ブレイク・ライブリー、2008年のペン・バッジリーの「品のない」質問をめぐって別の記者を激しく非難 – ドラマ『終わりが来るまで』のさなか

ブレイク・ライブリー、2008年のペン・バッジリーの「品のない」質問をめぐって別の記者を激しく非難 - ドラマ『終わりが来るまで』のさなか

演技の才能に鋭い目と、逆境に直面した人々への共感に満ちた経験豊富な映画愛好家として、私はレイトン・ミースターとブレイク・ライヴリーのキャリアをめぐるこの言説に非常に興味をそそられている。ゴシップガール時代から両女優を追いかけてきた私は、個人的な経験としてレイトンの多才さとコメディの才能をより高く評価する方向に傾いていることを認めざるを得ません。


熱烈なファンである私は、2008 年に、ゴシップガールの共演者でボーイフレンドと推測されているペン・バッジリーについて記者からの質問に、ブレイク・ライブリーが激怒したときのことを思い出さずにはいられませんでした。 『It Ends With Us』によって引き起こされた騒動と、監督との亀裂が認識されている真っ只中、私はその質問がエレガントとは言えないと考えました。

36歳のブレイクは最近、新作映画「ピッパ・リーの私生活」についてニューヨーク・マガジンと語った。制作中、彼女はアラン・アーキンと画面上でキスを交わした。

彼女は、彼がチェイス・クロフォードやペン・バッジリーよりもわずかに進歩していると述べた。したがって、彼女はこの変化に興奮しています。

ダン・バッジリーに完全に魅了された私は、私たちの関係をめぐる憶測の渦に巻き込まれずにはいられませんでした。この好奇心は最終的に、尊敬されるジャーナリストのジェシカ・プレスラーとクリス・ロブザールに届き、彼らはこの問題をさらに深く掘り下げました。しかし、彼らの質問に対して、私は少々鋭い反論をしました。

その瞬間、ライブリーは「これはニューヨーク・マガジンだと思った。洗練されたものだと信じていた」とコメントした。

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DailyMail.com は Lively の代表者に連絡を取ったが、まだ返答は得られていない。 

共演した2人は2007年から2010年までのドラマシリーズの最盛期に交際していた。 

人気テレビ番組「ゴシップガール」の長年のファンとして、最近ブレイク・ライブリーの共演者に対する物議を醸した発言を知ったとき、私は驚いた。私はこのシリーズを見てキャストを賞賛して育ちましたが、そのような軽蔑的な用語が使用されたことを聞いて落胆しました。多様な職場で働いてきた私の経験から、プロジェクトにおける背景や役割に関係なく、すべての人を尊重することの重要性を理解しています。これは健全な作業環境と生産的なコラボレーションに不可欠です。過去の行動が必ずしも現在の価値観を反映しているわけではないことは承知していますが、このような出来事を成長し、より良い個人になるための学習の機会として活用することが重要です。この場合、ブレイク・ライブリーは自分の言葉に責任を持ち、エンターテイメント業界における理解、共感、包括性を促進するために彼女のプラットフォームを活用すべきだと私は信じています。

広く共有されたTikTokクリップでは、2008年のペイリーフェスト中に彼女がレイトン・ミースターやエド・ウェストウィックなどCW番組の他のスターたちとパネルトークに参加している様子が映されている。

ライブリーは、『ゴシップガール』のクリエイターたちが彼女に与えてくれた保証や保証について、生き生きとした様子で鋭いコメントをしているのが聞こえ、それが最終的に彼女にティーン向けシリーズの人気キャラクター、セリーナ・ファン・ダー・ウッドセンの役を引き受けるよう説得した。 。

彼女の情報開示の中で、原作ではペットの猿を飼っているウェストウィックのキャラクター、チャック・バスに倣って、ペットの猿は登場しないと述べられた。

チャックはその衣装に合わせた猿を飼っており、パフォーマンスに参加する話を聞いたとき、「参加するのは興味津々ですが、猿と一緒にやるのは私の能力を超えています」と言いました。チャックはこうやって会話を思い出し、笑いました。

その後、彼女は体を回転させて、左側にいる俳優仲間たちにジェスチャーで素早く指示し、「いくつか捕まえることができました」とユーモラスに付け加えた。

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この発言はすぐに聴衆から笑いを誘い、ライブリーさんは「ただの冗談だ」と主張した。

鮮やかな黄色のガウンを着たマスターは、ライブリーに顔をしかめながら冗談に不快なようだった。

もっとカジュアルな口調で言えば、「パフォーマンス中、『ゴシップガール』のチェイス・クロフォードもペン・バッジリーも顔をまっすぐにして、微笑む代わりにステージに視線を向けていた」と言えるだろう。

「冗談だったんだ!」主よ、憐れんでください!』気まずいクリップが終わりに近づいたとき、ライブリーは叫んだ。

TikTokのユーザーthedisasterguruは、水曜日に不快な就職面接ビデオの共有に貢献したことを受けて、同僚を猿のように呼ばないようアドバイスした。

コメント欄の批評家らは、エミリー・ライブリーのユーモアを「不適切」とレッテルを貼り、しばしば「意地悪な女の子」と呼ばれる彼女の不親切な性格の主張をさらに裏付けるものだと主張した。

ある怒りのコメントには「その日からブレイクは意地悪な女の子だった」と書かれていた。

別の人はこう書いた。彼女は本当にひどいよ」 

@thedisasterguru

同僚を猿と呼ぶのは賢明ではないかもしれませんし、ゴシップガールの撮影中に交わした約束についてノーのように話し合っていることを考えると、ハッシュタグ #leightonmeester に笑いの絵文字を付けるのも適切とは思えません。猿への言及。 #blakelively、#gossipgirl、#thisisus などのハッシュタグはここの文脈とは関係ありません。

♬ オリジナル楽曲 – Liv

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ライブリーが特にミースターを残酷に狙っていると多くの人が感じた。

「レイトンはとても優しい心を持っているのに、なぜこの二人が実際には親しい友人ではないのか、私にとっては謎でした。今、その理由が分かりました…」 (これは、元の意味と流れを維持しながら、より一般的な表現を使用しています)明瞭さ。)

あるコメンテーターは、「彼女はおそらくレイトンを特に強調するために、時間をかけて故意に全員を集めた」という説を提案した。

2007年から2012年まで放送された『ゴシップガール』全6シーズンの撮影中にライブリーとミースターの間に重大な対立があったのではないかと長年ささやかれてきた。

ティーンドラマを見て育ち、ステファニー・サベージとジョシュ・シュワルツの作品のファンである私は、ニューヨーク市の裕福な十代の若者たちを描いた彼らの番組は魅力的な傑作だったと自信を持って言えます。才能豊かなクリステン・ベルが演じる、ゴシップブロガーが物語をナレーションすることにより、陰謀とサスペンスがさらに加わり、私はハラハラしてしまいました。共感できるキャラクターと一か八かのドラマで、このドラマは私を本当に自分の 10 代の時代に連れ戻し、当時誰もが経験した複雑さや感情を思い出させました。現実のひねりを加えた良質なロマンス ドラマが好きな人は必見です。

ショーでは、ライブリーとモスターの両方が、ペン・バッジリー、エド・ウェストウィック、チェイス・クロフォード、ケリー・ラザフォードと並んで、それぞれセリーナ・ファン・ダー・ウッドセンとブレア・ウォルドーフのキャラクターを取り上げました。

ブレイク・ライブリー、2008年のペン・バッジリーの「品のない」質問をめぐって別の記者を激しく非難 - ドラマ『終わりが来るまで』のさなか
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映画『イット・エンド・ウィズ・アス』の監督兼共演者ジャスティン・バルドーニとの不仲説によりライブリーが物議を醸しており、ライブリーとミースターの確執疑惑に対するファンの間で新たな関心が高まっている。 」。

番組開始10周年を記念した2017年の特別記事のためにヴァニティ・フェア誌にインタビューしたエグゼクティブ・プロデューサーのジョシュア・サフランによると、ブレイクとレイトンは友好的な関係ではなかったという。

彼は女優たちをそれぞれのキャラクターに例え、「彼らはフレンドリーだったが、セリーナやブレアのような友達ではなかった」と語った。 

サフランが報道陣に「ブレイクは信じられないほど存在している。ブレイクは状況を十分に認識している」と説明したように、アーティストたちは独特のキャラクターを見せていた。

現代的なスタイルでブレイクと会話すると、彼女は次のようなことを言うかもしれません。「今夜は予定があるのですが、このレストランに行ったことがありますか?」

その代わりに、マスターは「非常に控えめで非常に寡黙な」性格を維持しており、サフランが説明したように、パフォーマンスの後、彼女はステージの周りを歩き回っていたことが注目されました。

ニューヨーク・マガジンが発行した2008年の報告書によると、シリーズの撮影中、ブレイク・ライヴリーとレイトン・ミースターは、まるで病気の発生を避けるかのように、互いに距離を置く傾向があったという。

対立はあまりにも激化したため、この状況に参加している他の参加者たちは、事実上、どちらかの側を選ぶかのように、この問題に関して立場をとらざるを得なくなった。

2017年のハーパーズ・バザー誌によると、ライブリーの代理人はブレイクとレイトンは決して親しい友人ではなかったと明言した。ブレイクは主に仕事に集中し、職務を遂行してから家に帰ります。

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さらに、『ゴシップガール』のダン・ハンフリー役で知られるペン・バッジリー(37歳)がインスタグラムのプロフィールをフォローしていることが、共演者間の不仲報道に大きな影響を与えている可能性があることも言及しておく価値がある。

共演者として過ごしている間、バッジリーはライブリーと3年間ロマンチックな関係にあったが、ソーシャルメディアでライブリーをフォローしていなかった点に注意することが重要である。興味深いことに、木曜日の夕方までにバッジリーがフォローしていた 297 のアカウントの中に、ミースターとバルドーニの両方が含まれていました。

Lively に関する最新ニュースを踏まえて、何人かの Twitter ユーザーが Lively と Meester の過去のつながりを持ち出しました。

あるユーザーは、「『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーション中のブレイク・ライブリーの一連の騒動を見ていると、レイトン・ミースターは我々全員からの謝罪に値すると思う…」とコメントした。

1. あるユーザーは、「何年も前にレイトン・ミースターがブレイク・ライブリーについて言及していたことをなぜみんな忘れているように見えるのですか?」と疑問を呈した。一方、別の人は「ブレイク・ライブリーは優越的な雰囲気を漂わせているが、特に才能のある女優でもない」とコメントした。実際、『ゴシップガール』の番組中、彼女は脇役のレイトン・ミースターの影に隠れていました。

あるユーザーは、「彼女を本当に知っている人たちは、長い間ブレイク・ライブリーが魅力的ではないと感じてきたが、それがおそらく彼らが地球上でレイトン・ミースターのように信じられていたような親しい友人ではなかった理由を説明しているのだろう」と提案した。

別のユーザーは、ブレイク・ライブリーの衰退を見て非常に満足していると述べ、レイトン・ミースターが成功裏に復帰すれば事態はさらに楽になるだろうと付け加えた。

マスターは俳優のアダム・ブロディ(44歳)と10年以上結婚しており、二人はアーロという9歳の娘と3歳の息子の誇り高い親であり、夫婦はその名前を残すことにしたプライベート。

47歳のライアン・レイノルズと12年間結婚している家族には4人の子供がいる:女の子のジェームズ(9歳)、イネス(7歳)、ベティ(4歳)と末っ子、息子オーリン(1歳)。

ブレイク・ライブリー、2008年のペン・バッジリーの「品のない」質問をめぐって別の記者を激しく非難 - ドラマ『終わりが来るまで』のさなか
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ミースターは『ゴシップガール』が放送されてから12年間、テレビと映画の両方で着実に仕事をしてきた。

彼女は、EXmas (2023)、River Wild (2023)、The Weekend Away (2022)、Life Partners (2014)、The Judge (2014)、Mice and Men (2014) など、さまざまな映画に出演しています。

彼女は、『シングル・ペアレンツ』、『ママと恋に落ちるまで』のスピンオフ、『オーヴィル』、『メイキング・ヒストリー』など、さまざまなテレビシリーズに出演しています。

ソーシャルメディア上の多くの人々は、『イット・エンド・ウィズ・アス』での主役や、レイノルズの夏の大ヒット作『デッドプール』へのカメオ出演でキャリアが向上したライブリーに比べ、ミースターのほうがプロとしての功績に値するという意見を共有している。 &ウルヴァリン。

あるユーザーは、「レイトン・ミースターがブレイク・ライブリーと比べて、特にコメディーにおいて優れた演技能力を発揮していることは明らかだと思う。彼女の才能が彼女の知名度をさらに高めたのは当然のことだと思う。」とコメントした。

別の人は、「レイトン・ミースターはブレイク・ライブリーの成功に値するとみんなが言うのは面白い。なぜならブレイクの俳優としてのキャリアは正直特筆すべきことはないからだ」と述べた。

あるユーザーは、人気の「ディザスター・ガール」ミームを投稿し、「2024年のブレイクの暴露を生き生きと見ているレイトン・ミースター」と投稿した。

先週金曜日に映画館で公開された映画「It Ends With Us」の精力的なマーケティング戦略は、かつて崇拝されていた女優に対する批判の嵐を引き起こした。

よりシンプルで会話形式で: 著者コリーン・フーバーの本にちなんで名付けられたこの映画は、ブレイク・ライブリー演じるリリー・ブルームの物語を語るロマンチックなドラマです。彼女は、ジャスティン・バルドーニ演​​じるライル・キンケイドとの騒々しい虐待的な関係に陥っていることに気づきます。

ブレイク・ライブリー、2008年のペン・バッジリーの「品のない」質問をめぐって別の記者を激しく非難 - ドラマ『終わりが来るまで』のさなか
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ブレイク・ライブリー、2008年のペン・バッジリーの「品のない」質問をめぐって別の記者を激しく非難 - ドラマ『終わりが来るまで』のさなか

熱心なファンとして、すでに9,300万ドルという驚異的な興行収入を記録したこの映画についての見解を共有せずにはいられません。しかし、本作は舞台裏での軋轢や、ブレイクと共演者で監督のジャスティンとの間に亀裂が生じたと思われること、そして重いテーマに取り組むための遊び心のあるアプローチなどのささやきに包まれているようだ。

支持者の間では、舞台裏の騒動について意見が分かれており、ブレイクに同情する人もいれば、彼女を無神経で保守的だとレッテルを貼る人もいる。

しかし、観客が彼女のプレスツアーインタビューをより詳しく調べ始めたとき、ライブリーの状況は大きく変わりました。これらのインタビューの多くは、映画で描かれている家庭内暴力を過小評価または無視していることが判明しました。

私自身、この映画を楽しいロマンティック コメディとして微妙に描写し、上映会に参加する際には花柄の衣装を着ることを視聴者に提案していることに気づきました。

さらに、この出来事の展開により、ライブリーをフィーチャーした過去のさまざまなインタビューが再び浮上し、その際、彼女はメディアに対して「無礼」で「傲慢」であるとの印象を与えたと批判された。

2024-08-19 23:14