ミーナクシ・セシャドリは、ヤシュ・チョプラ監督の『ヴィジェイ』でのアニル・カプールとのキスシーンを思い出す。 「~だからできた」

ミーナクシ・セシャドリは、ヤシュ・チョプラ監督の『ヴィジェイ』でのアニル・カプールとのキスシーンを思い出す。 「~だからできた」

映画業界の複雑さに鋭い目を持つライフスタイルの専門家として、ミーナクシ・セシャドリは真の象徴であると言わざるを得ません。画家バブからガータク:リーサルへの彼女の旅は、まさに魅惑的でした。私の謙虚な意見では、彼女を際立たせているのは、彼女の演技力だけではなく、プレッシャーの下での優雅さと撮影現場でのプロフェッショナリズムです。


映画界で大切にされているミーナクシ・セシャドリは、1983 年の『画家バブ』で初めてスクリーンに登場し、『ヒーロー』(1983 年)での役を経て絶大な人気を獲得しました。それ以来、彼女は多くの人にとっておなじみの顔となっています。最近、セシャドリはラージクマール・サントシ監督のアクションスリラー『ガータク:リーサル』でサニー・デオルと共演して再びスクリーンを飾った。最近のインタビューでミーナクシは、ヤシュ・チョープラー監督の映画『ビジェイ』でアニル・カプールと共有した思い出に残るキスシーンについて語った。

Lehren Retro とのチャット中に、Meenakshi Seshadri は、Anil Kapoor や Sunny Deol とのコラボレーションについて回想しました。彼女は他のどの俳優よりもカプールと頻繁に仕事をしたと述べ、映画『ビジェイ』(1988年)でヤシュ・チョプラ監督の指揮の下で一緒に撮影した物議を醸したキスシーンについて語った。

ミーナクシは、ヤシュジとアニルのおかげで任務を達成できたと述べた。二人ともプロフェッショナルでありながら、気さくで穏やかな人たちでした。さらに、彼女は、スクリーン上の最終作品が、倒錯、奇妙さ、低俗さのいかなるヒントも避けて、よく整理されて見えるだろうと確信していました。

ラーフル・ラワイル監督の『ダカート』でサニー・ディオルと共演したことを思い出しながら、残念ながら検閲のためスクリーンに登場することはなかった、私たちが共有したキスシーンのことを思い出します。検閲委員会(映画認証中央委員会 – CBFC)は、この作品は公衆の視聴にはふさわしくないと判断したため、観客は興味深い瞬間となるはずだったものを逃してしまいました。明るい話になりますが、私はサニーでのキャリアで大きな成功を収めてきました。そして今日に至るまで、ファンは私たちの将来のコラボレーションを求め続けています。

同じインタビューの中で、セシャドリは男性俳優の長いキャリアに寄与する要因について語った。女性俳優とは異なり、男性は一般に家事を引き受けないため、自分のキャリアだけに集中できると彼女は指摘した。さらに、男性は通常、出産、妊娠、育児など、女性に負担をかけることが多い任務から逃れられると彼女は述べた。

セシャドリ氏は、映画業界におけるダルメンドラ、ジーテンドラ、アミターブ・バッチャンなどのスターの長寿には、特定の要素が寄与していると主張する。さらに、彼女は重要な役割を果たすこれらの俳優に対する観客の賞賛の重要性を強調します。

学業に加えて、ミーナクシ・セシャドリは映画女優としても活動し、『ダミニ』、『ヒーロー』、『ガータク: リーサル』、『ガーヤル』、『ガー・ホ・ト・アイサ』、『シャヘンシャー』、『ジュルム』、『アードミ・キロナ・ハイ』、『パリヴァール』、『アージ・カ・グンダ・ラージ』などの映画に出演しました。他にもたくさんあります。

2024-08-12 18:10