ロビー・ウィリアムズは、UFOの出会いが消えた後、精神的な力を明らかにします!

ロビー・ウィリアムズは謎に生涯にわたる関心を持っていましたが、不明確な飛行物体(UFO)を観察した過去の経験が終わり、今では予感のない感情に置き換えられていると主張しています。

マルーン5のフロントマンである51歳のアダム・レヴァインは、過去に地球外の存在の存在について彼の見解を表明し、また彼がかつて20年前にロサンゼルスの上に浮かぶ2つの神秘的な航空現象を目撃したことを主張しました。

しかし、父親になってから、ロビーは、異世界の出会いが止まったと言います。

武器化されたポッドキャストでは、彼は子供を持つことで、彼の主な関心事であるため、彼の注意は完全に彼らにあったと告白しました。

または:
武器化されたポッドキャストでのジェレミー・コーベルとジョージ・ナップとの会話の中で、彼は親になってから、彼の焦点が彼の子供に完全にシフトし、何よりも優先順位を付けていることを明らかにしました。

ライフスタイル愛好家であり、4人の父として、私は常に地球外の生活に魅了されました。これは、この興味深いトピックに関する私の考えをかなり長い間共有するように駆り立てました。実際、私はスキンウォーカーの牧場に関するドキュメンタリーに貢献する機会がありました – 2019年に「ディズニーランドの超常現象」と呼ばれるユタの財産は、説明されていないことへのこの探索は私にとって啓発的な旅でした。私たちの世界を越えてある謎に魅了されます。

さらに、彼は2008年のBBCラジオ4ドキュメンタリーの一部であり、「ロビーウィリアムズとジョンロンソン:エアジョンディーズエアジアース」というタイトルのタイトルがありました。

しかし、彼はもはや空の珍しいものを見ていませんが、彼は同様に並外れた何かに遭遇していると主張します – 精神的に直感的な例の上昇。

彼はポッドキャストで次のように述べています。あなたは人々のことを考えて、彼らは電子メールを送ります。

この一連のイベントは、単に一連の偶然の一致かもしれません。しかし、最近展開している速度は私の興味を大幅に獲得しました。

スーパーナチュラルに対するロビーの魅力は最近の発展ではありません。彼は、エイリアンハンターとしてのフルタイムのギグのために彼のポップキャリアを放棄することについてユーモラスな発言をしました。さらに、2020年に、彼はスピリットと通信し、エイリアンに遭遇し、地球外の存在の証拠であると信じていた神秘的な光を目撃したと主張しました。

2019年のドキュメンタリーは、地球外の生活についての彼の信念を表現するロビーを特集しました。彼は、「率直に言って、私は懐疑的であるという特権を持っているとは思わない。私たちの理解を超えて何かがあると本当に信じている。

「間違えられるかもしれないので、私は完全に確実ではない」などの免責事項を追加しますが、私は自分の信念が正しいという強い確信を持っています。」

このバージョンは、より簡単で洗練された言語を使用しながら、元の感情を維持します。 「私のことを心配しないでください、私はただのばか」というフレーズは、より敬意と自己非難の「私は間違っているかもしれません」に置き換えられました、そして、「私が信じる」というフレーズは、スピーカーの表現に使用されます有罪判決。

彼は次のように付け加えました。「私はいくつかの奇妙なことを見ました。説明できない現象を経験しました。

直接頭上にあることに気づきましたが、テニスボールが手元にある場合は、それを投げることができました。

‘実質はありませんでした。いいえ、物質はまったく関与していませんでした。」

BAFTASでの認識に続いて、彼の映画の伝記映画「Better Man」がウェストエンドミュージカルに適応されることが発表されました。

この映画は批評家から賞賛されており、批評家は魅力的で壮観で、信じられないほど独創的だと感じました。

この伝記的にインスパイアされた映画は、個人的な闘争と名声を達成することに伴う彼の激動の衰退や、彼が内なる戦いと成功の試練に取り組むことに伴うハードルを含む、それをテイク内のバンドメンバーの高騰するキャリアの昇天を記録しています。

しかし、伝統的な描写とは異なり、この映画はポップスターのキャラクターをチンパンジーとして提示しますが、他のすべてのキャラクターは人間として描かれています。チンパンジーの動きは、Jonno Daviesによるモーションキャプチャテクノロジーを使用してキャプチャされ、Robbieはボーカルパフォーマンスの大部分を提供します

BAFTAにノミネートされた映画に基づいた舞台適応は現在、その共同作家で監督のMichael Graceyが明らかにしたように、現在考えられています。

グレイシーは、ウェストエンドの移転の背後にある動機は、大切な映画フランチャイズパディントンの差し迫った劇場の改修に根ざしていることを共有しています。彼の願望は、より良い人間の生産のために同様の技術を組み込むことです。

彼はパディントンの鏡に、それが自分の目で目撃した中で最も魅力的な光景であると叫んだ。視覚的なコンテンツで飽和した時代には、しばしば非現実的で無視されますが、実際にはそのような魔法を経験することは本当に並外れています。

本質的に、同じ技術概念を採用して、猿が関与するシナリオを想像します。これはステージのパフォーマンスを目的としていることに注意することが重要です。おそらく、最初はロンドンのウェストエンドでデビューし、その後ブロードウェイでの走りが続きます。

潜在的なステージの適応について尋ねられたとき、ロビーは答えました:「これが舞台制作になるためにどのような条件を満たさなければなりませんか?しかし、私は自分のコントロールを超えていると思います。方法。

当社の経営陣が私たちのためにコラボレーターを選択した場合 – 私たちがそのような機会を得ると仮定して – 私たちは主に彼らが私たちに不足している専門知識を持っているからです。したがって、手元のタスクを処理させる予定です。

批評家から肯定的なレビューを受け、英国での上映中に5位にランク付けされているにもかかわらず、Better Manは米国での経済的失望と見なされ、わずか110万ドル(約908,000ポンド)を稼いでいました。

ウェストエンドのパフォーマンスは、ロビーをかなりの合計で獲得し、彼のかなりの富をさらに高めるかもしれません。

2025-02-23 04:24