人生のかなりの部分を、進化し続けるテレビの世界に浸って過ごしてきた者として、私はケイト・アーウィッチの洞察に心から同意できます。手続きは、その単純さのために過小評価されがちですが、実際には一見複雑です。それらは私たちの現実を反映し、私たちが住んでいる世界を反映しており、観客と深く共鳴する不思議な能力を持っています。
単に量だけではなく、質と品揃えに重点を置いています。特定の視聴者セグメントに厳密に応えるのではなく、時間の経過とともに購読者のさまざまな好みや気分に合わせられる、多様なコンテンツを提供することが重要です。
ディズニー テレビジョン グループの社長であるクレイグ アーウィッチ氏は、EbMaster のポッドキャスト「Strictly Business」のインタビューで、Hulu オリジナル、ABC エンターテインメント、ディズニー ブランド テレビ、フリーフォームのコンテンツをキュレーションする仕事について説明しました。彼は、この多面的な役割を、各ゲストが異なる料理を持ち寄る大規模な「ポットラック パーティー」の主催に例え、放送 (ABC)、ケーブル (ディズニー チャンネル、フリーフォーム)、ストリーミング プラットフォーム (Disney+、Hulu) のコンテンツの多様性を象徴しています。
エルウィッチ氏は、私たちのアプローチは決して量を中心としたものではなく、開発や制作からショーの立ち上げや宣伝に至るまで、あらゆる面での品質と精度を重視していることを強調します。
同幹部によると、ディズニーのリニアチャンネルのコレクションは、HuluやDisney+などのサブスクリプションベースのストリーミングプラットフォームの強力な原動力となっているという。
Erwich 氏は、「当社の消費者直販顧客は多様な好みを持っています」と説明します。彼は続けて、「私たちはすべての人に、性格だけでなくその時の気分にも応える必要がある。ある日は『カーダシアン一家』を見たいと思うかもしれないし、また別の日には『ハンドメイズ・テイル』のようなより複雑な番組を好むかもしれない。」各ブランドが独自のニッチ分野を確保できるようにすることで、リソースを効果的に配分し、お客様に毎日さまざまなビュッフェを提供することができます。
2014 年、アーウィッチ氏は Hulu のコンテンツ責任者の役割を引き受けました。それ以前は、フォックス ブロードキャスティング カンパニーで番組幹部として 12 年間勤務し、その後、ワーナー ホライゾン テレビジョンでほぼ 7 年間制作に携わりました。アーウィッチ氏は、番組の売買の経験から、ストリーミングが従来の有料テレビ業界の規範と財務上の利益をどのように破壊しているかについて独自の洞察を持っています。同時に、ディズニーのテレビおよび映画事業のさまざまな部門が相互利益のためにより効果的に協力できる可能性があると彼は信じています。たとえば、Hulu などのストリーミング プラットフォームでエピソードを簡単に視聴できるようにすることは、「アボット エレメンタリー」や犯罪ドラマ「ウィル トレント」などの番組で大きな成功を収めている ABC などのネットワークにとって有益であると同氏は考えています。
現在、視聴者の都合に合わせた時間に、視聴したい場所で番組にアクセスできるため、これまでよりも効果的に放送番組を配信できるようになりました。仕事から帰宅したときに番組を生で見ることが魅力的な人もいます。私たちは彼らの好みに応えます。ただし、翌日、1 週間後、さらには 2 週間後でも番組を視聴したいと考えている人もおり、Hulu はそうした人たちに柔軟に対応します。
ポッドキャスト全体を聞く:
https://omny.fm/shows/strictly-business/disney-tv-group-chief-craig-erwich-on-managing-a-p/embed
私の観点からすると、ディズニーが YouTube を今日の若者に新鮮なコンテンツと古典的なコンテンツを組み合わせて紹介するための重要なツールとして認識していることを認めずにはいられません。本能的に YouTube でエンターテイメントを求める若い世代にとって、ディズニーのキャラクターが手の届くところにあることが不可欠です。
アーウィッチ氏は、若い世代はテレビ コンテンツを独特の方法で消費しており、それに応じて適応する必要があると指摘しています。さらに、YouTube は多くの視聴者が存在するプラットフォームであるため、YouTube 向けのコンテンツの作成にも積極的に取り組んできました。当社にはこれに重点を置いた専門チームがあり、YouTube のディズニー チャンネルは利用可能なチャンネルの中で最大規模の 1 つです。
ディズニーは、革新的な配信戦略とマーケティング スキルだけでなく、視聴者、加入者、クリエイティブな協力者を効果的に引き付けることによって、競争市場で優れています。
優れた人材に関して、私たちはそれを効果的に育成し、評価する能力に誇りを持っています。これらの人々は、自分のプロジェクトに心と魂を注ぎ、それを単なる製品ではなく、個人的な創造物として扱います。したがって、私たちと仕事をするときは、誰かの大切なプロジェクトを扱うことになり、クリエイティブ コミュニティとの継続的なコラボレーションを確保するためには、丁寧な対応が必要になります。
アーウィッチ氏は、FXの「ショーグン」、ABCの「ゴールデン・バチェラー」、毎年恒例のオスカー放送、Huluの「オンリー・マーダーズ・イン」などの番組を含む、ディズニーが会社の全部門にわたって主要なマウス・ハウス・プロジェクトをどの程度宣伝できるかを強調している。建物です。」ディズニーはその広範な影響力により、「ショーグン」のようなシリーズのプロモーションを、テーマパーク、小売店、ESPN、「ジェパディ」のようなゲーム番組、「グッドモーニングアメリカ」のような朝の番組、深夜番組などのさまざまなプラットフォームにシームレスに統合できます。 -「ジミー・キンメル・ライブ」のような夜の番組。
映画ファンとして、エキサイティングなニュースを共有せずにはいられません。 「ディズニースポットライト」という特集があります。場合によっては、選択した少数の番組で有効にすることがあります。そうすれば、間違いなく変化を感じることができると信じてください。
視聴者がオンライン プラットフォームに移行しているにもかかわらず、ディズニーは ABC 向けの注目度の高い脚本による手続き型ドラマへの投資を続けています。その中には、今月公開されるケイトリン・オルソン主演のプロシージャル映画『ハイ・ポテンシャル』や、ジョシュア・ジャクソン主演の『ドクター・オデッセイ』も含まれる。 20 周年を目前に控えた「グレイズ・アナトミー」が証明しているように、プロシージャルは素晴らしい投資となり得ます。つまり、フォックスが昨年この番組を6シーズンで降板させた後、アルファベットネットワークはライアン・マーフィーのファーストレスポンダーポットボイラー「9-1-1」(ディズニーの20thテレビ制作)を喜んで引き受けた。
Erwich 氏は、プロシージャルはその例外的な実行に対して十分な評価を受けていないことが多いと指摘しています。彼はそれらがシンプルに見えて非常に奥深いものであると説明し、それらは私たちの現在の世界を非常によく反映していると付け加えました。興味深いことに、パンデミックの影響に取り組んだ放送番組は、「グレイズ・アナトミー」、「9-1-1」、「ロー&オーダー」シリーズ、「グッド・ドクター」などのみでした。これらの番組は、最前線で働く人々の闘いに焦点を当て、この困難な時期に実在した英雄たちの物語を描きました。
会話のその他のハイライト:
Hulu は笑いを盛り上げます: 今後数か月間、Hulu はオリジナルのスタンダップ コメディ特別番組の頻度を増やす予定です。アーウィッチ氏によると、「フラリアス」プロジェクトは、コメディーに重点を置いた当社の戦略の継続です。 「私たちは、トップクラスの人材と提携し、コンテンツを厳選し、各イベントをユニークなものにするという、他のオリジナルのプログラムで使用した戦略に戻ります」と彼は言いました。 「それで、ジム・ガフィガンやビル・バーのようなコメディアンや、私たちがデビューを熱望している新進気鋭の声をフィーチャーした番組を毎月1回配信する予定です。
「ゴールデン バチェラー」からの洞察: 昨年の秋、ABC は、長寿恋愛リアリティ シリーズで 72 歳の元レストラン経営者にスポットライトを当て、成功を収めました。この取り組みは社内で多くの賞賛を生み出しました。 「ゴールデン・バチェラー」と名付けられたこの番組は、2023年のストライキ中に開始されるよう慎重に制作され、理想的な機会を提供するようタイミングを合わせて制作された。ショーはすぐに単なる成功以上のものになりました。それはテレビ界の文化的に共鳴し、昨年大きな影響を与えました。その心温まるユーモラスな性質と、意欲的で面白い要素が組み合わさり、視聴者が一緒に視聴するのに人気の選択肢となりました。
「ゴールデン バチェロレッテ」への熱意: アーウィッチは、61 歳の私立学校経営者のジョアンをフィーチャーした恋愛番組の最新バージョンが 9 月 18 日に初放送され、視聴者の反応を見るのが待ちきれません。ヴァッソスが主人公。アーウィッチ氏によると、今回の特別な点は、今回は女性の手を争うのは男性たちだということだという。そして、彼らは自分のアイデンティティをよく理解する年齢に達しています。 「彼らは楽しむためにそこにいます」と彼は言います。 「彼らは人生で目標を達成したので、お互いをサポートしています。彼らも彼女を応援しています。ショー全体が何かをサポートするものを提供します。それは最初から最後まであなたの顔に笑顔をもたらすものです」 。
「9-1-1」の伝統的な復活: ブラッド アーウィッチは、ストリーミング重視の時代に成功したテレビ ドラマの特徴だったスペクタクルの衰退を時々心配します。今年 3 月に「9-1-1」が ABC に移ったとき、製作総指揮のライアン・マーフィーとティム・ミニアは、シーズン 7 の初回放送時にこのドラマが強烈なものであることを保証しました。 「それは今では忘れられたスキルです。私たちはクルーズ船の緊急事態についての古典的なマルチエピソードのストーリーラインで[『9-1-1』]を開始しました。ライアンとティムは再びそれを優れていました」とアーウィッチは述べた。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- BTC JPY 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- ETH 予想・見通し・の予想. ETH 暗号通貨
- ノーブラのヴィクトリア・ベッカムは、成功したPFWショーの後、夫のデヴィッドと子供たちのハーパー君(13歳)、クルーズ君(19歳)、そして彼の新しいガールフレンドのジャッキー・アポステルと一緒にディナーに向かう
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- TOMI 予想・見通し・の予想. TOMI 暗号通貨
- USD CHF 予想・見通し・の予想
- トラップ映画のあらすじとネタバレ解説
- ローリン・グッドマン、父親スキャンダルのさなか「アニー・キルナーとの結婚生活を解消するためにカイル・ウォーカーをスパイするよう隣人に頼んだ」
2024-09-18 19:47