ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの激しい法廷闘争の内幕:衝撃的な疑惑と訴訟!

私の見方では、私とジャスティン・バルドーニの間の論争は、私が彼に対して性的嫌がらせをしたという申し立て、そして私たちの映画「It Ends With Us」の後に彼が私の評判を傷つけようと画策したという主張を受けて、大幅に激化しました。

37歳の女優は、コリーン・フーバーの小説を映画化した作品が興行的に成功し、公開から数か月後に共演者を相手取って訴訟を起こした。物語の中で彼女はリリー・ブルームを演じ、41歳のジャスティンは映画を監督し、スクリーン上では彼女の虐待的なパートナーであるライル・キンケイドを演じた。

昨年、映画の公開をめぐって2人の間に不和があるとの噂が流れた。宣伝活動中はお互いに距離を置いていたようで、ブレイクはインタビューでこのような重いテーマについて語る際に無神経なコメントをしたとして批判を浴びた。

私は法的請求において、ジャスティンがマスコミにおける私のイメージを傷つけることを目的とした悪質な広報戦略を意図的に計画したと主張しました。

ジャスティンは、女優とその夫ライアン・レイノルズ(48歳)が彼の評判を傷つけようとしたとして、推定4億ドルの損害賠償を求めて訴訟を起こした。さらに、名誉毀損の疑いでニューヨーク・タイムズに対しても2億5000万ドルの訴訟を起こした。

ライアンは、これまで公開されていなかった『イット・エンド・ウィズ・アス』のシーンやボイスメモ、ブレイクとのテキストでの会話を公開し、性的違法行為の告発に対する自己弁護のサイトを立ち上げた。この行動を受けて、ブレイクとライアンは、この件に関するさらなる話し合いの差し止め命令を求めて裁判所に申し立てを行った。

2024年8月13日 – 確執の噂が渦巻き、ジャスティンはジョニー・デップの危機管理PR会社を雇う

8月9日に劇場公開された映画「It Ends With Us」のプロモーションイベント中に、ブレイクとジャスティンが故意に距離を置いていたと見られ、両者の間に不和があるのではないかという噂がネット上で広まった。

ファンの観察によると、ブレイクとジャスティンはソーシャルメディアのプラットフォーム上でお互いのフォロワーがいない一方で、共演者の大半はブレイクをフォローしているがジャスティンはフォローしていないという。

TMZの報道によると、この論争は、ジャスティンの体型を批判したり、不適切な発言をしたり、また、やりすぎと思われるジャスティンのキスシーンが長引いたことから生じたという。

また、ネット上では『デッドプール』の主演ライアンが映画製作に深く関わりすぎているという噂もあった。

ジャスティンは、ジョニー・デップがアンバー・ハードに対して起こした名誉毀損訴訟や、ドレイクやトラヴィス・スコットといっ​​たミュージシャンに対する名誉毀損訴訟など、注目を集めた事件を扱った経験を持つ有能な危機管理担当者、メリッサ・ネイサンをチームに迎え入れた。

メリッサの採用は、組織的なソーシャルメディアの名誉毀損に関する告発に対処した過去の経験から、ジャスティンが重大な名誉防衛の準備をしている可能性があることを示唆していた。

8月15日 – ブレイクは映画の「無神経な」宣伝で非難を浴びる

インタビューや夫のライアンとのやり取りの中で、ブレイクは活発な性格で知られていました。しかし、「It Ends With Us」のプロモーションに対するこのアプローチは、批判的なフィードバックも招きました。

批評家たちは、ゴシップガールの女優がインタビュー中に新しいヘアケア製品を宣伝し、バービー映画の「ピンクを着る」トレンドに敬意を表して「花柄を持ってきてください」とファンに映画を見に行くよう促し、映画のテーマである家庭内暴力への直接的な言及を微妙に避けたことを批判した。

TikTok、X、インスタグラムでは、映画の深いテーマを単純化しすぎていると主張するコメントが殺到した。

批評家たちは映画をテーマにしたカクテルについても懸念を表明した。特に「Ryle You Wait」と題されたカクテルは、ブレイク演じるリリーを階段から突き落とした映画の登場人物を引用したものだった。

厳しく監視されていることを受けて、ブレイクはインスタグラムのストーリーで次のようにシェアした。「18歳以上のアメリカ人女性の4分の1が、生涯のうちに親密なパートナーから深刻な身体的虐待を受けた経験があるというのは驚くべきことです。」

8月15日 – ノルウェーのジャーナリスト、キェルスティ・フラー氏が、ブレイク氏との2016年の古いインタビューを再公開。このインタビューによって、彼女はジャーナリストという職業から退くことを余儀なくされた。

2016年、ケルスティ・フラアはブレイクと行ったインタビューを紹介するYouTube動画を投稿し、その動画はブレイクの映画「カフェ・ソサエティ」の宣伝に使われた。

このやり取りの中で、彼女はブレイクの妊娠を褒め、ブレイクは皮肉を込めてこう返した。「わあ、お腹が小さくなったね、おめでとう」

ケルスティが映画の豪華な1930年代風の衣装を褒めたとき、ブレイクは彼女のコメントを無視し、代わりにパーカー・ポージーに話しかけた。「みんな衣装に注目しているようだが、男性俳優にも服装について尋ねたらどうなるだろうか?」

動画のタイトルは「ブレイク・ライブリーのインタビューを見て仕事を辞めようかと考える」で、コメントでは彼女を「失礼」と評している。(このバージョンでは元の感情はそのままだが、より自然でわかりやすいスタイルに言い換えている。)

12月21日 – ブレイクがジャスティンをセクハラで告訴

ブレイクは、ジャスティンが『イット・エンズ・ウィズ・アス』の撮影中に性的嫌がらせを行い、その後彼女の社会的イメージを傷つけようと画策したと主張した。

報告された申し立てによると、「アデライン 未来への100年」の主演女優が、夫のライアン、ジャスティン、そしてそれぞれの弁護士とともに会議に集まった。この会合で、彼女は懸念を表明し、映画製作への関与を継続するための特定の条件を定めた。

これには、ジャスティンが露骨なコンテンツを共有すること、噂されている過去のポルノ中毒について話すこと、性体験、体重、または陰部に関する不快な発言をすること、ブレイクの亡くなった父親に言及することを禁止するなどの制限が含まれていた。

さらに、彼女は、すでに承認した脚本へのいかなる変更も、「ロマンチックなシーン、オーラルセックス、肉体的な絶頂の描写」などの露骨な性的内容を排除すべきだと主張した。

熱狂的なファンとして、私はこの興味深いニュースをシェアせずにはいられません。TMZによると、ソニー・ピクチャーズは明らかに特定の条件に同意したようですが、ブレイクはジャスティンが彼女のイメージを傷つけることを目的とした中傷キャンペーンを画策して反撃したと主張しました。

これに対し、ジャスティンの弁護士ブライアン・フリードマンは、ブレイクの訴訟は、あまり好ましくない世間のイメージを改善、あるいは救済しようとする試みであると示唆した。

彼は彼女の主張を「真実ではなく、過度にスキャンダラスで、わざとセンセーショナルにしている」と決めつけ、彼女が撮影現場に行かない、映画を宣伝しないなどと脅迫し、それが結局公開中に映画の失敗につながったと主張した。

12月22日 – ニューヨークタイムズの調査によると、ジャスティンはブレイクの名誉を傷つけることを目的とした名誉毀損キャンペーンを組織した可能性がある。

12月22日、ニューヨークタイムズが実施した調査によると、ジャスティンはブレイクの評判を傷つけることを目的とした一連の行動を画策した疑いがある。

ニューヨーク・タイムズ紙は、ジャスティン氏とそのチームが書いたとされる記事を掲載し、その記事はブレイク氏の信用を傷つける意図があったと主張した。

調査では、メディア戦略の議論や報道キャンペーンにおいて、創造的コントロールをめぐる闘争が重要な話題として取り上げられていたことが示唆された。

タイムズ紙によると、ジャスティンはもっと多くのことを望んでいたかもしれないと示唆されており、次のように書いている。「電話で話していたときに感じた安心感に完全には納得していない。

あるテキストメッセージでは、メリッサは彼にこう言ったとされている。「私たちは誰でも埋葬できるって知ってるでしょ。」

報告書はさらに、ジャスティンが「これが我々が必要とする証拠だ」と述べ、別の有名人がいじめに関与していると示唆する人気のソーシャルメディアディスカッションを投稿したことを示唆した。

もっと簡単に言えば、メリッサはフリーランサーを雇って秘密裏に広範囲にわたる影響力作戦を実行するというアイデアを提案したと言われています。この作戦には、トレンドトピックの生成、ソーシャルメディアアカウントの完全削除の管理、オンライン会話の操作などが含まれます。

「最も重要なことは、これらすべてが追跡不可能になることです」と彼女は書いたとされる。

タイムズ紙の取材に対し、ジャーナリストのケルスティ・フラア氏は中傷キャンペーンへの関与を否定した。

彼女は最新のYouTube動画で、ジャーナリストとしての倫理を犠牲にして資金を受け取ることは決してしないと表明した。

12月22日 – ジャスティンがタレント事務所から解雇される

ハリウッド・レポーター誌によると、ジャスティンはブレイクの訴訟を受けてWWEエージェンシーから契約を解除された。

ブレイクと夫のライアンもWWEに所属していた。

12月23日 – ハリウッドスターがブレイクへの支持を表明

最近の出来事を受けて、コリーン・フーバー、アメリカ・フェレラ、エイミー・シューマー、グウィネス・パルトロウ、アンバー・ハート、ミシェル・モローネ、ポール・フェイグらがブレイクに励ましの言葉を送り、支持を表明した。

ブレイクの妹で女優のロビンは、「ついに、妹のブレイク・ライブリーに正義がもたらされた」と発言して自身の意見を表明した。または、「ブレイクの妹で女優のロビンは、「ついに、ブレイク・ライブリーに正義がもたらされた」と発言した。

2005年の映画「旅するパンツの姉妹」で彼女と共演したアメリカ・フェレーラ、アンバー・タンブリン、アレクシス・ブレデルは、彼女への支持を表明する感動的な共同メッセージを発表した。

「20年以上にわたり、私たちはブレイクの親しい仲間であり、家族でした。彼女が自分の名誉を傷つけることを狙ったとされる中傷キャンペーンに勇敢に立ち向かう中、私たちは彼女と力を合わせて立ち上がるつもりです」と彼らは表明した。

職場での安全を要求するブレイクのような力強く尊敬される女性が、厳しい反発に遭うことがあるのは衝撃的です。自分自身のためだけでなく、他の人のために立ち上がった彼女の勇気に私たちは感動します。

ブレイク氏は声明の中で、今回の法的措置によって、不正行為を暴露した者を罰することを目的とした隠された欺瞞戦略が明らかになり、同様の報復を受ける可能性のある他の人々が保護されることを期待していると述べた。

12月23日 – ブレイクは訴訟のためサタデー・ナイト・ライブ出演を欠席

皆さんの信頼できるライフスタイルアドバイザーとして、最近注目した出来事をお伝えせざるを得ません。法的な争いの中で、ブレイクは、ジャスティンによる組織的な中傷キャンペーンとされるものから生じたと思われる、オンラインで遭遇した否定的な反応が、他の職業上の取り組みを追求する能力を妨げていると主張しました。

弁護士は、この合意により、彼女は2024年9月28日のサタデー・ナイト・ライブの初回放送の司会者として出演するチャンスを得たと主張したが、その役は最終的にジーン・スマートに渡った。

12月24日 – ジャスティンは「女性の味方」として賞を剥奪される

Vital Voicesはジャスティンの2024年Voices of Solidarity賞を取り消した。

12月9日の式典で、この映画監督は、女性の地位向上、世界的なジェンダーに基づく暴力との闘い、世界的なジェンダー平等の推進における功績が認められた。

対照的に、この事件の約2週間後、性的虐待と家庭内暴力の根絶に取り組む同団体は、ブレイクの法的措置はバイタル・ボイスの理念に反する非難すべき行為であると述べた。

声明ではさらに、訴訟で述べられているように、バルドーニ氏と広報担当者との間のコミュニケーション、および関連するPR戦略は、バイタル・ボイスの原則および賞の本質に直接矛盾していると説明されている。

「我々はバルドーニ氏にこの賞を取り消したことを通知した。」

12月24日 – 『イット・エンド・ウィズ・アス』のスターがブレイクを擁護

『イット・エンド・ウィズ・アス』でブレイクの思春期の恋愛対象者を演じた俳優ブランドン・スクレナーは、公の場で同映画の主演女優への支持を表明した。

彼はインスタグラムにブレイクの訴訟へのリンクを投稿し、「ぜひこれを読んでください」というキャプションと赤いハートマークを添え、ブレイクをタグ付けした。

12月24日 – ジャスティンのポッドキャストの共同司会者が番組を降板

長年「ザ・マン・イナフ・ポッドキャスト」の共同司会を務めたジャーナリストのリズ・プランクは、パートナーのジャスティンとともに番組を離れることを発表した。

「この段階を終えるにあたり、私たちが集団で育んできた原則に私は固く従います」と彼女は記した。「誰もがもっと得るに値するし、チームとして私たちにはふさわしい成果をもたらす力があると確信しています。」

12月25日 – ジャスティンの元広報担当者が契約違反で訴訟を起こす

PR会社ジョーンズワークスの経営者ステファニー・ジョーンズ氏は、契約違反を理由にバルドーニ氏に対して訴訟を起こした。

ライフスタイル コンサルタントとしての仕事で、私は 1 年間の契約を早期に解雇されたとされる状況に陥りました。契約によると、私はサービスを継続し、毎月 25,000 ドルを受け取ることになっていたのですが、その後、早期退職によってこの契約に違反したと非難されているようです。

ステファニーはさらに、ジャスティンの新しい広報担当ジェニファー・アベルに対しても訴訟を起こした。彼女の主張によると、ジェニファーは彼女に内緒で、ジャスティンと彼の制作会社ウェイファーラー・スタジオにメリッサ・ネイサン(訴訟でも名前が挙がっている)を雇わせ、ライブリーに対する中傷キャンペーンを画策したという。

1月1日 – ジャスティンがニューヨークタイムズを2億5000万ドルで訴える

ジャスティンは、広報担当のメリッサ・ネイサンとジェニファー・エイベルを含む他の9人とともに、名誉毀損と虚偽の報道によるプライバシー侵害でタイムズ紙を告訴し、2億5000万ドルの訴訟を起こした。

訴訟では、報道機関が会話を恣意的に提示、操作し、重要な文脈を削除し、欺くために意図的に編集したと主張している。

ジャスティンは、背中に問題を抱えるライアン・レイノルズが、持ち上げる際に怪我をしないようにブレイクを持ち上げる前に彼女の体重を尋ねた事件の後、レイノルズから厳しく叱責されたと主張した。

1月1日 – ブレイクがジャスティンを正式に訴える

女優は12月にジャスティンに対する申し立ての詳細を記した最初の訴訟を起こした。

1月1日にニューヨーク連邦裁判所に提訴した訴訟で、彼女は、ジャスティンと彼の広報グループが、制作中の不正行為の疑いについて発言したことへの報復として、彼女の評判を落とす計画を立てたと主張した。

1月2日 – ニューヨークタイムズとジャスティンの弁護団が反応

ニューヨーク・タイムズ紙は、ジャスティンの訴訟に対して「積極的に防御する予定」だと報じた。

この独立系報道機関は、どこへ行っても事実を追及するのが自分たちの仕事だと述べた。

私たちの報告は、熱心に、そして慎重にまとめられました。それは、私たちが記事の中で正確かつ広範囲に引用しているテキストメッセージや電子メールを含む、何千もの初期の記録の調査に基づいて作成されました。

これまでのところ、ウェイファーラー スタジオも、この記事で取り上げられているバルドーニ氏も、それぞれの代表者も、この記事に誤りがあるとは指摘していません。私たちは、この出版物でなされた主張に対処する、彼らの包括的な反論を共有しました。

ジャスティンの弁護士ブライアン・フリードマンは次のように述べた。「ブレイク・ライブリーとその仲間が首謀した悪質な中傷作戦で、ニューヨーク・タイムズはハリウッドの影響力のある二人の要求に屈し、これまで同紙の模範となっていたジャーナリズムの原則と倫理を無視した。同紙は改ざんされた文章を使用し、矛盾する文章を省略し、自分たちの報道を好ましい広報ストーリーに仕立て上げた。」

これらの行動をとることで、私は自分のストーリーを形作る一因となり、無意識のうちに自己中心的なPR大失敗キャンペーンを後押しした。このキャンペーンは、不注意にも窮地に陥ったライブリーの傷ついたイメージを回復し、ネット上で高まる反発に対抗することを目的としていた。ここには実に深い皮肉がある。

はっきりさせておきましょう。私たちはニューヨークタイムズに対抗して団結し、世論操作を許さず、誠実さを貫く闘いを続けます。これには、権力を悪用して私の依頼人に危害を加えた者に対する法的措置も含まれます。彼らが半分の真実に固執している間、私たちはすべての証拠に裏付けられた完全な真実を守ります。最終的に判断を下すのは、これが始まったときと同じように、一般の人々です。

1月17日 – ジャスティンがブレイクとライアンを反訴

ジャスティンはブレイクとライアンが悪意ある行為で彼の評判と職業に損害を与えようとしたとして、4億ドルの損害賠償を求めて訴訟を起こした。

訴訟では、金銭の損失、不当利得、名誉毀損、プライバシーの侵害、事業および財務見通しの混乱が発生したと主張している。

この文書には、この状況は、2人の非常に影響力のある有名人が彼らの莫大な影響力を利用して、元の監督と制作会社から映画の支配権を秘密裏に奪取したことに関係していると記されている。

ライブリー氏とレイノルズ氏は、自分たちの努力によって当然得られると思っていた認知を獲得できなかったため、非難の対象として選んだ人物に怒りを向けた。

これに対し、ブレイク氏の弁護団は「このシナリオは典型的なものだ。ある人物が確固たる証拠をもって性的嫌がらせや報復の事例を訴え、被告は告発者に責任を転嫁しようとする」と述べた。

「これは専門家がDARVOと呼んでいるものです。否定、攻撃、逆被害者加害者。」

1月21日 – ジャスティンがブレイクとのダンスシーンの映像を公開、ブレイクが反撃

DailyMail.com 限定で、ジャスティンとブレイクが映画「It Ends With Us」のダンスシーンを複数テイク撮影するビデオクリップを入手しました。

ジャスティンの弁護士は、この証拠はジャスティンがブレイクの首にキスしたり不適切な接触をしたり、彼女の匂いについて示唆的な発言​​をしたりしていないことを示しているため、ブレイクのセクハラ告発と矛盾していると主張した。

動画をよく見ると、確かに彼が愛情を込めて彼女の首に顔を擦り付けている様子が映っていた。彼はブレイクに「いい匂いがする」と優しいコメントも送っていた。これは、誤って彼にスプレータンニングを施してしまうのではないかというブレイクの不安に対する返答だった。

ブレイクさんの弁護団は、ビデオにはバルドーニ氏が執拗にライブリーさんに近づき、唇にキスしようとしたり、額に触れたり、首に顔をこすりつけたり、親指で彼女の唇を弾いたり、愛撫したり、彼女の匂いを褒めたり、彼らしくない会話をしたりしている様子が映っており、ビデオはブレイクさんの主張を裏付けるものだと主張した。

シーン全体を通して、事前の会話や合意、親密性コーディネーターの立ち会いなしに、バルドーニ氏がすべてを自発的に演じた。バルドーニ氏はライブリーさんと共演しただけでなく、監督、スタジオ責任者、ライブリーさんの上司も務めた。

1月22日 – ブレイクとライアンが口止め命令を申請

ブレイクとライアンは、流出した映像を受けてジャスティンの弁護団に対して言論統制命令を申し立てた。

法律文書では、弁護士のブライアン・フリードマン氏がビデオを共有したことは不適切であると主張している。

1月25日 – ジャスティンの妹がサポートを表明

ジャスティンの41歳の誕生日を記念して、弟のサラが1年以上ぶりにインスタグラムに投稿した。

彼女は自分の言葉でこう表現した。「私はあなたを愛し、尊敬しています。あなたの人柄、あなたが放つ愛、あなたの信仰の深さ、あなたの本質、誠実さ、無私、愛情への献身。今日だけでなく、毎日。」

私はあなたを兄と呼ぶことをとても誇りに思っています。そして、それは私がやめられない習慣のようです。私たちが一緒に過ごす日々が続く限り、私はあなたをふざけて抱きしめ続けるでしょう。

以前の投稿で、ジャスティンの妻エミリー・バルドーニは「愛しい人へ、誕生日おめでとう! 男性として、配偶者として、そして父親として、あなたを祝福します。機会があれば、何度でもあなたを選びます。」とコメントしている。

1月27日 – ジャスティンがブレイクに謝罪する音声メッセージを公開

7分間の音声メッセージで、ジャスティンはブレイクに謝罪の意を表したと言われている。それは、2人が「イット・エンズ・ウィズ・アス」を撮影中だった午前2時に彼女に送ったとされている。

ブレイクさん、あなたの作品の屋上シーンに加えられた変更について、前回私が批判したことについてここでお詫びします。不快な思いをさせたり、がっかりさせたりするつもりはありませんでした。あなたの創造性とビジョンには感謝しています。

あなたの 2 回目のメッセージに応えて、私は失望の気持ちに襲われ、心からお詫び申し上げます。私の期待に応えられなかったことは明らかですし、私たちが一緒に取り組んでいたことにあなたが多大な努力を払ったことも明らかです。

あなたが私に気持ちを気軽に伝えてくれたことに、心から感謝しています。私たちのオープンなコミュニケーションを本当に大切にしています。しかし、この状況では私がミスを犯したので、深くお詫び申し上げます。それは私のミスでした。

彼は、自分が完璧からは程遠いことを認め、「妻が証明してくれるように、私は非常に不完全な人間です。しかし、謝罪し、立ち直ることを約束します。それは私が保証できることです。そして、あなたに苦痛を与えて申し訳ありませんでした。どれほどひどい気持ちだったか、私には想像することしかできません」と述べた。

彼はさらに、長文の音声メッセージについて謝罪し、彼女が赤ちゃんの世話をしながら聞いているかもしれないと冗談交じりに示唆した。

1月28日 – ジャスティンとブレイクの裁判日が決定

ニューヨーク連邦裁判所のルイス・J・リマン判事は、ジャスティンとブレイクに対し、2026年3月9日に予定されている裁判の準備をするよう指示した。

さらに、彼は予備審問を2月中旬から2月上旬に変更し、法廷代理人に対し、不適切な公判前メディア報道や弁護士の行動に関連する問題について話し合う準備をするよう指示した。

1月30日 – ブレイクとライアンはジャスティンの訴訟の却下を求める

夫婦はジャスティンの反訴を却下するよう求める旨の通知書を提出した。

裁判官が、被告が訴訟棄却申立てを行う意図を一文で概説した文書の提出を要求した後、被告は訴訟棄却申立てを進めた。

2月1日 – ジャスティンは「自分の意見」を伝えるためのウェブサイトを立ち上げた

自身の見解を明確にするため、俳優はブレイクとの進行中の裁判の詳細を広めるためのサイトを開設した。

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熱狂的なファンとして、私はこの興味深い小話をシェアせずにはいられません。どうやら、ニューヨーク・タイムズ紙は、報道の12日以上前に、私の訴訟に関する法的文書を所持していたようです。とても興味深いと思いませんか?

さらに、ジャスティンは『イット・エンズ・ウィズ・アス』の撮影現場で相談した親密関係アドバイザーとの会合中に取ったと思われる個人的なメモを公開した。

スケジュールによれば、バルドーニは2023年4月21日に親密なシーンの撮影に関して親密アドバイザーと相談したという。

タイムラインと改訂された訴訟文書は、バルドーニが、親密性コーディネーターは女性であることが重要だと考えていたことを強調している。なぜなら、女性は、本質的には女性の視点から、主に女性の読者層にもっと合った親密なシーンの創造に貢献できるからである。

この文書には、バルドーニ氏がニューヨークのライブリー氏の自宅で行われた脚本執筆セッション中に話し合われたと主張する会議の個人的な手書きメモの写真が含まれている。

この文書は、これらのメモがライブリーのその後の苦情の根拠となったことを示唆しており、ライブリーはバルドーニが頻繁に自身の私生活の詳細について語り、ライブリーの演じるキャラクターがオーガズムを経験するシーンを不必要に盛り込んでいたと主張した。

親密性コーディネーターが提供したメモによると、これらの例は、オーラルセックス、クライマックス、前兆、クリトリスに関連するテストなどの行為を明確に指しています。

理想的なシナリオでは、バルドーニ氏の提案通り、ライブリー氏と親密コーディネーターは直接会って話をするはずだった。しかし、ライブリー氏は彼女と会わないことを選んだため、バルドーニ氏は理想的とは言えない状況に陥り、代わりに彼女のペントハウスでこれらの点をライブリー氏に伝えなければならなかった。

2025-02-02 17:01