・スウィフトが短編映画『All Too Well』でジェイク・ギレンホールと交際していた頃の20歳の頃の自分を演じるよう私に声をかけてくれたので、私は新たに発見した創造的自由を探求する機会をつかみました。 。」

「その時点では、私には恋愛経験がまったくありませんでした」とシンクは認める。 「これほど深刻な別れを経験したことはありませんでした。すべてが私にとって未知のものでした。私が頼ることができたのは、スウィフティーとしての広範囲にわたる勉強だけでした。」

多くのスウィフトファンと同じように、シンクもその歌詞に深く共鳴していることに気づきました。このシーンは、スウィフトの最も有名な曲の1つである「そしてあなたは、まるで約束のように破るためにまた私に電話をかけてきます」の感動的な一節を反映しており、シンクがベッドに大の字になって涙を流し、近くで携帯電話がちらつく様子が映っている。

セイディ・シンク、「ストレンジャー・シングス」とテイラー・スウィフトのおかげで自分の声を見つけた ― 今、最大の恐怖を克服する準備ができている

彼女は演技の役割において、シーンで感情を呼び起こすために自分の経験を引き出すのではなく、自分のキャラクターの状況に集中することがよくありました。しかし、深く掘り下げるにつれて、彼女の私生活の要素が予期せず表面化し、彼女のパフォーマンスがさらに強化されました。この認識により、彼女はセイディという名前のキャラクターについてこれらの側面を探求することを検討するようになりました。

彼女は、『ストレンジャー・シングス』の制作中はリラクゼーションプレイリストで「オール・トゥー・ウェル」を聞かなくなったと述べただけで、それ以上の詳細は明らかにしていない。彼女は、この曲が今、彼女にとって非常に懐かしい感覚を呼び起こし、実際に体で感じることができると説明しています。彼女はそれが感情的に激しすぎると感じています。

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン 5 の撮影は、思い出をたどるユニークな旅となりました。キャストメンバーはアトランタの同じ地域に住んでおり、より多くの余暇を一緒に過ごし、別れる前の数か月を大切に過ごすことができます。この期間中のマヤ・ホークのキャラクター、ロビン(またはシンク)の活動は、番組の視聴者の好奇心を引き起こしました。彼女が銃撃を続けているということは、マックスが昏睡状態から回復することを示唆しているのではないかとの質問に対し、ホークは「彼らは私を走らせるのを楽しんでいる」と微妙なヒントを与えた。これが現実の状況を指すのか、アップサイド・ダウンのような別の次元を指すのか、それとも未知の空洞を指すのかは今のところ未定で、ファンは推測と想像をすることになります。 「私に言えるのはそれだけです」と彼女は不思議そうに付け加えた。

シンクのシーズン5への関与について直接尋ねられたとき、ダファー兄弟は口を閉ざしたままだ。マット・ダファーは「彼女は来シーズンで役割を果たすだろう」とだけコメントした。

「しかし、それがどのようにして可能なのかについては明らかにしたくありません」とロス・ダファー氏は付け加えた。

マットは「確かに、彼女が昏睡状態にあったことが原因だ」とコメントしているが、同時にシンクの演技力への賞賛も述べており、今後の出来事をほのめかしている。 「彼女はより自信を持ち、決断力が増したと思います」と俳優としての成長を称賛した。最近、彼らは彼女との信じられないほど感動的なシーンを撮影しました。マットは「彼女がどのようにしてこれほど感動的な演技を実現できるのか、私には理解できない」と驚きを表している。

ミリー・ボビー・ブラウンは、『ストレンジャー・シングス』に取り組むのは、大人になるための最高の準備をしているような気分だと言いながら、ふざけてこのシリーズを「複雑な仕組み」と呼んでいる。複雑なセットアップと膨大なアンサンブル キャストにより、長時間の休憩が発生し、その後に驚くほど過酷な作業が続く可能性があります。 「ここ一週間休みなく仕事をしていて、『わあ、このショーがどれほど大変なことか忘れていた!』と気づきました」と彼女は笑いました。 「ここでは、あなたはチームの一員です。個人の栄光ではなく、ショーにとって何が最善であるかが重要です。」

シンクにとってマックスというキャラクターを演じることは信じられないほどやりがいのあることだったが、彼女は自分自身について十分に認識しており、すぐに別のハリウッド作品に参加したいとは思っていないことに気づいた。彼女は、将来の役柄でスーパーヒーローやプリンセスを描きたくない、と語った。その代わりに、彼女は自分が取り組むすべてのプロジェクトが前回のものとは異なるものであることを保証することを目指しています。彼女の人生とキャリアのこの段階では、彼女はまだ成長し、学んでいます。

人前、特に身近な友人や親戚の外で歌うことに対する根深い不安にもかかわらず、彼女は勇気を持ってこの挑戦に挑みました。 2023年初め、彼女はサーチライトの2025年インディーズ映画『オデッサ』(『パティ・ケーキ$』で知られるジェレミー・ジャスパー監督)の主人公として脚光を浴びることを決意した。注目すべきは、これが野心的なロックオペラであるということです。この役を演じるために、彼女はほぼ毎日プロとして歌う必要があったが、彼女は11歳の時以来、そのような偉業に挑戦していない。

彼女は「わあ、まさかこれに同意するとは思わなかった! なんてことだ! いったい私は何に夢中になってしまったの?!」と叫びました。彼女の目は著しく見開かれ、自分の決定に驚き続けていることがわかりました。

当初、見知らぬ人のために歌を演奏することは、彼女にとってまだ緊張する経験でした。 「曲を歌うつもりだったのですが、内心ではパニックになっていて、『それは私の声ではない。この曲はいつもこんな風に歌うものではない』と思ったのです」と彼女は認める。

しかし、時間が経つにつれて、その内なる対話は徐々に減少していきました。 「すべてではありません」とシンクは明言する、「他のものよりも困難な場合もあった。それでも、『大勢の聴衆の前で演奏するこの瞬間、私は勇気に満たされている』と感じる瞬間もあった」 !」

彼女は、自分のキャラクターを演じているときに歌っていたが、それは自分自身が歌っていたわけではないと主張している。演技に関する限り、彼女は完璧を求めませんでした。しかし、彼女はこの役割に安心感を感じていますが、セイディがすぐに歌い始めるとは期待しないでください。

Styling by Alex Badia; Sr. Market Editor, Mens: Luis Campuzano; Senior Market Editor, Accessories: Thomas Waller; Fashion Market Editor: Emily Mercer; Fashion Assistants: Ari Stark and Kimberly Infante; Set Design: Viki Rutsch/Exposure NY; Makeup: Mary Wiles/Walter Schupfer; Hair: Tommy Buckett/Tracey Mattingly

2024-08-08 18:18