プライム・ビデオ・メキシコ、イベルシリーズとプラティーノ・インダストリアでこれまでで最も高額な制作費を投じた地震ドラマ「エブリ・ミニット・カウント」を宣伝

プライム・ビデオ・メキシコ、イベルシリーズとプラティーノ・インダストリアでこれまでで最も高額な制作費を投じた地震ドラマ「エブリ・ミニット・カウント」を宣伝

海外の映画に興味を持つベテランの映画マニアとして、『Every Minute Counts』の予告編が私の興味を大いに掻き立てたと言わざるを得ません。歴史的な正確さ、最先端のテクノロジー、そして魅力的な物語の組み合わせにより、感動的で魅力的な没入型の視聴体験が約束されます。


イベシリーズ&プラティーノ・インダストリアと呼ばれるマドリードの集会で、アマゾン・スタジオのメキシコ・オリジナルズのリーダー、アロンソ・アギラール氏は、ショーランナー兼監督のホルヘ・ミシェル・グラウ氏とともに、「Every Minute Counts」(「Cada Minuto Cuenta」)の予告編の初期の様子を共有した。 , Prime Video ラテンアメリカでこれまでで最も費用がかかったプロジェクト。

1985 年 9 月 19 日にメキシコシティで起こった壊滅的な地震を中心とした革新的な新シリーズは、メキシコ、さらにはラテンアメリカで初めて、ディズニーの「マンダロリアン」で最初に利用されたアンリアル エンジンの仮想スクリーン テクノロジーを採用しました。 」これは画期的な開発です。

より簡単に言うと、アギラール氏は EbMaster に対し、この技術はラテンアメリカ全土でより小規模な制作に採用されているものの、まだそれほど大規模には活用されていないと述べました。興味深いことに、彼らは映画とシリーズという 2 つのアクティブなプロジェクトを管理しており、どちらも現在制作中であり、当初 ILM と Epic Games によって開発された 3D 仮想テクノロジーを組み込んでいます。

グラウ(『We Are What We Are』)によれば、『Every Minute Counts』のプリプロダクション段階は6か月続き、その後さらに6か月の撮影が続いたという。同氏はまた、約2,153平方フィート(約200平方メートル)の大型スクリーンを利用して、1985年のメキシコの街路や建造物を細心の注意を払って再現したことにも言及した。

オスバルド・ベナビデス、マヤ・サパタ、ヘスス・ザバラ、アントニオ・デ・ラ・ベガをフィーチャーしたこのシリーズでは、壊滅的な地震の緊迫した余波を掘り下げ、メキシコで最も心を痛める災害の一つの中で国民が示した勇気と団結に焦点を当てています。リヒタースケールでマグニチュード8.1のこの地震は、わずか10秒で市内の広大な地域を平らにしたと考えられている。

プレゼンテーションの中でグラウ氏は、この物語は地震そのものについてだけではなく、むしろこの出来事によって変化し、最高の自分になることを選択した人々についての物語であると述べた。私たちの目的は、地震によってポジティブな影響を受けた人物たちの物語を共有することでした」と集会でグラウ氏は語った。

「まず、各構造物の元の設計図とその建設場所を入手しました。次に、これらの構造物を 1:24 スケールの物理モデルに変換し、現実世界のテクスチャと仕上げに非常に似せました。このモデルの細部まで再現しました。これにより、各建物が 3D 形式に変換され、ビデオ ゲーム作成に使用されるソフトウェアである Unreal Engine にインポートされました。ここでは、元の構造に基づいて各建物の外観を微調整しました。設計図と地震後に撮影された画像を使用し、正確な表現を実現しました。

このシリーズでは、構造だけではありません。吊り下げられた物干し竿、煙が充満した窓、駐車された車両が見られますが、これらはすべて 1985 年を反映して正確に再現されています。これはタイムマシンのようなものですが、登場人物の視点を通して物語を伝えます」と彼はさらに説明した。

アギラール氏は、メキシコはわずか1年後にワールドカップを開催する予定であり、政府はこの機会を逃したくなかったため、この番組は政府がどのように災害を隠蔽したかについても明らかにしていると述べた」とアギラール氏は述べた。 11月8日よりPrime Videoにて全世界で視聴可能となる。

アギラール監督は、今年は我々にとって非常に成功した年だったと述べ、「ピンピネロ」「誰が彼を殺した?」「ノーバディ・ウィル・ミス・アス」や「醜いベティ」の続編などの最近のヒット曲を挙げた。物語は続く」、タイトルは「ベティ・ラ・フィー:物語は続く。

スリル満点のドラマ「Every Minute Counts」は、Amazon Studios と Leo Zimbron の Traziende Films が共同制作しています。このプロジェクトは、エグゼクティブプロデューサーのモニカ・バルガス、フアン・マヌエル・ボルボラ、ジンブロンが監督します。

モイセス・ウルキディ・グラウ、フェルナンド・ウルダピレタなどがこのシリーズの制作を主導し、アルフレド・フェリックス=ディアス、ビクトリア・オルヴァニャノス、ナタリア・ケベド、アレハンドロ・バレンズエラ、ヴェナンシオ・ビジャロボス、そしてグラウ自身が脚本を書いた。

2024-10-06 10:46