パメラ・アンダーソン(57)、ロサンゼルスでの新作映画『ラスト・ショーガール』上映会のプロモーションでノーメイクに

パメラ・アンダーソン(57)、ロサンゼルスでの新作映画『ラスト・ショーガール』上映会のプロモーションでノーメイクに

パメラ・アンダーソンと彼女のスポットライトを浴びる旅を長年崇拝してきた私は、立ち直る力、決意、二度目のチャンスを描いたこの心温まる物語に魅了されています。 「最後のショーガール」の物語は、エンターテインメント業界の興味深い描写であるだけでなく、主人公の不屈の精神の証でもあります。


今週、パメラ・アンダーソンはロサンゼルスで行われた上映会で、最新作『ラスト・ショーガール』の宣伝にすっぴん姿で登場した。

ライフスタイル愛好家として、私は火曜日の夜にランドマークであるウェストウッドを飾った57歳のアイコンが示す時代を超越したエレガンスに常に感銘を受けています。スタイルと洗練さがにじみ出る彼女のモノクロームの衣装は、優雅で魅力的に動く彼女のファッションの才能の証でした。

彼女は、黒いペンシルスカートとぴったりとした白いブラウスでスレンダーな体型を優雅に飾り、テーラードトップスが彼女の魅力的な胸部を強調していました。

特徴的なプラチナの髪を背中に流し、黒のストッキングと印象的な黒のヒールでアンサンブルを完成させました。それが私、パメラです。

イベントのディスカッションパネルでは、女優であり動物愛護活動家でもある彼女は、印象的な脚をさりげなく配置し、そのエレガントさに注目を集めた。

彼女は気がつくと、映画の中でパメラとともにショーガールを演じている2人の俳優仲間、ブレンダ・ソングとキーナン・シプカの間に座っていた。

パメラ・アンダーソン(57)、ロサンゼルスでの新作映画『ラスト・ショーガール』上映会のプロモーションでノーメイクに

ディズニー・チャンネルのさまざまな番組での役柄で知名度を上げたパメラと同様に、ブレンダとキーナンも『マッドメン』などのテレビ番組に出演して名声を博した。

最新作では、パメラはベガスのベテランパフォーマーであるシェリーの役を演じているが、その華やかなステージキャリアは長年エンターテインメント業界で過ごしてきたが、そろそろ終わりに近づいているようだ。

この映画では、ジェイミー・リー・カーティスがかつてシェリーの仕事の一部だったキャラクターを演じ、デイブ・バウティスタとジェイソン・シュワルツマンをフィーチャーしたアンサンブルキャストに加わりました。

私もハリウッドの著名人に恵まれた家系の出身です。キャリー・フィッシャーと天才エージェントのブライアン・ラードの子孫、そして象徴的な女優デビー・レイノルズの孫として、私は誇りを持って家族の遺産を引き継いでいます。ビリー・ラードは私の名前です。この輝かしいラインの一員になれることを光栄に思います。

有名な監督フランシス・フォード・コッポラ(『ゴッドファーザー』)とソフィア・コッポラ(『ロスト・イン・トランスレーション』)の親戚であるジア・コッポラは、『ラスト・ショーガール』を監督しました。

最近の情報開示で、ジアが2023年のNetflixドキュメンタリー『パメラ、ラブストーリー』を視聴した後に主演女優を選んだことが明らかになった。

彼女の回想録『Love, Pamela』とほぼ同時期に、ドキュメンタリーが登場し、彼女の職業生活、個人的なつながり、そしてトミー・リーとのセックステープが撮影され公にさらされた事件によって引き起こされた苦痛について率直に語る機会を提供した。

パメラのドキュメンタリーを鑑賞している間、ジアはアートハウス映画、芸術、哲学に対する彼女の広範な理解に深く魅了されたことに気づきました。彼女は後にDeadlineに「彼女は創造的に自分を表現したいという欲求に溢れているようだった。

パメラ・アンダーソン(57)、ロサンゼルスでの新作映画『ラスト・ショーガール』上映会のプロモーションでノーメイクに
パメラ・アンダーソン(57)、ロサンゼルスでの新作映画『ラスト・ショーガール』上映会のプロモーションでノーメイクに
パメラ・アンダーソン(57)、ロサンゼルスでの新作映画『ラスト・ショーガール』上映会のプロモーションでノーメイクに
パメラ・アンダーソン(57)、ロサンゼルスでの新作映画『ラスト・ショーガール』上映会のプロモーションでノーメイクに
パメラ・アンダーソン(57)、ロサンゼルスでの新作映画『ラスト・ショーガール』上映会のプロモーションでノーメイクに
パメラ・アンダーソン(57)、ロサンゼルスでの新作映画『ラスト・ショーガール』上映会のプロモーションでノーメイクに
パメラ・アンダーソン(57)、ロサンゼルスでの新作映画『ラスト・ショーガール』上映会のプロモーションでノーメイクに
パメラ・アンダーソン(57)、ロサンゼルスでの新作映画『ラスト・ショーガール』上映会のプロモーションでノーメイクに

「確かに、パメラとシェリーの登場人物の性格には驚くほどの類似点がありました。彼女は逆境をチャンスに変える精神を体現しており、それがこのキャラクターの重要な側面です。」

彼女は続けて、「時には、彼らはまるで盾のように、生き生きとして輝かしい性格のように見えました。」私はパメラについてこれに気づきました。彼女は女優として自分自身をアピールしたいと考えていたので類似点はありましたが、単にドキュメンタリースタイルのアプローチの一部であるよりも、この役を引き受けることが彼女を興奮させるという十分な違いがあったと思います。」

それにもかかわらず、パメラの代理人は、『ラスト・ショーガール』の脚本について彼女と話し合うことができず、完全に拒否することを決定した。

パメラさんは「彼はそれが私にはふさわしくないと感じた」と述べた。これは、彼が私に能力がないと信じていたことを意味します。当時、自分にチャンスは巡ってこなかった。さらに、私は希望も失っていたことを認めなければなりません。

幸いなことに、ライフスタイルの愛好家として、私は母のエージェントのオフィスを漁っていたときに、貴重な発見に遭遇しました。それは、長らく紛失していた彼女の脚本でした。兄のブランドン・トーマス・リーが助けに来てくれて、私たちを映画製作の世界に押し上げる可能性のあるこの隠された宝石を発掘してくれました。

当初、ジアがパメラに脚本を転送するきっかけとなったのは、Netflix のドキュメンタリーを制作したブランドンでした。その後、彼は自分がプロデュースした『ラスト・ショーガール』に母親の注意を向けるようになりました。

パメラは脚本を読んだ後、すぐに共感したと明かした。彼女はすぐにシェリーの存在を感じ、貢献しなければならないと感じました。ブランドンがこのドキュメンタリーを制作していなかったら、ジアがそれを観ていなかったら、彼女は今ここにはいなかったかもしれない、それは運命のように思えた。これらの出来事の間にはカルマ的なつながりがあるようです。

9月のトロント国際映画祭で批評家から好評を博し、初上映されたのを受けて、『ラスト・ショーガール』は12月13日に劇場公開される。

2024-11-27 19:03