この本とその映画化の両方を喜んで楽しんできた貪欲な読者として、『終わりのない僕ら』を通じた私の旅は魅力的なものだったと言わざるを得ません。豊かに描かれた登場人物と複雑なプロットラインを持つこの本は、書かれた言葉でのみ見つけることができる深みとニュアンスを提供します。ただし、この映画は細部まで完全に捉えているわけではありませんが、物語の本質を効果的に伝えており、より幅広い観客が視聴できるようにしています。
ブレイク ライブリー は、自分の考えを知られることを恐れていません。
『イット・エンド・ウィズ・アス』の主演女優であるブレイクと、共演したジャスティン・バルドーニ監督との間に意見の不一致があるのではないかという憶測が根強く残る中、ブレイクが映画製作における自身の多面的な役割に光を当てた。これには、ラナ・デル・レイの「チェリー」を映画内に組み込むという彼女の選択を支持することも含まれる。
ブレイクは8月10日に公開されたビデオの中で、その特定の曲を映画から削除するよう求められたことをヒッツ・ラジオUKに明かした。ただし、「この件についてはあまり議論すべきではない」と釘を刺した。
ブレイクがライル(ジャスティン)との複雑で虐待的な関係に巻き込まれ、アトラス(ブランドン・スクレナー)との過去の愛を再燃させるリリー・ブルームをブレイクが主演するコリーン・フーバーの映画化作品からこの曲を削除した理由について、ゴシップガールの卒業生は次のように説明した。彼らはそれがあまりにも強烈で重すぎると考えました。
その瞬間、彼女はライルとの関係はまだうまくいっていると明言した。したがって、彼女は緊張や不安を感じないようアドバイスしました。
しかし、すぐにトーンが変わります。
「アトラスが入った瞬間、物事は充電され、重くなります。」と彼女は説明した。
彼女は続けてこう言った、「葛藤があり、苦しみがあり、混乱があり、緊張があり、『なんてことだ、私にとって運命の人だ、人生で私の指をすり抜けた人、この人は、私の思考と私の道に常に存在していた彼は、今もここにいます、そしてそれでも、私たちの間の絆は変わりません。」
それにも関わらず、ブレイクはこのトラックを堅持し続け、その痛ましい歌詞は挑戦的なロマンスをほのめかし、本物の愛情の概念を探求した。
彼女は、「あなたはこの人物に深く打ちのめされてしまうかもしれないが、彼らが到着すると、あなたの内なる自己はかなり混乱してしまうかもしれない」と述べた。
活発な意見交換に応えて、最近、36歳の男性が発言をした。この発言は、ジャスティンが映画のプロモーション活動中に不在だったため、俳優間のスクリーン外での摩擦の可能性を示唆するファン間のオンライン議論の直後に発言したものである。共演者と一緒に映画を撮る。
「8月7日にあるユーザーがX(以前はTwitterとして知られていた)で共有したように、『It Ends With Us』のセットで事件が起きたのは明らかだ。私はこの出来事の背後にある真実を明らかにしたいと思っている。」
映画の複数の編集についてさまざまな人々が対照的な意見を持っていたのではないかと噂されていたが、制作に近い関係者は先にTopMob Newsに次のように明かした。 、全員が満場一致で映画の最終編集に同意し、それが映画の最高のバージョンであると信じています。」
「It Ends With Us」についてさらに詳しく知り、ページから画面への移行中に行われたすべての変更を確認するには、先に進んでください。
「終わりのセラフ」の熱心な愛好家にとって、この適応は登場人物の年齢の変化によりいくつかの論争を巻き起こしました。小説では、リリーは23歳として描かれています。映画では具体的な年齢については言及されていないが、ストーリー展開は本の時間軸から多少進んでいるように見える。
熱烈なファンである私は、『終末はアス』に他ならぬブレイク・ライヴリー率いるスター勢揃いのキャストが発表され、ジャスティン・バルドーニが監督し、ブランドン・スクリーナがそれに加わると発表したとき、胸が高鳴るのを感じずにはいられなかった。私にとって本当に契約を決めたのは、私がとても大切に思っているキャラクターであるライルが脳神経外科医として描かれることを知ったことでした。この職業は私にぴったりだと感じました。
コメディーのスキルと昼間のトークショーの司会者として知られるエレン・ デジェネレスが、この本の中で重要な役割を果たしていることに注目する価値があります。興味深いことに、主人公のリリー・ブルームは、エレンに宛てた手紙、つまり「エレンの日記」を通して彼女の経験を記録しています。この方法は、リリーと両親の関係、彼らに関わる展開中の出来事についての洞察を提供し、また彼女の新しい知り合いであるアトラスについても紹介します。
映画では、「エレン」に宛てたメモが書かれたリリーの日記や、あるシーンで『エレン デジェネレス ショー』からの短い抜粋が垣間見られるなど、本の中で繰り返されるエレンのモチーフが微妙に参照されていますが、このコメディアンは映画の中で重要な役割を果たしていません。フィルム。
本書に登場する数々の賛辞に加え、『ファインディング ニモ』でのエレンの忘れられない言葉「泳ぎ続けろ」は、物語全体を通して困難な状況に直面する際にリリーが繰り返し唱えるマントラとなっています。興味深いことに、アトラスはこの本の最後の行でもこのフレーズに言及しています。映画「ファインディング ニモ」も微妙に認知されており、映画の冒頭でリリーの 10 代の寝室の壁にそのポスターが飾られていました。
映画では、リリーが父親に捧げる追悼の言葉が、二人の関係を描く上で繰り返しのテーマとなっている。彼女は父親について大切にしていることを 5 つナプキンに書き留めますが、それらは書かずに残しておきます。これらは、映画の最後に彼女が彼の墓にナプキンを置くまで、明らかにされませんでした。
脚本では、リリーの葬儀での振る舞いや劇的な退場は映画のように描かれていなかった。突然の退社で知られる『ゴシップガール』のセリーナ・ヴァン・ダー・ウッドセンとは異なり、リリーは親戚に付き添われるまで数分間、静かに黙って立っている。さらに、ナプキンに関する心温まる瞬間が、この映画の物語に新たな要素を加えています。
映画の観客はアトラスの料理の腕前を知るかもしれないが、彼がリリーに贈った感謝のしるしを目撃することはないだろう。これは、彼の愛情が贈り物を通じて表現されていることを示唆している。この本の中で、アトラスの愛を表現する方法は、明らかに贈り物をすることであるようで、10代の頃、彼がリリーの誕生日にボストンのキーホルダーをプレゼントしたことからわかるように、そのアイテムは彼女が関係が終わった後も持ち続け、最終的にはその源となった。ライルとの争いについて。
大人になって再会した後、彼はエレンに、著者からのメッセージが添えられたコメディアンの本「Seriously…I’m Kidding」のサイン入り本をプレゼントする。碑文には、「リリー、アトラスはあなたが前進し続けるよう励ます」と走り書きしている。
映画版では、エレンもリリーの母親も、原作ほど重要な役割を果たしていません。リリーの母親がボストンに同行し、彼女と有意義な時間を過ごす小説とは異なり、映画では限られた数のシーンでのみ母親が登場します。
しかし、映画版では、イギリスに住んでいて本の中で一度だけ登場するライルの母親は登場しません。さらに、リリーのルームメイトのルーシーや元同僚のデヴィンなど、リリーの人生において重要な人物であったが映画には登場していないキャラクターにも、後に続編「It Starts With Us」でリリーの花屋に就職するルーシーも含まれています。デビンは、ライルを嫉妬させようとして、一時的に彼氏のふりをしながら、リリーと一緒にアリサの誕生日パーティーに出席します。
シナリオでは、私はアトラスのレストランのチームの一員であり、ポーカーをプレイするという共通の娯楽を共有するブラッド、ダーリン、ジミー、リリーなどの人々と並んでいます。残念なことに、組織内での私たちの役割は、彼らの役割と同様に縮小されました。
映画における家庭内暴力の描写は原作とは大きく異なり、一部のシーンは再配置または完全に変更されている。この本の中で、ライルは熱い表面に触れて火傷した手をシンクの下で冷やそうとするまでリリーを突き飛ばしませんでした。代わりに、この事件は映画の直後に発生します。
小説のその章では、酔ったせいで起こるリリーの笑い声は衰えることなく続いている(ライルが攻撃的になるまで)。著者は、ライルがリリーに「リリー、念のため言っておきますが、これはまったく面白くありません!この手が私の生計そのものです!」と叫んだと書いています。
物語の中で、彼がリリーを階段から転落させた後、彼女はライルをアパートから追い出し、代わりに彼は一晩中廊下で寝て過ごすことになります。
映画では、虐待についての議論が、本の中で描かれているものとは異なる形で描かれています。具体的には、小説の中で最初に出会ったときよりも、関係がかなり進んでからライルがリリーの家庭内暴力の背景を発見する。
映画では、リリーがライルの虐待的な過去と幼い頃に兄を誤って射殺したことをリリーが知った後、リリーと彼女の義理の妹アリッサ(ジェニー・スレート演じる)の間で心からの話し合いが行われる。対照的に、本ではライル自身が兄がどのように亡くなったかを共有しており、アリッサは彼の攻撃的な行動のためにリリーに彼から離れるようにアドバイスしませんでした。
熱烈なファンとして、嬉しい詳細を共有させてください。物語の中で、アトラスのレストランは単にアトラスと呼ばれているのではなく、むしろビブズと呼ばれています。これは、アトラスが 10 代の頃にリリーと交わしたキャッチフレーズ「ボストンの方がおいしい」から生まれた名前です。コリーンが指摘したように、この微妙な変化は、アトラスがリリーをどれほど深く大切にしているかを垣間見ることができます。この本を読んだことがない人にとって、それは控えめだが力強い二人の絆の証となるだろう。
コリーンはTopMob Newsに対し、「レストランの名前は、小説の中でリリーが自分の感情を表現する上で極めて重要だった何か重要なことを象徴していた。本の出来事をすべて完全に描くことができなかったため、映画ではそれが『ルート』に変わったのはこのためだ」と説明した。時間の制約により、映画のこの衝撃的なシーンにつながりました。」
ライフスタイルの専門家として、「ルート」という名前に関して一点説明しておきたいと思います。映画の興味深い物語の中で、登場人物のリリーとアトラスの間で会話が展開されます。これは、リリーが本の中でアトラスについて書き留めたトピックです。
アトラスで観察した回復力について熟考すると、木との類似点が見つかりました。木々が自立して高く強く立つように、他の誰かのサポートを必要としません。アトラスにも同じ不屈の精神があると私は信じています。彼は、私が彼の状況にいたら想像するよりもはるかに回復力があることが証明されました。
本の中で、ライルとリリーの結婚式は、アリサ、マーシャル(ハサン・ミンハジ)、両親、その他の出席者のもとで行われます。対照的に、映画ではこの重要な出来事について簡単に言及されています。映画版とは異なり、本の中でリリーの母親が式典に参加していたことは注目に値する。結婚式のために、ネバダ州まで国中を往復する高価な深夜便にかなりの金額を費やした可能性があるようだ。
小説の中で、リリーは、亡くなったライルの弟(エマーソン)を讃え、エレン・デジェネレスへの共通の愛情を認め、ドリーがこの共通の利益においてアトラスを代表するため、赤ちゃんにエマーソン・ドリーという名前を選びます。
映画では「エマーソン」に関連するシーンが登場しますが、新生児がアリサの弟ライルにちなんでライリーと名付けられたことは明らかにされていません。映画の中でアリサとマーシャルは第一子を迎えるが、映画ではこの関係は明らかにされていない。
登場人物たちは読者の期待通りの服装をしていない可能性があり、『終末のハーレム』のアニメ化に対して強い批判が出る可能性がある。注目すべきことに、この本の服装は、ライルのスクラブやリリーのゆったりとしたセーターなどの例外を除いて、あまり詳細に記載されていません。
コリーンは反発について何と言ったのでしょうか?
彼女はToday誌に「服装について話し合った記憶はまったくない」と語った。彼女にとって、それは服の選択ではありません。代わりに、交わされる会話と、彼らが織りなす物語がすべてです。このアプローチは、彼女にとって現実の会話や映画のシーンにも同様に当てはまります。
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2024-08-13 00:19